過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はくと
はくと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悠那
ysdyun
[狩 人]
(生存中)
 
 
由衣華
由衣華
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ちんぽこぽこ村 〜 146755番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
はににちさん「まじきもいこの金玉が」
はににちさん「ワロタ」
はににちさん「はくとカス」
はににちさん「はくと雑魚」
ゲームマスター「また会おう」
はくとさん「www」
はくとさん「面白ー」
悠那さん「出るね」
ゲームマスター「ク↑サ↓」
はににちさん「はくとお疲れ〜」
ゲームマスター「面白」
悠那さん「選択肢少ないw」
ゲームマスター「wwwww」
「村 人」の勝利です!(22/02/04 08:20:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
はくとさん2 票投票先 → 由衣華さん
悠那さん0 票投票先 → はくとさん
由衣華さん1 票投票先 → はくとさん
ゲームマスター「はくとさん、悠那さん、由衣華さん、投票をお願いします。」
はくとさん「きずなカンニングしたからbanしろ」
はににちさんは都合により突然死しました・・・。
悠那さん「急にはくとさんに攻撃いってるwww」
ゲームマスター「死ねはくと」
はくとさん「なんで?」
はににちさんはくと人狼
はににちさんはくと人狼
はくとさん「気持ち悪い」
はににちさんはくと人狼
悠那さん「白出しありがと
占確定でいい?」
はににちさんはくと人狼
ゲームマスター「s○x」
由衣華さん「ゆうなさん確シロ」
はににちさんはくと人狼
ゲームマスター「sox」
はくとさんごみ
はににちさん「僕は村人」
ゲームマスター「さあ始まりました人狼ゲーム
今回は誰がちんぽこぽこ容疑者なのかーーーーーー」
はくとさんアン
はににちさん「バナナ」
由衣華さん「ゆうなさん村人」
はくとさん「あん」
ゲームマスター「アン」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/02/04 08:16:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はににちさんの独り言「チンパン」
悠那さんを占います。
1日目の夜となりました。(22/02/04 08:16:13)
悠那さん「はくとさんも狂ったwww」
はくとさん「多分違う」
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 08:15:57)
ゲームマスター「人狼村でやってた」
はくとさん「アン」
悠那さん「昨日の藍村って結局よしきさんがつくった村なの?」
はくとさん「アン」
由衣華さん「wwwww」
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/04 08:14:23)
悠那さん「暴言はいてて笑」
ゲームマスター「○ねはくと」
ゲームマスター「死○はくと」
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/04 08:13:23)
はくとさん」が村へやってきました。(22/02/04 08:12:41)
ゲームマスター「アン」
ゲームマスター「アン」
戻る