過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悠那
ysdyun
[人 狼]
(生存中)
 
 
由衣華
Lie
[村 人]
(生存中)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 マイケル●ジャク村 〜 146759番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
悠那さん「でるね」
はににちさん「ディスコで聞くワ」
悠那さん「また〜w 了解」
はににちさん「たしかに」
はににちさん「わかった」
ゲームマスター「はくと廃村にした説」
はににちさん「は?なにこれ」
ゲームマスター「もう一回村作り直す」
悠那さん「あれ終わったの?」
はににちさん「なにこれ」
ゲームマスター「終わったし」
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「あれ。」
はににちさん「なにこれ」
マイケル●ジャク村は廃村となりました。(22/02/04 15:13:14)
悠那さん「急に始まった」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/02/04 15:12:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「おk>該当者」
はににちさんの独り言「誰も喋らないやんw」
ゲームマスター「おk>該当者」
はににちさんの独り言「マイケルジャクソンは、天才www」
ゲームマスター「そうやろ>該当者」
はににちさんの独り言「あと、村人でした」
はににちさんの独り言「マイケルジャクソンは、天才www」
1日目の夜となりました。(22/02/04 15:11:19)
ゲームマスター「www」
はににちさん「はくと死んだやろwww」
ゲームマスター「みんな喋って」
悠那さん「なんか消されてたw 村のネーミングよwww」
はににちさん「あ」
ゲームマスター「はくと来てない」
ゲームマスター「はくとは?」
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:10:22)
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:10:02)
ゲームマスター「よろ」
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:09:42)
戻る