過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
悠那
ysdyun
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吐くと
吐くと
[村 人]
(生存中)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 マイケルジャク村 〜 146760番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
悠那さん「都合でタヒんだw」
悠那さん「じゃあ廃村てことでいい?抜けるよ?」
はににちさん「勝ったwww」
吐くとさん「あれ?」
吐くとさん「www」
ゲームマスター「村作り直す」
「村 人」の勝利です!(22/02/04 15:21:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
悠那さんは都合により突然死しました・・・。
吐くとさん「近所のおばさんはまた後でという事で」
ゲームマスター「やめよ」
ゲームマスター「続ける」
吐くとさん「また?」
悠那さん「どうするの?廃村?ゆいかさんには悪いけど続けるの?」
吐くとさん「これ廃村?」
ゲームマスター「ごめええええん」
ゲームマスター「まじゴマン」
はににちさん「gmバカやん」
ゲームマスター「ごまん」
悠那さん「また廃村?」
はににちさん「バカやろwww」
吐くとさん「近所のおばさんね」
悠那さん「おいgm(笑)」
悠那さん「ゆいかさんがこないね」
ゲームマスター「ゆいかさん忘れてた」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/02/04 15:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
1日目の夜となりました。(22/02/04 15:17:43)
はににちさん「きたよ」
ゲームマスター「っw」
吐くとさん「なんか」
悠那さん「今回ははくとさんきたね!」
吐くとさん「www」
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:17:16)
ゲームマスター「きも」
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:16:41)
吐くとさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:16:21)
戻る