過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
悠那
ysdyun
[占い師]
(死 亡)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(死 亡)
 
 
由衣華
由衣華
[村 人]
(死 亡)
 
 
はににち2
はににち2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(死 亡)
 
 
はくと2
はくとサブ垢
[霊能者]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
せいや
せいや
[人 狼]
(生存中)
 
 
吐くと
吐くと
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 神村 〜 146761番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
由衣華さん「じゃ村 で当ってる?」
はくと2さん「新しい村やー」
はくと2さん「おーい」
はくと2さん「村作った?」
悠那さん「つらなかったのは?」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
悠那さん「じゃ村つくってくるー」
はににちさん「黒だししたのに釣らなかったのは」
由衣華さん「wwww」
吐くとさん「俺新しい村作ってくる」
せいやさん「wwwww」
せいやさん「ゆいかババァ」
悠那さん「よしきさん抜けるの?じゃあ村つくっとくね(パスワード 人狼)」
吐くとさん「ノリ」
由衣華さん「カオスwwwwwwwwwwwwwwwww」
はににちさん「www」
吐くとさん「よっちゃん?」
由衣華さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
ゲームマスター「よしきさんが退場しました」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
せいやさん「バイバイ」
悠那さん「ねえなんで黒出ししたのに吊らなかったの?
まあ吊っても負けたけどw」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
ゲームマスター「バイバイ」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
吐くとさん「新しい村?」
せいやさん「やめるんや」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
せいやさん「わかった」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
せいやさん「またこの村?」
ゲームマスター「俺もうやめるよ」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
吐くとさん「初日って誰?」
はににちさん「m9(^Д^)プギャー」
せいやさん「またこの村でやるの?」
ゲームマスター「1番最初の日に死ぬはずの人」
吐くとさん「プギャーwww」
ゲームマスター「しょにちのしょうりwww」
はににちさん「なんでだよ」
吐くとさん「は?ーー」
由衣華さん「wwwwwwwwwwwwww」
せいやさん「初日犠牲者って誰?」
ゲームマスター「プギャー」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(22/02/04 15:37:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
はくと2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいやさんを護衛します。
悠那さん「殺しといて、、、なにが「ゆうなさんが、、、」だw」
ゲームマスター「ばあいはににち」
由衣華さん「押し間違いで吐くとに投票しちゃった、、、、、」
はくと2さんを狙います。
3日目の夜となりました。(22/02/04 15:37:11)
はににちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 吐くとさん
吐くとさん1 票投票先 → はににちさん
せいやさん1 票投票先 → はににちさん
はくと2さん0 票投票先 → はににちさん
はににちさん3 票投票先 → せいやさん
ゲームマスター「なんじゃ」
せいやさん「そげなばかな」
吐くとさん「おいgm」
せいやさん「んなわけ」
はににちさん「せいやくんでしょどうせ」
ゲームマスター「そうだよ」
ゲームマスター「死んだ方々コメントどうぞ」
吐くとさん「おつた」
はににちさん「バナナ」
悠那さん「まってw初日犠牲者狐なんだけどw」
吐くとさん「せいやくんは?」
はににちさん「せいやくんですよ」
せいやさん「ゆうなさんが、、、」
はににちさん「あ」
吐くとさん「ゆうなさーん」
ゲームマスター「うん>該当者」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3日目の朝となりました。(22/02/04 15:34:12)
悠那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はににちさんを護衛します。
はににちさんの独り言「ゆいかさーん」
せいやさんの遠吠え「じゃあねゆうなさん」
ゲームマスター「能力使ってね」
吐くとさんを占います。
悠那さんを狙います。
2日目の夜となりました。(22/02/04 15:33:15)
由衣華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 由衣華さん
悠那さん1 票投票先 → せいやさん
吐くとさん1 票投票先 → 由衣華さん
せいやさん1 票投票先 → 悠那さん
はくと2さん0 票投票先 → 由衣華さん
はににちさん0 票投票先 → 由衣華さん
由衣華さん4 票投票先 → 吐くとさん
ゲームマスター「あと0名の投票待ちとなっています。」
はににちさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「はににちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はににちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はににちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はににちさん、はくと2さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「悠那さん、吐くとさん、はににちさん、はくと2さん、はににちさん、投票をお願いします。」
はににちさん「死んじゃった」
悠那さんせいやさん…黒でした…
せいやさん「なんか怖い」
はににちさん「ありがとう」
吐くとさん「サブ垢霊媒だって」
せいやさん「都合により死んだw」
悠那さん占結果…言ったほうがいいかな…
せいやさん「どうしよう」
はににち2さんは都合により突然死しました・・・。
せいやさん「待ってゆうなさんに投票しちゃった」
はくと2さん霊媒です
はににちさん「なんか入れてない」
由衣華さん「今よしきの家に行ってパスワード聞いてきた」
はににちさん「サブ垢バンしてくれ」
悠那さん対抗ありますか…?
はくと2さん「れすいばいで」
はににちさん「村人でした」
はににちさん「www」
悠那さんえっと…占です…
由衣華さん「www」
吐くとさん「おはよー」
ゲームマスター「wwwww」
はににちさん「朝からラーメンはキモチエよね」
ゲームマスター「朝からチャーハンはきついよね」
せいやさん「朝からチャーハンはきついよね」
ゲームマスター「行動してね」
初日犠牲者さん「朝からチャーハンはきついよね」
2日目の朝となりました。(22/02/04 15:26:11)
初日犠牲者さんを狙います。
せいやさんを占います。
1日目の夜となりました。(22/02/04 15:25:31)
せいやさん「はくと2もおるw」
はににちさん「バナナ」
はくと2さん「サブ垢」
悠那さん「せいやさんいる!はくとさんときずなさんのはスマホのやつなの?」
はくと2さん「サブ垢」
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:25:25)
せいやさん「はににち2はだれ?」
吐くとさん「サブ垢」
はくと2さん「www」
せいやさん「めっちゃおるやん」
吐くとさん「www」
ゲームマスター「っっw」
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:24:21)
はににち2さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:24:01)
はくと2さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:24:01)
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:24:01)
せいやさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:23:41)
吐くとさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:23:21)
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:23:01)
戻る