過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
由衣華
lie
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(生存中)
 
 
吐くと
吐くと
[占い師]
(生存中)
 
 
せいや
せいや
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 じゃ村 〜 146762番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
由衣華さん「パスワードは?」
せいやさん「さ村ね」
由衣華さん「つくろうか?」
せいやさん「さむらにしよう」
ゲームマスター「次の村どうする?」
吐くとさん「うん」
由衣華さん「OK」
はににちさん「飽きたwww」
ゲームマスター「この村じゃもう人狼できないから、また廃村にしていい?」
せいやさん「勝った!」
由衣華さん「せいやさん 誰か分かれば好きな呼び方でいいです。」
吐くとさん「それな」
ゲームマスター「やっぱり初日占はつよいよね、」
吐くとさん「ウンコ」
吐くとさん「www」
由衣華さん「負けたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
吐くとさん「www」
吐くとさん「www」
「村 人」の勝利です!(22/02/04 15:55:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
せいやさん0 票投票先 → 由衣華さん
吐くとさん1 票投票先 → 由衣華さん
はににちさん0 票投票先 → 由衣華さん
由衣華さん3 票投票先 → 吐くとさん
ゲームマスター「由衣華さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はににちさん、由衣華さん、投票をお願いします。」
せいやさん「ゆいかさんに投票する」
せいやさん「ゆいかババァに投票する」
せいやさん「で、誰投票する?」
吐くとさんゆいかさん黒
せいやさん「ないすー」
ゲームマスター「coきたね(あたりまえ)」
由衣華さん「占い師 誰?」
吐くとさん占い師でーす
ゲームマスター「狐いないから安心してね」
吐くとさん「言っていい」
せいやさん「投票誰にする?」
由衣華さん「生きてる?」
吐くとさん「誰も喋らんやん」
由衣華さん「みんな?」
せいやさん「村人ですた」
吐くとさん「おーい」
ゲームマスター「ちゃんと狐いないから安心してね」
はににちさん「チンパン」
吐くとさん「おーいみんなー」
吐くとさん「みんな?」
ゲームマスター「ゲーム開始です!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/02/04 15:50:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由衣華さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
せいやさんの独り言「むらべとだ」
はににちさんの独り言「村人でした」
ゲームマスター「ゲーム開始です!」
1日目の夜となりました。(22/02/04 15:50:12)
はくと2さんは都合により追い出されました。
せいやさん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「ゲーム開始するよ!」
吐くとさん「追い出して」
吐くとさん「うん」
ゲームマスター「あとサブ垢追い出す?」
せいやさん「なくていいんじゃない?」
吐くとさん「いないほうがい」
ゲームマスター「了解 狐どうする?」
せいやさん「このメンバーでてきるの?」
吐くとさん「やろ」
ゲームマスター「どうする?雑談しててもいいけどw」
せいやさん「もうすぐやる?」
ゲームマスター「はくとさんのサブ垢もばんする?」
せいやさん「わかった」
ゲームマスター「この村でやるつもり」
吐くとさん「うん」
はににち2さんは都合により追い出されました。
せいやさん「この村でやるの?」
ゲームマスター「了解 ばんする。」
はににちさん「はににち2バンしてくれ」
ゲームマスター「「「じゃ村」つくってくるー」」
由衣華さん「どうも」
せいやさん「どもどもー」
ゲームマスター「きたー 」
せいやさん「どもどもー」
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:45:02)
はくと2さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:44:37)
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:44:37)
はににち2さん」が村へやってきました。(22/02/04 15:44:17)
吐くとさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:44:17)
せいやさん」が村へやってきました。(22/02/04 15:43:57)
戻る