過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者.
[村 人]
(死 亡)
 
 
悠那
ysdyun
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
だいあ
だいあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(生存中)
 
 
由衣華
lie
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はくと村 〜 146764番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
由衣華さん「私もやめる  またね(^-^)」
悠那さん「私もやめるね ばいばい^_^」
悠那さん「はくとさん抜けか、、、きずなさんとだいあさんはどうするの?」
ゲームマスター「ばいばあ」
ゲームマスター「ばいばあ」
ゲームマスター「俺やめるね」
悠那さん「初日犠牲者占だったら対抗でないわけだw」
ゲームマスター「おれ?」
ゲームマスター「じゃあ俺やめるわ」
悠那さん「真占誰?」
ゲームマスター「www」
人 狼」の勝利です!(22/02/04 16:25:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「いるよ」
ゲームマスター「誰に投票するか?」
悠那さん「きずなさん(たち)いる?」
ゲームマスター「ちんだ」
初日犠牲者さん「wwww」
はににちさん「www」
ゲームマスター「ゆいか?」
ゲームマスター「ゆいか?」
ゲームマスター「まちが得たwww」
悠那さん「占結果ゆいかさん白」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、はににちさん、悠那さん、投票をお願いします。」
悠那さん「私の押しミスで吊っちゃった、、、ごめんだいあさん、、、」
3日目の朝となりました。(22/02/04 16:21:15)
由衣華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
由衣華さんを狙います。
ゲームマスター「www」
2日目の夜となりました。(22/02/04 16:20:34)
だいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいあさん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
由衣華さん0 票投票先 → はににちさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → だいあさん
はににちさん1 票投票先 → だいあさん
悠那さん0 票投票先 → だいあさん
ゲームマスター「由衣華さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「由衣華さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「由衣華さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「由衣華さん、初日犠牲者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「由衣華さん、初日犠牲者さん、はににちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「由衣華さん、初日犠牲者さん、はににちさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だいあさん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
由衣華さん0 票投票先 → はににちさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → だいあさん
はににちさん2 票投票先 → だいあさん
悠那さん0 票投票先 → はににちさん
ゲームマスター「おーい」
ゲームマスター「みんな?」
ゲームマスター「だいあさん、由衣華さん、初日犠牲者さん、はににちさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だいあさん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
由衣華さん0 票投票先 → はににちさん
初日犠牲者さん1 票投票先 → だいあさん
はににちさん2 票投票先 → だいあさん
悠那さん0 票投票先 → はににちさん
ゲームマスター「だいあさん、由衣華さん、初日犠牲者さん、はににちさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だいあさん、由衣華さん、初日犠牲者さん、はににちさん、投票をお願いします。」
悠那さん「初日犠牲者白(どっちかよくわからない)w」
はににちさん「はににち」
ゲームマスター「初日犠牲者?」
初日犠牲者さん「どうも初日犠牲者です」
悠那さん「占co」
ゲームマスター「みんな喋らん」
由衣華さん「占い師誰?」
ゲームマスター「みんな喋らん」
悠那さん「coある?」
悠那さん「あれ左の初日犠牲者がタヒぬと思ってたけど、、、w」
だいあさん「こんにちわ」
ゲームマスター「ゲーム開始」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/02/04 16:12:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「マジで?」
はににちさんの独り言「サラダ」
由衣華さんを占います。
1日目の夜となりました。(22/02/04 16:11:38)
だいあさん「ダイアです」
由衣華さん「村の名前がはくとって」
悠那さん「また初日犠牲者いるw」
ゲームマスター「よーし」
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/04 16:10:32)
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/04 16:10:12)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(22/02/04 16:09:49)
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/04 16:09:42)
だいあさん」が村へやってきました。(22/02/04 16:09:17)
戻る