過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
由衣華
由衣華
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はににち
はににち
[こうもり]
(生存中)
 
 
吐くと
吐くと
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悠那
ysdyun
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うわっ 500円玉落とした めっちゃ村 〜 146769番地
3日目 (終了[3分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
うわっ 500円玉落とした めっちゃ村は廃村となりました。(22/02/07 14:34:38)
「村 人」の勝利です!(22/02/07 14:31:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!
由衣華さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「由衣華さん、投票をお願いします。」
はににちさん「落ちたんかwww」
ゲームマスター「ク↑サ↓」
悠那さん「更新したらおちたらしいw」
悠那さん「ゆいかさんおちたw」
吐くとさんオロロロロロロロロロー
悠那さん「こうもりいるの?」
はににちさん「初日犠牲者がー」
ゲームマスター「こうもりは、最後目で生きてたら勝った陣営と一緒に勝利」
吐くとさんやばい吐きそう
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/02/07 14:28:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
1日目の夜となりました。(22/02/07 14:27:48)
ゲームマスター「はじめまーーす」
吐くとさんオロロロロロロロロロー
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/07 14:27:11)
吐くとさんやばい、吐きそう
悠那さん」が村へやってきました。(22/02/07 14:26:01)
由衣華さん」が村へやってきました。(22/02/07 14:25:35)
吐くとさん」が村へやってきました。(22/02/07 14:25:04)
ゲームマスター「人狼の村です」
戻る