過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪の娘
悪の娘
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルテ
アルテ
[霊能者]
(生存中)
 
 
はににち
はににち
[村 人]
(生存中)
 
 
ガレリアン
ysdyun ◆.qQCkSp7HQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンチータ
コンチータ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浮気野郎
起こってるんだー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コンチータ様信者村 〜 146802番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
コンチータ様信者村は廃村となりました。(22/02/16 15:16:52)
コンチータ様信者村は廃村となりました。(22/02/15 21:59:42)
コンチータ様信者村は廃村となりました。(22/02/15 18:45:21)
浮気野郎さん「医院」
コンチータ様信者村は廃村となりました。(22/02/15 14:40:12)
アルテさん「我が主だろうと裏切り者には報いを受けていただきましょう」
ゲームマスター「人狼また家でやるなら誰か村作成たのむ」
コンチータさん裏切り者には報いを受けていただきましょう
初日犠牲者美味かった
アルテさん裏切り者には報いを受けていただきましょう
ガレリアンさん「また初日占だったw」
コンチータさん我がアルテには失望した
アルテさん「裏切り者には報いを受けていただきましょう」
コンチータさん「我がアルテには失望した」
「村 人」の勝利です!(22/02/15 14:36:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
浮気野郎さん0 票投票先 → コンチータさん
悪の娘さん0 票投票先 → アルテさん
コンチータさん4 票投票先 → アルテさん
アルテさん2 票投票先 → コンチータさん
ガレリアンさん0 票投票先 → コンチータさん
はににちさん0 票投票先 → コンチータさん
アルテさん「我が主だろうと裏切り者には報いを受けていただきましょう♪」
ガレリアンさん「私無職」
アルテさんCO霊媒師
コンチータさん「おいアルテ
俺が本物だ」
はににちさん「村」
浮気野郎さん「村人」
アルテさんCO霊媒師
ガレリアンさん「了解 対抗無しかな」
コンチータさんco 霊媒
コンチータさんCO 霊媒
ガレリアンさん「coない?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/02/15 14:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
コンチータさんの遠吠え「アルテ 初日の飯を持ってこい」
ガレリアンさんを占います。
1日目の夜となりました。(22/02/15 14:32:23)
はににちさん「あ」
はににちさんは都合により追い出されました。
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/15 14:31:01)
アルテさん「了」
コンチータさん「アルテ 飯を持ってこい」
ガレリアンさん」が村へやってきました。(22/02/15 14:30:35)
すどう かよさんは都合により追い出されました。
悪の娘さん「黙れ」
浮気野郎さんこんにちは🌞
悪の娘さん「黙れ」
アルテさん」が村へやってきました。(22/02/15 14:29:30)
コンチータさん生まれ変わってきました
ゲームマスター「ここで残念ながら コンチータ さんが被ったので、消えてもらいます」
悪の娘さん「ありがとう😊」
悪の娘さん「ナイス」
浮気野郎さん「りんご」
悪の娘さん「死ね」
悪の娘さんは都合により追い出されました。
浮気野郎さん「しりとり」
悪の娘さん「な」
コンチータさん「3」
浮気野郎さんは都合により追い出されました。
浮気野郎さん「右から二番目の浮気野郎消して」
はににちさん」が村へやってきました。(22/02/15 14:26:43)
コンチータさん」が村へやってきました。(22/02/15 14:26:23)
悪の娘さん」が村へやってきました。(22/02/15 14:26:03)
浮気野郎さん「一番上の右の浮気野郎消して」
墓場の主さんは身勝手な理由で自殺しました。
浮気野郎さん」が村へやってきました。(22/02/15 14:25:00)
墓場の主さん「生まれ変わってきます。(泣)」
墓場の主さん「ホンマすいません」
ゲームマスター「燕尾坂の仕立て屋    https://www.youtube.com/watch?v=etn41n6wtAQ
            (https://www.youtube.com/watch?v=Tt31439XObA)
野ざらしの首、鬼ヶ島にて https://www.youtube.com/watch?v=Z0Zfcm0RtwA&vl=ja」
墓場の主さん「アルテマジすまん」
墓場の主さん「マジ!
知らんかった…」
浮気野郎さん「 浮
気野
郎さ
ん」
ゲームマスター「アルテはあなたが10代のときからずっと仕えてくれてる召使だよ!?
自分のことを食べた相手に、生まれ変わっても仕えている人だよ!?」
墓場の主さん食してやる この世から 一匹残らず
墓場の主さん「この世の全てを喰らい尽くしてやる」
墓場の主さん「やった
食ってやったぜええええ」
アルテさんは身勝手な理由で自殺しました。
墓場の主さん「裏切り者は報いを受けていただきましょう。♪」
墓場の主さん「浮気マジ○n((殴」
墓場の主さんアルテ○ね
マッケシェイケ(大人の都合により掲載できません)味でも飲んでろ!
アルテさん」が村へやってきました。(22/02/15 08:13:14)
ゲームマスター「おお (コンチータ様の)召使がきた」
アルテさんは身勝手な理由で自殺しました。
アルテさん「時間的に自殺します」
アルテさん「ちなみに私は由衣華です」
アルテさん「コンチータ様信者村だからアルテとポロ大丈夫かなーって思ったけど、アルテはいなかった、、、 」
ゲームマスター「この世界の食物は 全てがあなたのためにある♪」
アルテさん「敬い讃えよ 我らが偉大なコンチータ(様)♪」
ゲームマスター「おお (コンチータ様の)召使がきた」
アルテさん」が村へやってきました。(22/02/14 21:15:42)
ゲームマスター「1人芝居 ごくろうですw」
浮気野郎さん「だ誰れか今何が起こってるんだよー」
浮気野郎さん「え?え?え?ええ?え?え?え?ええ?え?え?え?え?え?」
浮気野郎さん「あれ俺が死んでる?」
浮気野郎さん」が村へやってきました。(22/02/14 18:24:56)
浮気野郎さんは身勝手な理由で自殺しました。
浮気野郎さん「それ以上ゆうなぁぁぁぁぁぁ」
浮気野郎さん「嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
浮気野郎さん「やめろやめろやめろやめろぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「7:00まで抜ける」
ゲームマスター「いやいや あんたが浮気しなければ、
リリアンヌさんもアレクシルさんもミカエラさんもクラリスさんも幸せだったんだぞ!空気読んで婚約どおりに結婚しろよ!」
浮気野郎さん「(これは、進撃の巨人のジークのセリフ)」
浮気野郎さん「なんだよぉぉぉぉまたかよぉぉおぉ」
浮気野郎さん「なんだとぉぉぉぉぉぉおぉぇぇぇぉぉぉかなやゆー」
ゲームマスター「ならないです! リリアンヌさんを捨てた男になんて!」
浮気野郎さんどうするぅぅぅぅ
浮気野郎さん「どうする」
浮気野郎さん「浮気は、苦しいぞなるか?」
浮気野郎さん「素晴らしい提案をしようお前も浮気野郎にならないか?」
ゲームマスター「どっちだよw」
浮気野郎さん「俺れは、ななななななななななならな いななななる」
浮気野郎さん「ゔぐはぁ」
ゲームマスター「素晴らしい提案をしよう 君もコンチータ様の信者にならないか?
https://www.youtube.com/watch?v=8QMWmr2mFKk
https://www.youtube.com/watch?v=1iZBpk5QZu8
https://www.youtube.com/watch?v=Ph3s9btY6L4」
浮気野郎さん「肺(はい)」
浮気野郎さん「敗北」
浮気野郎さん「(」
ゲームマスター「絵文字は大体文字化けするから打つの控えた方がいいよ」
浮気野郎さん「(*^ω^*)」
浮気野郎さん「はい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
浮気野郎さんこんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁあ
ゲームマスター「過度な長文を打つと読みにくくなるから気を付けてね(次やったら追い出す)」
浮気野郎さんこんにちは
浮気野郎さん「悪ノ大罪シリーズキャラクターの名前でお入り下さい(被ったら追い出します)」
浮気野郎さん「つーーーーーー」
浮気野郎さん「どうする」
ゲームマスター「PR読んだでしょ「(被ったら追い出します)」」
浮気野郎さん「ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=zz4b7bBZ1N8
これにでてくる KAITO(青い髪のやつ)は浮気野郎の先祖」
浮気野郎さん「ならないならOろす」
浮気野郎さん「いい提案をしようお前も浮気野郎にならないか?」
浮気野郎さん「ちなみにゲームマスターは誰?」
ゲームマスター「悪徳のジャッジメント  https://www.youtube.com/watch?v=xC_lHFBen5k は
浮気野郎の子孫」
浮気野郎さん「ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
浮気野郎さん「^_^(*^ω^*)」
浮気野郎さん「^_^」
浮気野郎さん「®️iiiiiiii」
浮気野郎さん「いいポケモンだね」
浮気野郎さん「ほうほうほう」
ゲームマスター「ちなみに、浮気野郎の本名は「カイル=マーロン」」
浮気野郎さん「やったぁぁぁぁぁあ」
浮気野郎さん「でけた」
浮気野郎さん「水色だけど」
ゲームマスター「行動内容、アイコン変更、7」
浮気野郎さん「?」
浮気野郎さん「こうか」
浮気野郎さん「どうやってするんだったけぇーーーーー」
ゲームマスター「そっかw じゃ色だけ青にしてー」
浮気野郎さん「いやー今日浮気野郎で来るってやくそくしちゃったからなー」
ゲームマスター「あと、できれば色も青にしてほしいです」
ゲームマスター「浮気野郎ってw 名前で来てよw」
浮気野郎さん「松井医院」
浮気野郎さん「こんにちは」
浮気野郎さん「はーい」
浮気野郎さん」が村へやってきました。(22/02/14 17:49:43)
ゲームマスター「(⌒▽⌒)」
墓場の主さん「色赤にした
これでおk?」
ゲームマスター「赤…5 黄…3 青…7 紫…9」
ゲームマスター「頼むっ! 色赤にしてくれっ!」
ゲームマスター「1体育 2社会 3音楽 4算数 5国語」
墓場の主さん予定を教えてくれえええええええ
墓場の主さん「名前変更
コンチータ→墓場の主」
コンチータさんが墓場の主に名前を変更しました。
墓場の主さん予定も教えてもらえると嬉しいです。
墓場の主さん「予定も教えてもらえると嬉しいです。」
ゲームマスター「よしきさんかな?コンチータ様は」
ゲームマスター「宿題はテスト勉強だから、好きなのやればいいよ」
墓場の主さん宿題教えてくださいの人です
墓場の主さん宿題教えてください
ゲームマスター「アイコンの色 合わせてほしいです」
ゲームマスター「誰ですか?」
コンチータさん」が村へやってきました。(22/02/14 15:48:04)
ゲームマスター「こっちのほうがわかりやすいかな
https://www.youtube.com/watch?v=Tt31439XObA」
悪の娘さん「すどうかよって誰?」
ゲームマスター「燕尾坂の仕立て屋」の人(姿はエルルカだけど)
https://www.youtube.com/watch?v=etn41n6wtAQ」
悪の娘さん「すどうかよって誰?」
ゲームマスター「アイコン黄色(3)にしてもらってもいいですか?」
悪の娘さん「www」
悪の娘さん「wwwwh」
悪の娘さん「www」
悪の娘さん「デーーーす」
悪の娘さん「吐くとくん」
悪の娘さん「うおおおおお」
ゲームマスター「誰ですか?」
悪の娘さん」が村へやってきました。(22/02/14 15:15:20)
すどう かよさん「2回コメントしちゃった」
すどう かよさん「アイコン変えようとしてコメントしちゃった」
すどう かよさん「アイコン変えようとしてコメントしちゃった」
すどう かよさん「10」
すどう かよさん」が村へやってきました。(22/02/14 15:01:41)
戻る