過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
澄空アユ
ysdyun ◆.qQCkSp7HQ
[村 人]
(生存中)
 
 
赤村ハヤト
赤村ハヤト
[村 人]
(生存中)
 
 
クリオネ
クリオネ
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼サバイバル6-3村 〜 146859番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
赤村ハヤトさん「でも夜食食べなかん。」
澄空アユさん「なんか入った瞬間終わってましたけど、20:00から人狼ゲームするってことですか?」
赤村ハヤトさん8時からね。
じゃあ村たててお願いいたします。
クリオネさんゲームは20:00からでどうでしょうか?
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(22/03/20 19:19:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!
赤村ハヤトさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/03/20 19:19:17)
赤村ハヤトさん「来たので始めましょう。」
クリオネさん「澄空様が来たようですね」
澄空アユさん」が村へやってきました。(22/03/20 19:18:56)
赤村ハヤトさんアユのログはあるのに姿は見えない。
赤村ハヤトさん「アユのログはあるのに姿は見えない。」
赤村ハヤトさん「おk」
澄空アユさん」が村へやってきました。(22/03/20 19:17:56)
クリオネさん澄空様が来たらゲームをやりたいのですが
赤村ハヤトさん「大丈夫ですか。」
クリオネさん」が村へやってきました。(22/03/20 19:15:47)
戻る