過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
霧崎 邪悪
霧崎 邪悪
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
澄空アユ
ysdyun ◆.qQCkSp7HQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
霧崎 邪悪
霧崎 邪悪
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
終末
シュウカ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘元6-3村 〜 146886番地
3日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:30分 夜:15分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「では私は退席します。」
ゲームマスター「邪悪君がインターネットで暴言を吐いている、と」
ゲームマスター「担任の先生から怒られてしまうかもしれませんよ?」
霧崎 邪悪さん「お前の前に使ったんは3年前屋で」
霧崎 邪悪さん「うるせえよ」
ゲームマスター「20年前のサイトでも時々見ている人はいます。気を付けてくださいね。」
霧崎 邪悪さん「何ですか」
ゲームマスター「邪悪さん聞こえていますか?」
「村 人」の勝利です!(22/05/05 14:10:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!
終末さんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「邪悪さん聞こえていますか?」
ゲームマスター「私はこれでもう離脱します」
霧崎 邪悪さんは都合により突然死しました・・・。
霧崎 邪悪さん「あっちの村のアユはなんなん」
霧崎 邪悪さんは都合により突然死しました・・・。
さん「あ」
ゲームマスター「邪悪さん聞いてますか?お友達にも伝えてあげてくださいね」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「20年前のサイトだから・・と油断しない方がいいですね」
ゲームマスター「もっと悪意のある人が来るかもしれませんよ」
ゲームマスター「このゲームに限らずですが、インターネットは誰が見てるか分からないので気を付けた方がいいですよ」
霧崎 邪悪さんなら早く廃村してください
霧崎 邪悪さんからかうな
霧崎 邪悪さんあるわけないじゃん
管理人放置してんのに
ゲームマスター「しかし、桃栗で今でもプレイしている人がいたことにびっくりしてからかってみました」
ゲームマスター「特殊ルールは残念ながらありませんでした」
霧崎 邪悪さん身内村やぞ
ゲームマスター「特殊ルールは残念ながらありませんでした」
霧崎 邪悪さん「来んじゃねえよカス」
ゲームマスター「桃栗では毎年GWの時期になると特殊ルールが実装されてたことを、ふと思い出して様子を見に来ました」
霧崎 邪悪さんお前は語る権利無し
霧崎 邪悪さん「あやまれっつってんだよ」
ゲームマスター「私は約15年以上前にこのサーバーで人狼をプレイしていました」
霧崎 邪悪さん「なあ」
ゲームマスター「ごめん今から真面目に話します」
霧崎 邪悪さん廃村しろ
アユと終末に謝れ
さん「なんか怖いな」
霧崎 邪悪さんあのさあ
ふざけんじゃねえんだよ
霧崎 邪悪さん知り合いじゃないっていうんだったら、桃栗の掲示板にまだ使ってる人いるんだっていう風に書いてこいカス
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「嘘だよ笑 俺小澤」
ゲームマスター「嘘だよ笑 俺小澤」
ゲームマスター「楽しそうだったから!」
霧崎 邪悪さんお前のせいでな
霧崎 邪悪さん「村名コピペして
知り合いじゃないって嘘ついて
あなた人間としてあり得ませんよね」
ゲームマスター「ストレスたまってるのかにゃあ??」
霧崎 邪悪さんなぜ元6-3という名前にしたんですか
コピペですよね
霧崎 邪悪さん黙れ
再投票してください。
さん「霧さん荒らし?」
霧崎 邪悪さんお前は黙ってゲーム終わらせろ
ゲームマスター「だから山崎だって」
ゲームマスター「だから山崎だって」
ゲームマスター「?」
霧崎 邪悪さん知り合い以外にいないでしょう
霧崎 邪悪さんほとんど20年前のサイトですよ
霧崎 邪悪さんそしてなぜ今他の人たちが桃栗使ってるんですか
さん「小学生です」
霧崎 邪悪さんなぜ小学生よりも先に中学生という言葉が出るんですかGMさん
さん「俺斎藤」
終末さん「、、、ごめん」
ゲームマスター「山崎です」
霧崎 邪悪さんうるせえ黙れ
終末さんGM誰?
ゲームマスター「澄空アユさん、霧崎 邪悪さん、霧崎 邪悪さん、終末さん、なさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「みんな中学生?」
ゲームマスター「みんな中学生?」
終末さん
終末さんねぇ何で
ゲームマスター「みんなどこすみ?」
ゲームマスター「みんなどこすみ?」
終末さん「何で始まってるの?」
霧崎 邪悪さん「↓これ住所」
終末さん「ドユコト?」
霧崎 邪悪さん146887
霧崎 邪悪さんアユちょっと抜けて
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/05/05 13:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
霧崎 邪悪さんの独り言「マジで偽物キモい」
霧崎 邪悪さんの独り言「お前偽物 生きる意味ない」
1日目の夜となりました。(22/05/05 13:43:59)
霧崎 邪悪さん「イア!イア!クトゥルフ フングルイムグルウナフクトゥルフルルイエウガフナグルフタグン!」
霧崎 邪悪さん「それはもうしってんのな」
シュウカさんが終末に名前を変更しました。
霧崎 邪悪さんなぜ今
終末さんじゃあ、俺の過去話す

俺は昔いじめられていて、それで護身の為に嘘を吐いていたんだよね。
でも罪悪感とか何も感じなくなって今に至る
さん」が村へやってきました。(22/05/05 13:36:09)
霧崎 邪悪さん「このシュウカが本物....?」
霧崎 邪悪さん「あっこれなるほ」
霧崎 邪悪さん終末ちょっとGMで喋って
霧崎 邪悪さん「あん」
終末さん死ね
霧崎 邪悪さん「(笑)」
終末さんさっき俺の名前勝手に使った奴
霧崎 邪悪さん「英語よりロシア語話せるやつの方がよっぽどすごいと思うで」
霧崎 邪悪さん「英語でマウントとろうとするやつは大体小澤(桃栗内で)」
霧崎 邪悪さん偽物だろお前
終末さんDo you want to be killed?
シュウカさん」が村へやってきました。(22/05/05 13:31:01)
霧崎 邪悪さん「イア!イア!クトゥルフ!」
霧崎 邪悪さん「ピンクは...もう本名公開していいですよね
小澤だと思います」
ゲームマスター「ピンク誰」
澄空アユさん「大体固定の色も決めていますからねぇ」
霧崎 邪悪さんというかピンク偽物ですよ
霧崎 邪悪さん「そうですね
俺もそう思います」
霧崎 邪悪さん」が村へやってきました。(22/05/05 13:17:33)
澄空アユさん「なんとなく、偽物の邪悪氏の気がします」
澄空アユさん「偽物は呼んでませんから、他人のネーム使うのはやめてくださいね」
霧崎 邪悪さん」が村へやってきました。(22/05/05 13:00:36)
澄空アユさん」が村へやってきました。(22/05/05 12:56:56)
戻る