過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
cat
cat
[村 人]
(生存中)
 
 
メスガキ
メスガキ
[人 狼]
(死 亡)
 ねないこだれだ
 
ねないこだれだ
ねないこだれだ
[村 人]
(生存中)
 こんにちわこんばんわ
 
デスたかし
たかし
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんまる
ちんまる
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いもげ村 〜 146913番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねないこだれださん「適当にやればいい」
catさん「部屋立った経緯が経緯なんでミスというものは無いと気楽に構えればいいと思うんぬ」
ねないこだれださん「廃村にしておこう」
メスガキさん「とりあえず、人狼がなんなのかわかった気がするのでありがとう」
ねないこだれださん「あ、もう立ててくれたのか」
ねないこだれださん「たてれた」
ねないこだれださん「taterea」
ねないこだれださん「連続して建てられないので次の村誰か立ててほしい」
ねないこだれださん「初日がキツネの場合もあるからじゃない?」
ちんまるさん「人狼はじめてだから初日犠牲者っていうHNだとばかり…」
catさん「ここのシステムよく知らないから初日犠牲者を占えたことにびっくりしたんぬ」
ちんまるさん「占い師は」
catさん「そうだね×1」
ねないこだれださん「ちょっともうちょっと役職入れて次の村立て直すんぬ」
ねないこだれださん「むしろ初心者村っぽいから良いよね…」
catさん「システム面はどうしても慣れるしかないんぬ」
メスガキさん「本当に始めてやったから、自分がクリック押さないと初日犠牲者殺せないことも気づけなかった」
catさん「直感で票が集まった先が狼!人狼なんてそれでいいんぬ…」
デスたかしさん「わからせてやるってやっただけだった」
ちんまるさん「わけがわからない…」
ねないこだれださん「序盤喋ってないからとりあえずメスガキ選ぶかーぐらいの気持ちだった」
メスガキさん「ごめんなさい」
ねないこだれださん「これはひどい」
catさん「だめだった」
デスたかしさん「おわっちまったじゃねえか」
「村 人」の勝利です!(22/06/07 23:07:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ねないこだれださん1 票投票先 → メスガキさん
デスたかしさん1 票投票先 → メスガキさん
catさん1 票投票先 → デスたかしさん
ちんまるさん0 票投票先 → catさん
メスガキさん2 票投票先 → ねないこだれださん
ちんまるさん「CPUかよ!」
catさん「他に占い師居なそうなんぬね」
ちんまるさん「初日犠牲者
ってhnじゃないの?」
デスたかしさん「残りの村人は3人ってわけか」
ねないこだれださん「最初に食われるだけの為のCPU」
ねないこだれださん「推理材料がないんぬ」
メスガキさん「初日犠牲者さんってCPUなの?☆」
catさん「初日犠牲者占えるんだ…」
ねないこだれださん「何もわからんぬ」
ちんまるさん「そりゃそうか」
ねないこだれださん「なるほど!」
ちんまるさん「今死んだ人が村人でした」
catさん「uranaiが出たんぬ」
ちんまるさん「私が占い師?です」
catさん「catだすんぬ
dog」
ねないこだれださん「一番シンプルな配役にした」
ねないこだれださん「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
デスたかしさん「おはようんち」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(22/06/07 23:03:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
catさんの独り言「占いはすぐ噛まれるので村人アピールの戦いなんぬかな…?」
ちんまるさんの独り言「これ独り言なのか」
ちんまるさんの独り言「しゃべっていいの?」
catさんの独り言「ローカルルールよく読んでないけど村騙りはだめそうなんぬ」
初日犠牲者さんを占います。
メスガキさんの遠吠え「おじさんたちよろしくお願いします☆」
catさんの独り言「dog」
catさんの独り言「catだすんぬ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/06/07 23:01:23)
ちんまるさん「はじめてでなにもわからないことがわからない…」
ねないこだれださん「ぐだぐだで悪いけど7人ならバランスがいいから特殊Aでやるね!」
今川焼きさんは身勝手な理由で自殺しました。
今川焼きさん「えっ予習いるの・・じゃ抜けときます」
デスたかしさん「うんちっち」
ねないこだれださん「妖狐:第三勢力 生きていれば勝ち 村人・人狼はどちらにとっても妖狐が生きていると負け」
ちんまるさん「特殊aだったら村人0になるんです?」
catさん「こゃーんって鳴けば勝てるんぬ」
今川焼きさん「初心者だから妖狐?とか言われてもわかんないんですけど!」
ねないこだれださん「6人だと特殊Aはややこしくなるので妖狐ありでやるね」
catさん「かわいい「」狼がどんどん出てくる」
メスガキさん「ざーこざーこ☆全員人狼」
メスガキさん」が村へやってきました。(22/06/07 22:58:23)
今川焼きさん「デター」
ちんまるさん」が村へやってきました。(22/06/07 22:57:33)
catさん「unchiだすんぬ」
デスたかしさん「神は4分でおうんちをだせというのか」
ねないこだれださん「じゃあ23時に特殊Aで開始します」
今川焼きさん「急に難しいURL貼った人があやしいと思います」
ねないこだれださん「特殊Aでいいかな
それともシンプルに妖狐無しの方がいいか」
デスたかしさん「こんにちわわ」
ねないこだれださん「配役一覧
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/start.htm」
catさん「catだすんぬ」
ねないこだれださん「できる人数は集まったな…」
catさん」が村へやってきました。(22/06/07 22:52:59)
デスたかしさん」が村へやってきました。(22/06/07 22:52:47)
ねないこだれださん「これはひどい」
おまんこ大好きさんは身勝手な理由で自殺しました。
今川焼きさん「おいなんか混ざったぞ」
おまんこ大好きさん「お」
ねないこだれださん「わはー」
おまんこ大好きさん「ち」
おまんこ大好きさん「ん」
おまんこ大好きさん「ぽ」
おまんこ大好きさん」が村へやってきました。(22/06/07 22:49:43)
今川焼きさん」が村へやってきました。(22/06/07 22:48:25)
ねないこだれださん」が村へやってきました。(22/06/07 22:46:34)
戻る