過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
終末
終末
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぼう
ごぼう
[村 人]
(生存中)
 
 
cat
cat
[村 人]
(生存中)
 
 
お嬢様
お嬢様
[村 人]
(生存中)
 
 


[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんまる
ちんまる
[占い師]
(生存中)
 
 
カケテマス・オシッコ
ランバラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねないこだれだ
ねないこだれだ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いもむら村 〜 146916番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
お嬢様さん「ありがとうございますわー!」
ねないこだれださん「146919番 いもげ村 立てた」
catさん「だいぶ交通事故みたいな村だったので次つぎ!」
池田さん腹パンやめろし!!
catさん「池田はいつの時代も池田すぎるんぬ…」
ねないこだれださん「ぐだぐだ過ぎてダメだった
こういうのが見たかった」
池田さんギャーシ!勝ってるし!!
catさん「まさしく狂人だったんぬ」
ねないこだれださん「狂人多すぎてダメだった」
ねないこだれださん「負けた!」
お嬢様さん「お疲れ様ですわ!」
ちんまるさん「なんで勝てたんだ…」
ごぼうさん「村の平和は守られた!」
ちんまるさん「いえーい」
catさん「おっナイスなんぬ〜〜」
カケテマス・オシッコさん「ビビビ」
「村 人」の勝利です!(22/06/07 23:32:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ちんまるさん1 票投票先 → ねないこだれださん
ごぼうさん0 票投票先 → お嬢様さん
ねないこだれださん2 票投票先 → ちんまるさん
お嬢様さん1 票投票先 → catさん
catさん1 票投票先 → ねないこだれださん
catさん「ちんまるさんは初日誰占ったんぬ?」
ねないこだれださん「少なくともオシッコは食われているから人狼ではない」
catさん「オシッコマンは占い撤回してたんぬ」
ごぼうさん「おしっこと池田が占いっていって両方死んだね」
ちんまるさん「さっき占い師何人もいて訳わからないから何も言えなくてすまない…」
ねないこだれださん「占い師3人でてきないかこの村」
お嬢様さん「占いでしたの」
catさん「あれ霊能居ないっけ」
ねないこだれださん「突然死もわかるんだっけ?」
ちんまるさん「占い師です」
お嬢様さん「ちんまるさんが霊能じゃございませんの?」
ごぼうさん「実はワシはこの村の村長なのじゃ」
ちんまるさん「えっ」
ねないこだれださん「あれ 霊能者いるんだっけ」
ちんまるさん「あと牛蒡が村人でした」
catさん「もう占いも霊能も居ないものと考えるんぬ」
ちんまるさん「さっき死んだ週末は狼でした」
catさん「やりたい放題すぎるんぬ!」
ねないこだれださん「おわはー」
ちんまるさん「んんん」
お嬢様さん「おはようございますわ!」
ごぼうさん「もう朝!?」
3日目の朝となりました。(22/06/07 23:28:50)
カケテマス・オシッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼうさんを占います。
catさんの独り言「やりたい放題すぎる…」
ねないこだれださんの遠吠え「ねないこだれだ」
ねないこだれださんの遠吠え「もう無茶苦茶でダメだった」
池田さん「ギャーシ!」
カケテマス・オシッコさんを狙います。
2日目の夜となりました。(22/06/07 23:28:21)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんまるさん0 票投票先 → ごぼうさん
ごぼうさん1 票投票先 → 池田さん
ねないこだれださん1 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → カケテマス・オシッコさん
お嬢様さん0 票投票先 → ねないこだれださん
カケテマス・オシッコさん1 票投票先 → catさん
catさん1 票投票先 → 池田さん
さんは都合により突然死しました・・・。
終末さんは都合により突然死しました・・・。
カケテマス・オシッコさん「おしっこビーム」
ちんまるさん「狂人は嘘つくから吊ればいい」
カケテマス・オシッコさん「catが怪しい」
お嬢様さん「おシスコピですわ〜!」
池田さん「ちなみに村人の人狼騙りは出禁レベルなとこあるから注意だし!!」
catさん「もうおわりだ猫の村」
お嬢様さん「やべーですわ!」
さんアナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
catさん「なんなんぬこの村!」
カケテマス・オシッコさん「俺は村人」
ねないこだれださん「ナニココ」
池田さんどういうことだし!!
ごぼうさん「わからない言葉使ったから二人とも吊るね」
さん俺狼だけど
catさん「人狼のアイドルってことはつまり池田は人狼なんぬ?」
カケテマス・オシッコさん占いCO撤回するぞ!
池田が本物の占い師だ!
お嬢様さん「!!」
池田さんとりあえず食べ物のゴボウみんなで食べるべきだし!
お嬢様さん「ことですわ」
ねないこだれださん「カミングアウトの略で私の役職は〇〇です!って宣言することんぬ」
さん「俺狼だけど」
お嬢様さん「役職を教える」
ちんまるさん「cool」
池田さんCO=カミングアウトだし!
ちんまるさん「ここで怪しい云々話すのか!」
さん「あ」
ごぼうさん「COって何?」
catさん「ikeda吊るんぬ」
池田さんカナちゃんCO!!カナちゃんは人狼のアイドルだし!!
カケテマス・オシッコさん占いCO!!!
あは村人だったよ!!
catさん「おはようなんぬー」
お嬢様さん「おはようございますわ!」
池田さんそろそろ混ぜろよ!
カケテマス・オシッコさん「なにココ」
ちんまるさん「わはー」
ねないこだれださん「おわはー」
ごぼうさん「おはようございます!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/06/07 23:22:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねないこだれださんの遠吠え「終末さんか」
ごぼうさんの独り言「にゃおんぬ」
catさんの独り言「初心者には最期に残って欲しいんぬ」
ねないこだれださんの遠吠え「お仲間は誰だろう」
ごぼうさんの独り言「がおんぬ」
終末さんを占います。
ねないこだれださんの遠吠え「てすと」
catさんの独り言「村だから適当に推理すればいいんぬ」
catさんの独り言「あっ始まったんぬ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/06/07 23:20:59)
池田さんししし!カナちゃんがいたら狼なんて一瞬で吊っちゃうし!
ちんまるさん「よくわからないからシンプルなやつにするんぬ」
ねないこだれださん「あ」
カケテマス・オシッコさん「あ」
ごぼうさん「なんでもいい!」
ねないこだれださん「立てた人の好きにしていいと思う」
さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:20:18)
ねないこだれださん「9人までは村人と人狼と占い師が一人だけのシンプルなやつだった」
ちんまるさん「次もそれでよかでふか?」
池田さんカナちゃんは吊っちゃダメだし!
ねないこだれださん「いやさっきのは妖狐無しっていう一番シンプルなの」
ねないこだれださん「満員になりそうでダメだった」
ちんまるさん「さっきやった特殊Aってやつがシンプルなやつ?」
catさん「おじゃまするんぬ!」
お嬢様さん「わかりましたわ」
catさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:18:59)
カケテマス・オシッコさん「おしっこマン!」
ちんまるさん「もう1.2人きたらはじめてみます」
終末さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:18:34)
ちんまるさん「大空寺あ殺伐とした村にアイドルのカナちゃんがやってきてやったし!完成してるのはじめて見た」
カケテマス・オシッコさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:17:54)
ごぼうさん「三🈭」
ねないこだれださん「おハーブ」
池田さん「殺伐とした村にアイドルのカナちゃんがやってきてやったし!」
お嬢様さん「あ」
お嬢様さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:16:08)
池田さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:15:53)
ちんまるさん「寺」
ねないこだれださん「空」
ごぼうさん「大」
ねないこだれださん」が村へやってきました。(22/06/07 23:14:27)
ごぼうさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:14:10)
ちんまるさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:14:06)
戻る