過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ぬめぬめ獣
numenume
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんまる
ちんまる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティーダ
ティーダ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和鈴蘭
ちょいあー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちんちん
おちんちん
[村 人]
(生存中)
 
 
お嬢様
お嬢様
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねないこだれだ
ねないこだれだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂うメイト
くるーめいと
[占い師]
(死 亡)
 
 
生娘
生娘
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いもげ村 〜 146919番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねないこだれださん「パスつけた」
ちんまるさん「パスはつけた方がいい気がする…」
生娘さん「昔の投票とか覚えてないわよ!わたしにはもうおちんちんがいるのよ!」
ねないこだれださん「146922番 初心者っぽいいもげ村」
おちんちんさん「おつちんちん」
ぬめぬめ獣さん「生娘さんに言い訳しておくと3日目の投票理由としてとりあえず自分以外のグレーに入れたんぬ
すごい疑わしいという感じではないんぬ 生娘さんすまないんぬ
まとめちから下がってる…」
ぬめぬめ獣さん「最終日まで残った狼サイドの健闘も称えたいんぬ」
ねないこだれださん「ちょっと配役変えて立ててみるか」
狂うメイトさん「お嬢様が占いCOしてるのを見て
「ひょっとしたら無職村人かもしれない」
とか言いながら初日潜伏を選んで済まない…」
ちんまるさん「スレ立ててよかった」
おちんちんさん「ハッピーエンド」
ぬめぬめ獣さん「おつわはー」
ちんまるさん「おつかれさまでした…とりあえずゲームの流れだけわかった気がする…」
生娘さん「こうして私はおちんちんと添い遂げたのでした…」
大和鈴蘭さん「むすー」
お嬢様さん「お疲れ様ですわ!」
狂うメイトさん「おー勝った
おつかれさまー」
ねないこだれださん「普通に白熱した」
おちんちんさん「勝ったぞー!」
ちんまるさん「勝ってる」
「村 人」の勝利です!(22/06/08 00:02:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大和鈴蘭さん2 票投票先 → 生娘さん
おちんちんさん0 票投票先 → 大和鈴蘭さん
生娘さん1 票投票先 → 大和鈴蘭さん
おちんちんさん「ずぼ」
生娘さん「おちんちんさん…二人で一緒に暮らしましょう?」
ぬめぬめ獣さん「まあここまで残ってる霊能は素直に吊りで…
終わるのか?終われるのか?」
狂うメイトさん「この鯖初めて来たからよくわかりませんわ
終わった後のログは見れた」
大和鈴蘭さん「生娘しか吊れないわはー」
生娘さん「投票とかやめて殴り合いで勝負するしかないわね!」
おちんちんさん「俺は村人だからつらないでくれ」
ねないこだれださん「本当に鈴蘭が人狼だったことにおどろき」
大和鈴蘭さん「というか初日に黒出た時点で白しか出せないわはー」
生娘さん「私はおちんちんかわはーかを選ぶ運命なのね…」
大和鈴蘭さん「霊CO白わはー」
おちんちんさん「俺はまだ生きてるぞー!」
生娘さん「あさですわ!」
5日目の朝となりました。(22/06/07 23:59:31)
ねないこだれださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねないこだれださんを狙います。
ぬめぬめ獣さん「桃栗じゃない鯖でやってたので過去発言見れない…
桃栗にもわかめもみたいなのある?」
大和鈴蘭さんの遠吠え「わはー」
大和鈴蘭さんの遠吠え「ちょいあー」
ちんまるさん「なんで…」
大和鈴蘭さんの遠吠え「むすー」
生娘さんの独り言「おぺに…」
大和鈴蘭さんの遠吠え「わはー」
4日目の夜となりました。(22/06/07 23:57:56)
ちんまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねないこだれださん1 票投票先 → 大和鈴蘭さん
大和鈴蘭さん1 票投票先 → ちんまるさん
おちんちんさん0 票投票先 → ちんまるさん
ちんまるさん3 票投票先 → ねないこだれださん
生娘さん0 票投票先 → ちんまるさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ねないこだれださん2 票投票先 → 大和鈴蘭さん
大和鈴蘭さん1 票投票先 → ねないこだれださん
おちんちんさん0 票投票先 → ちんまるさん
ちんまるさん2 票投票先 → ねないこだれださん
生娘さん0 票投票先 → ちんまるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ねないこだれださん2 票投票先 → 大和鈴蘭さん
大和鈴蘭さん1 票投票先 → ねないこだれださん
おちんちんさん0 票投票先 → ちんまるさん
ちんまるさん2 票投票先 → ねないこだれださん
生娘さん0 票投票先 → ちんまるさん
狂うメイトさん「霊能両吊りで素直に終わりなことに感動している」
ぬめぬめ獣さん「あっ今日COした…」
おちんちんさん「あとからでたのはちんまるじゃないか?」
ちんまるさん「ねないこが吊ろうとしてくるから吊ろう!」
ぬめぬめ獣さん「霊能潜伏してる…」
ねないこだれださんじゃああとから出てきた大和鈴蘭を吊ろう!
ちんまるさん「ひとりじゃないっけ」
生娘さん「両方吊れば勝ちですわ?」
ぬめぬめ獣さん「人狼サイド2人はなんというか応援したくなるぬ」
ちんまるさん「さっきもう1人いた気がするけど鈴蘭さんかどうか覚えてねえ…」
ねないこだれださん「あれ霊能二人いるの」
大和鈴蘭さん「むすー」
ぬめぬめ獣さん「あれこれ決め打ちで死では?」
おちんちんさん「どっちが偽物だ?」
ちんまるさん「霊能でふ」
大和鈴蘭さん「ログたどれないのめどいわはー」
ちんまるさん「狂うさんは村人でした」
生娘さん「私は村娘よ!」
ねないこだれださん「何で霊能COした人が食われていないんだ!
怪しいぞ!」
おちんちんさん「俺は言ってないぞ」
ぬめぬめ獣さん「おはようれいかい」
ぬめぬめ獣さん「投票理由としてとりあえず自分以外のグレーに入れたんぬ
すごい疑わしいという感じではないんぬ 生娘さんすまないんぬ
まとめちから下がってる…
みたいなことを言おうとしていたんぬ」
ねないこだれださん「霊能って言っていたの誰だっけ」
おちんちんさん「俺はまだ生きてるぞー」
ちんまるさん「おはー」
大和鈴蘭さん「霊CO白わはー」
ねないこだれださん「おわはー」
生娘さん「朝ですわ!」
ぬめぬめ獣さん「おわはー」
4日目の朝となりました。(22/06/07 23:53:10)
ぬめぬめ獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬめぬめ獣さんを狙います。
お嬢様さん「乙ですわ!」
大和鈴蘭さんの遠吠え「ちょいあー」
大和鈴蘭さんの遠吠え「むすー」
狂うメイトさん「あ、狂人か
おつかれさまー」
狂うメイトさん「そんなー」
大和鈴蘭さんの遠吠え「わはー」
3日目の夜となりました。(22/06/07 23:51:46)
狂うメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねないこだれださん2 票投票先 → 狂うメイトさん
ぬめぬめ獣さん0 票投票先 → 生娘さん
大和鈴蘭さん0 票投票先 → ねないこだれださん
おちんちんさん0 票投票先 → 狂うメイトさん
ちんまるさん1 票投票先 → ねないこだれださん
生娘さん1 票投票先 → 狂うメイトさん
狂うメイトさん3 票投票先 → ちんまるさん
ねないこだれださん「占いどちらか偽物だから占い吊ろうぜ!」
ねないこだれださん「お嬢様は食われているので人狼ではない」
狂うメイトさん「占いはmod役職だから仕様がよくわからないんだ!!」
生娘さん「ちょいあー」
おちんちんさん「俺はしろいおちんちんが証明されたな」
ちんまるさん「霊能者2人いない?!」
大和鈴蘭さん「むすー」
ぬめぬめ獣さん「狂うメイトさん対抗が今かぬ
霊能りょうかいわはー」
ねないこだれださん「ティーダのちんぽ黒すぎるだろ!」
ちんまるさん「霊能力書で草生やす人は人狼でした」
狂うメイトさん「お嬢様は犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな…」
生娘さん「ということは…つまり…どういうことです?」
おちんちんさん「昨日の発言はどれでみるんだい」
お嬢様さん「噛まれましたわ〜!」
おちんちんさん「本物だったのか」
大和鈴蘭さん「リア狂こわいわはー」
生娘さん「でしょうか」
ちんまるさん「うん」
狂うメイトさん「タスクが終わったので私が占いだとわかりました
おちんちんさんとねないこさんは村人みたいです」
大和鈴蘭さん「霊能COティーダ黒わはー」
ねないこだれださん「でしょうね」
3日目の朝となりました。(22/06/07 23:47:02)
お嬢様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢様さんを狙います。
大和鈴蘭さんの遠吠え「なんなんすかこれ」
おちんちんさんの独り言「前の発言はどれで見れるんだろ」
大和鈴蘭さんの遠吠え「ちょいあー」
ぬめぬめ獣さんの独り言「残りの狼がうまいこと遊んでくれることを祈るんぬ」
大和鈴蘭さんの遠吠え「むすー」
大和鈴蘭さんの遠吠え「わはー」
ぬめぬめ獣さんの独り言「夜短くなるかぬ
さっきのはティーダの即かみとして」
ねないこだれださんを占います。
2日目の夜となりました。(22/06/07 23:45:33)
ティーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねないこだれださん2 票投票先 → ティーダさん
ぬめぬめ獣さん1 票投票先 → ティーダさん
大和鈴蘭さん0 票投票先 → ティーダさん
お嬢様さん1 票投票先 → ティーダさん
おちんちんさん0 票投票先 → お嬢様さん
ちんまるさん0 票投票先 → ティーダさん
生娘さん0 票投票先 → ねないこだれださん
ティーダさん5 票投票先 → ぬめぬめ獣さん
狂うメイトさん0 票投票先 → ねないこだれださん
お嬢様さん「本当ですわよ」
生娘さん「私の恋愛運も占ってほしいわ」
ティーダさん「菅野美穂w」
おちんちんさん「本当に占い師か?」
ぬめぬめ獣さんお嬢
ねないこ○
対抗はいないかぬ?
ティーダさん「お、そうだな」
生娘さん「撃て」
お嬢様さん「ねないこだれださんは村人でしたわ!」
ティーダさん「やりますねぇwww」
おちんちんさん「説明しろ!」
ティーダさん「悔い改めて」
ぬめぬめ獣さん「しすこぴ…」
狂うメイトさん「占い師!?なんだそれは!」
大和鈴蘭さん「ばかわはー」
ちんまるさん「とりあえず誰かを吊ればいいのかな」
ティーダさんアナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はちんまるさんです。
狂うメイトさん「どうしましょう」
お嬢様さん「私が占い師ですわ!」
ねないこだれださん「よくよく考えるとティーダが「ティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ!」って言っているのおかしくね?」
ティーダさん「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はちんまるさんです。」
おちんちんさん「どうするの」
ぬめぬめ獣さん「ティーダのきもちよかったんぬ?」
お嬢様さん「おはようございますわ!」
生娘さん「しくしく…昨日ベッドで寝ている私に家に急にティーダさんが忍び込んできて…これ以上は言えないっ」
狂うメイトさん「右も左もわかりませんがインポスターを吊ればいいことだけは知っています
おはようございます」
おちんちんさん「お始まった」
大和鈴蘭さん「わはー」
ティーダさん「ティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ!」
ねないこだれださん「早い!」
ぬめぬめ獣さん「おはわー」
ねないこだれださん「わはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/06/07 23:41:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんちんさんを占います。
おちんちんさんの独り言「あ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/06/07 23:41:31)
狂うメイトさん「おはようございました」
ねないこだれださん「いくんぬ」
ねないこだれださん「埋まるか45分で開始」
狂うメイトさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:41:06)
生娘さん「発言のタブから投票とか殺すとかできるからそれさえ時間内にやればいいとおもうわよー」
だけんさんは都合により追い出されました。
ぬめぬめ獣さん「さっきの村参加してなくてすまないんぬ
何かルールあれば教えてほしいんぬ」
ねないこだれださん「40分になってだけんの反応なかったらキックで追加募集かな」
ねないこだれださん「適当にやればいいよ!」
おちんちんさん「仕様がまったくわからんぞ!」
生娘さんワッカの正宗長すぎだろ!
ティーダさん「でちゃいましたねえ」
ねないこだれださん「だけんの更新確認したら始める」
ティーダさんティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ!
ねないこだれださん「さっきと同じルールで良いよね」
ティーダさん「ティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ!」
大和鈴蘭さん「すみませんここ身内鯖なのでキックしますね」
おちんちんさん「桃栗ポイントとは」
生娘さん「むすー」
ティーダさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:37:53)
生娘さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:37:51)
ちんまるさん「わはー」
だけんさん「わはー」
ちんまるさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:37:42)
ねないこだれださん「わはー」
だけんさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:37:19)
大和鈴蘭さん「わはー」
お嬢様さん「おわはー」
おちんちんさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:36:52)
お嬢様さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:36:47)
大和鈴蘭さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:36:47)
ぬめぬめ獣さん「わはー」
ぬめぬめ獣さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:35:58)
ねないこだれださん」が村へやってきました。(22/06/07 23:35:32)
戻る