過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
美少女カナちゃん
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボクオーン
「」
[村 人]
(生存中)
 kari
 
だけん
h
[村 人]
(生存中)
 
 

imosuma
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッカ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
真犯人
」」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初心者狩り
初心者狩り
[村 人]
(死 亡)
 
 
「池田」
ししし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 経験者いもげ村 〜 146921番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初心者狩りさん「「」は時々恐ろしいことをするからな…」
美少女カナちゃんさん「池田の方はノシが3つか4つ溜まったら村が立つ方式だし
ノシが偽装だったり人数が集まらないと廃村処理になって鯖に迷惑かけちゃうから人数がちゃんとわかるようにそうなったし」
さん「久しぶりなのに昔よりマシな発言できててビックリしたよ」
だけんさん「実は池田の文化知らないから文字のほうがありがたい…」
ワッカさん「この時間から更にスレ立ってるの…?しかも被ってるの…?」
美少女カナちゃんさん「どっちに行けばいいんだし…」
真犯人さん「池田と文字画像でかぶってるじゃねえか!」
ワッカさん「じゃあやっぱり池田画像だし?!」
だけんさん「今のスレ画は文字画像delがこわいし!ししし!」
ワッカさん「時間的にもう眠いから次村は誰か建てる人いるなら任せるんだな〜」
ボクオーンさん「全然じゃけどやっぱ楽しいのうワグナス」
美少女カナちゃんさん「月下で普通村はちょっと苦手だし…」
さん「まあ朝一とかそういうメタ視点みたいなのってゲームに取り入れてもあまり面白くないし…」
ワッカさん「池田のスレ画か今日と同じスレ画使えば集まるかな…」
さん「一長一短だね」
だけんさん「次村やくめでしょ!」
さん「でも月下は垢登録いるから…」
ワッカさん「月下のが便利なのか
次は月下かわかめてで週末にでも村建てたいね」
さん「わりかし楽なのかな?」
ワッカさん「更新連打で朝一●とか呪殺対応とか今はもう無いのかな…」
真犯人さん「夜の短さは中々大変だった」
さん「月下はログ自動で流れるし消えないから」
ワッカさん「今だともっと人狼って便利なの?わかめて以降やってないから分からない」
「池田」さん「また金土日とかでやりたいし」
美少女カナちゃんさん「カナちゃんも発言したかったけど時間短くて少ししか言えなかったのが無念だったし」
ワッカさん「参加ありがとなんだな〜」
だけんさん「過去ログ見れないのと更新連打は今の時代で見ると面倒だね…」
「池田」さん「こんな村時間長くても発言することねえし!」
だけんさん「真犯人●偽目なのにだしてるじゃん!本当にだけんだわ!ってなったのになんか勝てた」
ワッカさん「久々にやったにしては凄く人狼っぽい村で満足なんだな〜」
さん「正直時間短くて何発言していいのかわからなかったぞ俺」
ボクオーンさん「そういえば池田が確定〇だったの忘れてたのでいやー若干申し訳ない」
美少女カナちゃんさん「村感謝だし!
やっぱり人狼はこういうサイトでやるのが楽しいし!」
「池田」さん「いいんだし」
真犯人さん「お疲れ様
操作も何もかもぐだってしまった…」
さん「はい」
美少女カナちゃんさん「池田は全滅させるというのは正しいプレイだし!」
「池田」さん「これを村で言わなかったのは…
すみません!カナちゃんが悪かったですし!」
だけんさん「ナイスだわん!」
ボクオーンさん「わかっていただろうにのうワグナス
占いの推理が外れても勝てばいいんじゃよ」
ワッカさん「ちよ」
初心者狩りさん「きも」
さん「あらら」
「池田」さん霊能真なら素直に美少女カナちゃんが真占いなのでカナちゃんは真
霊能狂は占いが真狼狼なのでローラーで終わらない時点でありえませんし!
ワッカさん「お疲れ様なんだな〜」
美少女カナちゃんさんおつかれだし!
カナちゃん大勝利だし!ししし!!
ボクオーンさん「勝った!おつかれさんじゃよ」
ワッカさん「村人の勝利気持ち良すぎだろ!!!!!!!」
さん「お疲れさま!」
「村 人」の勝利です!(22/06/08 00:21:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ボクオーンさん
だけんさん0 票投票先 → さん
ボクオーンさん1 票投票先 → さん
美少女カナちゃんさん「メモはdatの時もできるし」
ワッカさん「ここだけでログは見れないよ
わかめてメモ使えば可能」
「池田」さん「わかめて系はログは自分で取ろうねだったはずし」
さん「わかめてメモってdatの時も使ってたやつだっけ」
真犯人さん「これログ見る方法ない?」
美少女カナちゃんさん「覚えてても池田だから吊ろうで吊った可能性はかなりある気がし来たし」
だけんさん「>ええー噛まれたワッカが真ぽかったのにそれは考慮しないんじゃが?
霊能はカナ○だしてなかったかわん?
ワッカはカナちゃん●出してた気がするわん」
「池田」さん「カナちゃん村確定の説明してなかったし
これはカナちゃんのミス」
美少女カナちゃんさん「わかめてメモつかえるのはありがたい情報だし」
ワッカさん「最高に人狼って感じがして好き」
美少女カナちゃんさん「みんなカナちゃんの占い結果を覚えてないし!さすが夜中だし」
ワッカさん「グレ3人殴り合いの最終日
良いですよね」
「池田」さん「ちなみにわかめてメモ普通に使えたからまだやるならアレ使うといいし」
さん「グレランだから話す内容が無くて暇だぞ俺」
ボクオーンさん「>池田はノイズだけど2○だから村っぽいわん!
ええー噛まれたワッカが真ぽかったのにそれは考慮しないんじゃが?」
真犯人さん「お疲れ様」
だけんさん「ここは逆に池田に入れなかった自分を村目で見て欲しいけれど…」
さん「最終日だぞ俺
誘導強めだったから俺も池田に入れたぞ俺」
さん「お疲れさま」
「池田」さん「おつし!」
初心者狩りさん「死…」
ワッカさん「初心者狩りお疲れ様なんだな〜」
だけんさん「おはようだわん!
昨日の投票はボクオーンさんだわん!
池田はノイズだけど2○だから村っぽいわん!
どちらかというとここは完全グレーが良いわんね」
美少女カナちゃんさん「おつかれだし!」
ボクオーンさん「ワシじゃよ
誘導強つよだったからもし狼で残ったらヤバそうじゃなと思って安易に池田に投票したぞい
まあ結果はこの通りなんじゃが」
5日目の朝となりました。(22/06/08 00:17:26)
初心者狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者狩りさんを狙います。
ワッカさん「狂人噛んで逆囲いで勝つ狼って最高にかっこいいと思うぜ!」
美少女カナちゃんさん「おつかれだし!」
さん「噛み筋的にそういうことしてくるとは思われてなさそう」
美少女カナちゃんさん「なんでそこが吊れるんだし!?」
真犯人さん「おつかれさま」
さんの遠吠え「後は俺含め烏合の衆だぞ俺
本当のグレランはこれからだぞ」
さん「逆囲いは結構効いてきそうだね」
ワッカさん「池田お疲れなんだな〜
そこが吊れるとは…」
さんの遠吠え「池田は誘導してるっぽい雰囲気だからいけると思ったぞ俺」
「池田」さん「どうして…」
真犯人さん「悪あがきの逆囲いが効いてくれ!」
4日目の夜となりました。(22/06/08 00:15:31)
「池田」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 「池田」さん
「池田」さん3 票投票先 → さん
だけんさん0 票投票先 → ボクオーンさん
初心者狩りさん0 票投票先 → 「池田」さん
ボクオーンさん1 票投票先 → 「池田」さん
ワッカさん「真犯人視点だと狂人も偽だから違うか…
カナちゃん真しかないのかもう」
美少女カナちゃんさん「真犯人が逆囲いしてくるとは思わないんじゃないかし?」
ボクオーンさん「せめて過去ログ見たい
ない…」
初心者狩りさん「どうするんだこれ」
さん「話すことが無いぞ俺」
「池田」さん「オラ!5人で殴り合いだし!殴り合う材料ねえじゃねえかし!!!」
ワッカさん「これで、真犯人視点で狼はカナちゃん-俺だから俺吊りで終わる
ワッカ視点だと人外多すぎて破綻 カナちゃん視点なら俺吊りでいい」
さん「霊能狂人なら占いの内訳なんだ池田ァ!」
さん「そんな感じかな俺」
「池田」さん「まあ真だろうが狂だろうが全部どうでもいいっていうかし…」
だけんさん「噛まれだから真で見たいわん」
ボクオーンさん「ケアしなくてよくなったってことじゃな!」
「池田」さん「霊能狂はまだ残ってるし」
「池田」さん今確定で狼1残りのみだからグレラン!
初心者狩りさん「霊能は真?」
「池田」さん「霊能?奴さん死んだよし」
ボクオーンさん「霊能がし、死んでる…」
さん「ケア吊り予定だし噛まれないと思ってた」
だけんさん「霊能がし、死んでる…」
美少女カナちゃんさん「吊る場所を狼が悉く噛んでくれるから村人からしたらラッキーな展開だし」
ボクオーンさん「昨日の占い吊り切りで霊能乗っ取りケアという事で今日は霊能吊りでいいんじゃないかと思っているワシじゃよ
わかっていただろうにのう…流れに流され気味な気はする」
ワッカさん「妹お疲れ様なんだな〜」
だけんさん「おはようだわん!
昨日はロラ完遂だわん!
霊能吊りはケアにはなるけど真目で見たいわんね…」
さん「お疲れさまです!」
さん「手が滑ったとかあるんじゃないか俺?」
真犯人さん「ほんとうすまない…」
「池田」さん「霊能噛みかし」
さん「マジかぁ」
美少女カナちゃんさん「霊能おつかれだし!」
「池田」さん「霊能結果が真なら狼視点真占い吊れたのにわざわざ狂人噛みしてるんだし
そんなこと普通あるかし?」
4日目の朝となりました。(22/06/08 00:11:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ワッカさん「あ、妹噛むと俺吊られるぞ…」
美少女カナちゃんさん「謝る必要はないんだし!
ノリで!とかでいいんだし!」
さんの遠吠え「とりあえず妹死んでもらうか」
ワッカさん「ていうか身内に●か!今気づいた
この狼テクニカルなことやりすぎだろ!」
真犯人さん「もう本当すんません
というか夜時間思ったより短くて状況把握して考えるの無理!」
さんの遠吠え「勝てるかな俺」
美少女カナちゃんさん「狼はおつかれだし
なんで狂噛みだったし?」
ボクオーンさんの独り言「誰も発言していないのである!」
ワッカさん「真犯人お疲れ様だろ!」
さんの遠吠え「俺一人になったぞ俺」
3日目の夜となりました。(22/06/08 00:10:03)
真犯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 真犯人さん
「池田」さん0 票投票先 → 真犯人さん
だけんさん0 票投票先 → 真犯人さん
初心者狩りさん0 票投票先 → 真犯人さん
ボクオーンさん0 票投票先 → 真犯人さん
さん0 票投票先 → 真犯人さん
真犯人さん6 票投票先 → さん
ワッカさん「残り吊りは7→5→3だから確定で最終日にはなるし…まあ…?」
ボクオーンさん「占い真犯人しかいないんじゃよ
ロラで一家!」
だけんさん「ワッカさんが噛まれるんだよ」
さん「占いロラの流れでわざわざ占い噛むのはよくわからないね」
ワッカさん「確かにここで狂人噛む理由あまり無いけど3-1の霊能偽ケアするのか」
美少女カナちゃんさん「噛みで確定〇とかグレーが死んでるならまだメリットはあるけど初日の一人のとこをケアする必要を感じないし
でもワッカ噛まれてるからそう思うのもわからんでもないし」
さん「それは確かにね」
「池田」さん「もう占いお前しかいねえよし!」
真犯人さん「占いを吊るならもうひとりの方からにしたほうがいいぜ」
「池田」さん「占い一人噛んでくれてローラーする手が一つ空いたからそこ使って霊能吊っておきたい
ってくらいこの噛みと霊能結果が変な感じだし」
だけんさん「霊能はロケだったけれど余裕はたしかにあるわんね…」
ワッカさん「下界は良い感じに混乱してるだろ!」
さん「つまり今日は占いローラー?」
さん「吊りきったらわたし吊りで」
ボクオーンさん「>ちょっと提案
>占い吊りきったら霊能吊らない?
ワッカかみするなら初日が霊能だった…てこと!?」
さん「狂人噛みで余裕できたしいいよ」
「池田」さん「欠けあるし」
ワッカさん「真占いお疲れ様!真に●ぶち当てるの気持ち良すぎだろ!!!」
美少女カナちゃんさん「霊能は吊る手間はいらんと思うし
狼全騙りとかいう狂った構成になるし」
さん「乗っ取りケア?」
だけんさん「この鯖詳しくないけど欠けってあるわん?」
「池田」さん「ワッカ狂人でワッカ噛む意味がわからないし」
さん「カナちゃん真 ワッカ狂 犯人狼」
だけんさん「狼にお願いがあるんだなぁされたわん」
ワッカさん「おー真に●ぶち当てて狼が後から出たか」
「池田」さんちょっと提案
占い吊りきったら霊能吊らない?
さん「最悪だぜ…」
ボクオーンさん「ワッカがし、死んでる…」
さん「犯人狼だね」
真犯人さんO 占い師 俺●
俺を信じるならこいつを吊るべきだなくくく…
「池田」さん「マジか」
美少女カナちゃんさん「狂噛みかし?意外なとこきたし
おつかれさまだし!」
「池田」さん「めっちゃ嬉しいし」
ワッカさん「あ!死んでた」
ボクオーンさん「おはようじゃよ
昨日の占いで占いから吊ったわけじゃが…ワッカ真もあれば狂人が特攻の線もありそうとみてるんじゃよねだからここは投票しない
美少女カナちゃん真か狼かなんじゃと見ておるけどワッカ狂人の特攻が刺さった、ていう場合もありそうとみて美少女カナちゃん投票じゃ」
だけんさん「おはようだわん!
人外2が占いに居る可能性が高いからロラの流れわんね
とりあえず黒から吊ったわん!
霊能の生死によるけれどロラは完遂したいわんね…」
さん「カナちゃんは白だったよ
ワッカ破綻だね
それ以外いうこともないから昨日のまとめ
占い
ワッカ→カナちゃん黒
カナちゃん→池田白
犯人→池田白

霊能 妹 カナちゃん白」
「池田」さん「占い噛まれてたら嬉しいし!
どうかなし」
ワッカさん「占いCO:池田〇」
3日目の朝となりました。(22/06/08 00:06:18)
ワッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッカさんを狙います。
美少女カナちゃんさん「噛みは確定〇あたりにくるんじゃないかし?」
「池田」さんの独り言「占い噛まれてたら嬉しいし!
どうかなし」
さんの独り言「まあ噛まれてそうだけど」
「池田」さんの独り言「占い噛まれてたら嬉しいし!」
さんの独り言「カナちゃんは白だったよ
ワッカ破綻だね
それ以外いうこともないから昨日のまとめ
占い
ワッカ→カナちゃん黒
カナちゃん→池田白
犯人→池田白

霊能 妹 カナちゃん白」
美少女カナちゃんさん「ワッカ覚えてろーし!!」
だけんさんの独り言「おはようだわん!
人外2が占いに居る可能性が高いからロラの流れわんね
とりあえず黒から吊ったわん!
霊能の生死によるけれどロラは完遂したいわんね…」
ワッカさんの独り言「久々にやるから分からない!分からないぞ!」
ワッカさんの独り言「真犯人が真で誤爆した…?」
真犯人さんの遠吠え「OK」
真犯人さんの遠吠え「どうするか…」
さんの遠吠え「噛みオネガイシマス」
ボクオーンさんの独り言「なにも喋れねぇ」
だけんさんの独り言「ここは霊能が噛まれそうわんね…」
さんの遠吠え「カナちゃんさんが死んだ…」
美少女カナちゃんさん「狼が出遅れかし!?
意外だし」
2日目の夜となりました。(22/06/08 00:02:59)
美少女カナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワッカさん2 票投票先 → 美少女カナちゃんさん
さん0 票投票先 → だけんさん
「池田」さん1 票投票先 → 美少女カナちゃんさん
美少女カナちゃんさん5 票投票先 → ワッカさん
だけんさん1 票投票先 → 美少女カナちゃんさん
初心者狩りさん0 票投票先 → 「池田」さん
ボクオーンさん0 票投票先 → 美少女カナちゃんさん
さん0 票投票先 → 美少女カナちゃんさん
真犯人さん0 票投票先 → ワッカさん
ワッカさん「まじめな話ばかりでRPできてねえ!ティーダのチンポ気持ちすぎだろ!!!!!」
さん「わかんねー」
「池田」さん「カナちゃんもローラー賛成だし」
美少女カナちゃんさん「占い3かし!?」
さん「なら吊り余裕1あるから占いロラでいいのかな」
真犯人さん「とりあえず池田を釣るのはおすすめしない
グレランでもするか?」
ワッカさん◆「池田」さん 「あとカナちゃんこれで完全に村確定だし」
狼と狂人の〇だから確定村じゃないぞ
「池田」さん「なってなかったし!
久しぶりだから許せし!」
「池田」さん「真犯人視点→池田○
ニセの池田視点→池田○
ワッカ視点→ニセの池田●で占い」
さん「時間短いな!」
だけんさん「これはグレに1狼だわんね…」
さん「4吊り3人外でいいんだっけ?」
ワッカさん「真犯人が出遅れ狂人だな!」
美少女カナちゃんさん「カナちゃんはもちろん潜伏予定だったし!」
ボクオーンさん「>>ボクオーンさん 「おはようじゃよ…ワグナス!狼が出た!」
>ほう…●が当たりと分かってるんかし?
わかっていただろうにのう池田ス
朝の挨拶的なあれじゃよ」
「池田」さんあとカナちゃんこれで完全に村確定だし
真犯人さん「操作に手間取っていて出遅れてたなくくく…」
「池田」さん「3-1になったし」
真犯人さん「CO占い師 池田○
放っておくと死にそうなところを占ってみたぞ
結果は見ての通りだ」
「池田」さん「2-1だし」
だけんさん「占い師増えてるわん!」
ワッカさん「狼2で狂1なんだから初手で狼殺さないと辛いんだぜ!分かってんのか!!」
さん「狩人いないからワッカさん真なら明日にはもう…」
だけんさん「これが1-1ってやつだわん?」
美少女カナちゃんさんマジかし!
占いCO! 「池田」〇だし
狂人特攻ヒットだしお見事だし!!
「池田」さん「>ボクオーンさん 「おはようじゃよ…ワグナス!狼が出た!」
ほう…●が当たりと分かってるんかし?」
「池田」さん「●もっていきなり出るかし」
ボクオーンさん「おはようじゃよ…ワグナス!狼が出た!」
だけんさん「おはだわん」
ワッカさんサイアクダゼ…占い師になるなんてよ
初心者狩りさん「むら」
美少女カナちゃんさんししし!カナちゃんが犯人を見つけてズバッと解決だし!!
さん「ロケット霊能者COするよ!
狩人いない村だし積極的にやらないとね!
仮に対抗いてもロラでいいよね」
ワッカさん「占いCO:美少女カナちゃん●」
「池田」さん「おはし!
この形式でやるのめっちゃ久しぶりだし!
昔は朝の挨拶分で信用濃いととりあえず吊られないとかやってたし!
配役は狩人なしの狼2狂1霊1占1かし
この構成だと占いは●見つけても潜伏が基本かなし
最初に●あってもほぼほぼグレラン村になっちゃうし」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/06/07 23:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「あれ?」
さんの独り言「ロケット霊能者COするよ!
狩人いない村だし積極的にやらないとね!
仮に対抗いてもロラでいいよね」
美少女カナちゃんさんの独り言「ししし!!!」
さんの遠吠え「おっけ」
「池田」さんの独り言「おはし!
この形式でやるのめっちゃ久しぶりだし!
昔は朝の挨拶分で信用濃いととりあえず吊られないとかやってたし!
配役は狩人なしの狼2狂1霊1占1かし
この構成だと占いは●見つけても潜伏が基本かなし」
真犯人さんの遠吠え「占いでかたりにでます!」
だけんさんの独り言「吠えててこわいのだ…」
さんの遠吠え「どうする?」
さんの遠吠え「真犯人さんよろしく」
真犯人さんの遠吠え「くっくっく…よろしく俺」
ワッカさんの独り言「狂人だとかふざけやがって!!」
ボクオーンさんの独り言「ワシ村人!」
だけんさんの独り言「村人なのだ」
「池田」さんを占います。
「池田」さんの独り言「素村ーし」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/06/07 23:56:40)
「池田」さん「よろし!」
さん「デスノ役職ある鯖もあるからわりと本当にやられそうで怖いぞ池田ァ!」
美少女カナちゃんさん「適当にやるし!」
ワッカさん揃ったので10秒後開始
「池田」さん「ししし!」
さん「池田ァ!」
「池田」さん「まぁやらかしたらまた今度デスノに名前書くけど」
真犯人さん「惨劇の始まりだわはー」
さん「真実はいつもひとつ!」
美少女カナちゃんさん「そういえばここはこの人数で狩人は出るのかし?」
ワッカさん「じゃあ55分で揃ったら開始するんだな〜」
「池田」さん「いいんだし」
ボクオーンさん「キテル…」
さん「最後にちゃんとした普通村やったのに茶鯖時代になるから色々やらかしたらごめんね…」
初心者狩りさん「犯罪者がよ」
ワッカさん「キター」
ワッカさん「サイアクダゼ…この最後の一人来ないGMの気分を久しぶりに味わっちまうなんて」
真犯人さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:54:43)
ワッカさん「あと全員更新揃ってるんだな〜」
さん「ティーダ消えっから!」
「池田」さん「いなくなってしまった人たちのこと
時々でいいから思い出してください」
初心者狩りさん「ええ…」
だけんさん「俺、消えっから!」
美少女カナちゃんさん「減ってしまったし…」
ワッカさん「ティーダのチンポ消えすぎだろ!」
ボクオーンさん「来たのか!?」
ティーダさんは都合により追い出されました。
「池田」さん「さよならってこと!」
さんワッカ吊ろう
ワッカさん「ちくしょう!ふざけやがって!」
ワッカさん「ティーダが赤い…」
だけんさん「>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
初心者狩りさん「(・∀・)」
ワッカさん「あっ」
「池田」さん「いらっしゃいし」
さん「わはー」
ワッカさん「キター」
「池田」さん「予告さえありゃカナちゃんはいつでも構えてるし」
さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:51:49)
ワッカさん「これじゃ経験者でわかめて普通村やるのも無理か…」
「池田」さん「消すと増えるって聞いたし」
ボクオーンさん「わかっていただろうにのうワグナス
もういい時間だし…」
ワッカさん「ティーダのチンポが増える?!」
初心者狩りさん「なんか静かですね〜」
「池田」さん「ティーダ増えろし」
さん「ギリギリ人数足りてないっぽいな俺」
美少女カナちゃんさん「滑り込みは人外の法則だし!ししし!」
ワッカさん「なんで最後の一人が来ねえんだよ!ズサーはどうなってんだズサーは!!」
美少女カナちゃんさん「カナちゃんも活躍した村のログ読み返したいし!」
「池田」さん「カナちゃんが活躍したあの村とかあの村とかあの村とかログ見返したいし」
ワッカさん「ふざけやがって!全員更新揃ってんだぞ!分かってんのか?!」
美少女カナちゃんさん「茶鯖のログまだ待ってるし」
さん「眠くなってきたぞ俺…」
「池田」さん「「」村経験者もだいたい茶鯖の人間かなし」
ボクオーンさん「分かっていただろうにのうワグナス
なんでも分かっていただろうにのうで押し通した方が楽だと」
美少女カナちゃんさん「桃栗はカナちゃん経験全然ないし」
「池田」さん「はい削除」
ワッカさん「ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!チンポ気持ちよすぎだろ!」
「池田」さん「ボ



ン」
だけんさん「ワッカさんが産まれたんだよ」
沙慈さんがボクオーンに名前を変更しました。
「池田」さん「桃栗ってわかめてログ使えたっけし」
「」さんがワッカに名前を変更しました。
美少女カナちゃんさん「語尾にしつけて適当に強気で吊られるのが楽な池田がお薦めだし!」
美少女カナちゃんさん「夜が明けたら勝敗が決しているのが鍋だし」
「池田」さん「困ったら池田RP」
ワッカさん「久しぶりすぎてなんのRPすれば良いのか」
「池田」さん「カスみたいな鍋ばっかだから考察力とかはしらないし」
「池田」さん「カナちゃんは闇の人狼しまくってたから経験者だし!」
美少女カナちゃんさん「池田」は名前変更したほうがいいし!カナちゃんは一人いればいいんだし!!
ボクオーンさん「だいぶ久しぶりすぎて経験者名乗っていいのかわからないよ刹那!」
だけんさん「この村はワ禁なんだな〜」
初心者狩りさん「ナニココ」
ワッカさん「10人になり次第、更新揃ったらカウントダウンして始めるから
HN変えたい人は今のうちに変えといてね」
「池田」さん「これ…ワッカいないんじゃねえかし!?」
沙慈さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:44:53)
さん「ノリでやればいいと思うぞ俺
経験はあるけど久しぶり過ぎてまともにできる自信がないぞ俺」
美少女カナちゃんさんカナちゃんの言う事聞いてれば勝てるし!
初心者狩りさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:44:20)
「池田」さん「わはーし」
だけんさん「わふー」
だけんさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:43:29)
「池田」さん「いいんだし
立ててくれてありがとうございますし」
美少女カナちゃんさん「池田」吊れし!
カナちゃん名乗るとは烏滸がましいし!!!
ワッカさん「久々に村建てるし、普通村ばっかやってて10人の勝手分からないからなんかヘマしたらごめんね」
「池田」さん騙りだし吊れし!
さん「ティーダはオ〇ニーやめろ」
美少女カナちゃんさんそろそろ混ぜろよ!!
「池田」さん「そういや桃栗って10人までだったなし
久しぶりすぎて覚えてねえぞし」
美少女カナちゃんさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:42:08)
「池田」さん「ティーダ人としてアウトじゃねえかなし…」
「池田」さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:41:24)
ワッカさんテンプレ
ダメなことはダメ
ティーダさんティーダのチ○ポ気持ちよすぎだろ!
ティーダさん」が村へやってきました。(22/06/07 23:40:54)
さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:40:23)
「」さん」が村へやってきました。(22/06/07 23:40:16)
戻る