過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
としあき
としあき
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんちん
おちんちん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陛下
陛下
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごりら
りんご
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うまみ
numenume
[村 人]
(生存中)
 
 
生ハム原木
生ハム
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウザー
クラウザー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者っぽいいもげ村 身内村村村 〜 146922番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クラウザーさん「また地獄で会おう!」
うまみさん「おつかれさまとありがとうぬ
おさらば」
ごりらさん「楽しかった!またよろしくー!」
うまみさん「ちょっと面白そうだからログ見てこよう」
陛下さん「連続して建てれなかった」
生ハム原木さん「村立てありがとね」
としあきさん「うまみ疑ってからよく考えればゴリラ吊ればいいと気づいたとしあき」
陛下さん「一応次立てて様子見る」
陛下さん「あの状態でうまみとか吊っている余裕なんてなかったんやなw」
うまみさん「なぶり殺しじゃないから狂人残ってないと思ってたよ!」
生ハム原木さん「おつ村!たのしかった!」
ごりらさん「ごりらが吊られてる!!!」
おちんちんさん「おつちんちん」
うまみさん「詰んでるじゃん!」
クラウザーさん「俺は地獄のテロリスト 昨日は村人殺したぜ 明日はキツネを掘ってやる」
としあきさん「ゴリラが吊られるのか...」
生ハム原木さん「最終日みんな混乱してたっぽい」
うまみさん「うわーああああああ」
陛下さん「面白かった」
ごりらさん「よし!
おつかれさまウホ!」
人 狼」の勝利です!(22/06/08 00:35:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
うまみさん1 票投票先 → ごりらさん
クラウザーさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん2 票投票先 → うまみさん
うまみさん「ワカルワカル
噛まれに●
おーけー」
生ハム原木さん「ゴリラ狐の可能性追ってるのかなクラウザーさん」
ごりらさん「待つウホ
ゴリラ真占い
オーケー?」
陛下さん「面白すぎる」
クラウザーさん「黙れ!俺に指図するとはいい度胸だな!お前から殺してやろう」
うまみさん「ということでクラウザーさん、一緒にゴールしようね」
うまみさん「ごめんよゴリラ
ごめんよ陛下」
としあきさん「謎にうまみに攻撃してたとしあき」
ごりらさん「ご、ゴリラは悪いゴリラじゃないウホ」
陛下さん「クラウザーさんが勝ち確解ってなくてダメだった」
うまみさん「まあ私目線からだと…うーんとしあきしんでる!!!」
クラウザーさん「ゴリラとうまみ両方SATUGAIせよ!」
うまみさん「わはは」
生ハム原木さん「これは…PPバラすのかな」
おちんちんさん「狐です」
ごりらさん「ウホッ!?」
クラウザーさん「もう我慢できねえ全殺しだーーー!!!!」
ごりらさん「ウホッ(票先を変えなかったうまみさんを疑えない)
ウホホッ(としあきさんが人狼)」
4日目の朝となりました。(22/06/08 00:31:55)
としあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
としあきさんを狙います。
うまみさんの独り言「違ったらゴメンほんとに」
陛下さん「おちんちん狐だったの!?」
としあきさんの独り言「陛下逝った
たぶん自分も死ぬ」
生ハム原木さん「うまあじさん!」
3日目の夜となりました。(22/06/08 00:31:19)
陛下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陛下さん3 票投票先 → ごりらさん
うまみさん0 票投票先 → 陛下さん
クラウザーさん0 票投票先 → 陛下さん
としあきさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん2 票投票先 → 陛下さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
陛下さん1 票投票先 → ごりらさん
うまみさん2 票投票先 → 陛下さん
クラウザーさん0 票投票先 → うまみさん
としあきさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん2 票投票先 → うまみさん
生ハム原木さん「生ハムがほっといても吊られる位置だったから噛まなくても電脳と思ったけどゴリラさんから○貰ったらわかんなくなってたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
陛下さん1 票投票先 → ごりらさん
うまみさん2 票投票先 → 陛下さん
クラウザーさん0 票投票先 → うまみさん
としあきさん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん2 票投票先 → うまみさん
としあきさん「うまみ吊る?」
うまみさん「ごりら真と見るマン」
おちんちんさん「覚えられんな〜」
陛下さん「というかね
村人から見ても 自分とごりらのどちらか黒な訳だから」
生ハム原木さん「うまみさんのまとめありがたいですね」
うまみさんあっゴメン
ごりら
クラウザー○ 生ハム○

陛下
としあき○ クラウザー●
クラウザーさん「ゴリラが占いなら生ハムが狐の可能性もあるということだな?」
うまみさんごりら
クラウザー○ 生ハム○

陛下
としあき○ クラウザー○
としあきさん「ごりらクラウザーVS陛下としあき」
陛下さん「だから今日はクラウザーさん吊っちゃだめだよ」
陛下さん「狂人がいない場合だけどごりらは狐 クラウザーさんが人狼」
うまみさん「どこまでグレランラインとかもう全然覚えてないからグレーに入れたよ!」
うまみさん「わはわたしは完全グレー」
クラウザーさん「ほう…この俺を占うとはいい度胸をしているな」
生ハム原木さん「噛まれた!?」
としあきさん「何でもないのはうまみとしあき」
生ハム原木さん「吊られネームだけど昨日は生き残りたかったです!!!よかった!!、!」
ごりらさん「ウホッ…(死んどる…)」
陛下さん「占いだよ
クラウザーさんはやっぱり魔界の王だよ
サツガイしてたんだね」
としあきさん「おはようとしあき」
クラウザーさん「あ〜さ〜っ! 目がさめーたら君がーいーてー チーズタルトをー焼いてたーさーぁん」
ごりらさん「ウッホホウッホホウホウホ
(生ハム原木さんは村人でした)」
3日目の朝となりました。(22/06/08 00:24:53)
生ハム原木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ハム原木さんを狙います。
クラウザーさんを占います。
としあきさんの独り言「としあきって語尾としあきでいいかな」
生ハム原木さんの独り言「吊られネームだけどここは生き残りたかったよかった」
おちんちんさん「ぎゃー」
クラウザーさんの遠吠え「おちん…」
2日目の夜となりました。(22/06/08 00:24:11)
おちんちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陛下さん1 票投票先 → おちんちんさん
生ハム原木さん2 票投票先 → おちんちんさん
おちんちんさん4 票投票先 → 生ハム原木さん
うまみさん0 票投票先 → 生ハム原木さん
クラウザーさん0 票投票先 → おちんちんさん
としあきさん0 票投票先 → おちんちんさん
ごりらさん0 票投票先 → 陛下さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
陛下さん2 票投票先 → ごりらさん
生ハム原木さん2 票投票先 → おちんちんさん
おちんちんさん2 票投票先 → 陛下さん
うまみさん0 票投票先 → 生ハム原木さん
クラウザーさん0 票投票先 → 生ハム原木さん
としあきさん0 票投票先 → おちんちんさん
ごりらさん1 票投票先 → 陛下さん
生ハム原木さん「占いは2人!」
うまみさん「あっ死にたいゴリラさん占いじゃん…」
クラウザーさん「ゴリラも占いじゃないか?」
としあきさん「狼が許せないとしあき」
生ハム原木さん「あー狂人がいる場合もあるのね」
うまみさん「ゴリラ霊
陛下以外に占いCOいる?」
おちんちんさん「陛下吊ろうぜ!」
としあきさん「俺は善人のとしあき」
生ハム原木さん「対抗出るんだ」
陛下さん「占い出たから対抗占いCOするね
としあきは善人のとしあきでした」
うまみさん「ゴリラ…霊能はお前だったのか…」
クラウザーさん「村人か…村人といっても限りなく魔王に近い村人だかな」
ごりらさん「ウホッ?(ゴリラも?)」
生ハム原木さん「ごりらさんCO来たな…」
おちんちんさん「クラウザーが村人なのか?」
としあきさん「おはようございます」
うまみさん「占いさん遅いな…」
生ハム原木さん「鳴いたぞ!撃て!」
クラウザーさん「俺の役職は魔王 狼も狐もレイプできる」
ごりらさん「ウホッウホホホホホッウホッ
(クラウザーさんは村人でした)」
うまみさん「こやーん」
生ハム原木さん「占いさんには頑張って欲しいですね」
うまみさん「うまみです!うまあじではなく!!!!」
陛下さん「今回は妖狐あり」
クラウザーさん「あ〜さ〜っ! 目がさめーたら君がーいーてー チーズタルトをー焼いてたーさーぁん」
生ハム原木さん「狐いるの!?」
うまみさん「わはー」
おちんちんさん「始まった」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(22/06/08 00:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クラウザーさんの遠吠え「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ」
生ハム原木さんの独り言「むらむらむらむら」
としあきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(22/06/08 00:17:42)
うまみさん「シュポーン」
生ハム原木さん「部分的にそう」
陛下さん「開始する」
うまみさん「はじまる?」
うまみさん「ブラギガスをケツに入れる?」
陛下さん「発明家?」
ごりらさん「次とっしー言うたら怒るで」
うまみさん「メガネじゃま…」
陛下さん「関西弁?」
うまみさん「たぶんそう」
クラウザーさん「メガネをかけている?」
生ハム原木さん「チャイナ服?」
としあきさん「わからない」
うまみさん「まあ昔はみんなとしあきだったし似たようなもん」
陛下さん「実在する?」
としあきさん「部分的にそう」
生ハム原木さん「とっしーじゃないの!?」
うまみさん「中途半端に残ってるいもげ村の廃村処理はどうなるんだろう」
クラウザーさん「としさんか?」
陛下さん「コにうp」
ごりらさん「ワオーン」
としあきさん「としあきのエミュがわからん」
ごりらさん」が村へやってきました。(22/06/08 00:14:15)
としあきさん「なんていえばいい?」
陛下さん「としあき!!」
としあきさん」が村へやってきました。(22/06/08 00:13:28)
陛下さん「17分ごろ開始予定で」
うまみさん「集まるかな…?」
陛下さん「0721じゃない」
陛下さん「パス違うって言われたから自分でもわからんな じゃあ大丈夫だ」
陛下さん「と思ったら」
クラウザーさん「まぁいいんじゃないかな」
うまみさん「どーん」
陛下さん「という事はパス漏らしてるから爆破されるな
立て直すか」
うまみさん「管理用かもね」
陛下さん「爆破とかするようなのか」
生ハム原木さん「パス無しで入れた気がするけど記憶が定かじゃない」
うまみさん「パス無しでハイレタ」
うまみさん「あの早口言葉がすごいと噂の」
陛下さん「あれパスかかってなかった?」
陛下さん「うわああああクラウザーさんだぁぁぁぁ!!!」
クラウザーさん「わはー俺が本当の狼を教えてやる」
生ハム原木さん「うわあああクラウザーさんだぁぁ」
Diggy-mo'さんは都合により追い出されました。
クラウザーさん」が村へやってきました。(22/06/08 00:08:49)
陛下さん「解る」
ぬめぬめ獣さんがうまみに名前を変更しました。
うまみさん「これはまあ仮GMは蹴っちゃってもいいんじゃないかぬ」
生ハムさんが生ハム原木に名前を変更しました。
うまみさん「わはー」
陛下さん「ここ」
おちんちんさん「ここ?」
Diggy-mo'さん分かってんだろ?
ぬめぬめ獣さん」が村へやってきました。(22/06/08 00:06:37)
おちんちんさん」が村へやってきました。(22/06/08 00:06:32)
生ハムさん」が村へやってきました。(22/06/08 00:06:07)
Diggy-mo'さん」が村へやってきました。(22/06/08 00:06:03)
陛下さん」が村へやってきました。(22/06/08 00:05:37)
戻る