過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ゴリラ
ローランドゴリラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小ちん者
上申書
[村 人]
(生存中)
 
 
安珍
安珍
[占い師]
(死 亡)
 
 
おぺにす…
陰茎
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おちんちん
おちんちん
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
おてにす…
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすまた
ブランド犬
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者いもげ村 〜 146923番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「こっち昼3分だけどわかめてだと昼6分なので沢山喋られるぞ!」
安珍さん「3分ってあっというま」
小ちん者さん「Gmありがとう!」
安珍さん「流れは知ってるけど初参加珍」
おぺにす…さん「GMありがとうございました
楽しく参加できました」
おてにす…さん「GMの方ありがとうございました。」
おぺにす…さん「>完全初参加の方ってどれくらいいたんです?
>全くスピードついていけなかったんですが…
初参加だったにす…
2日目霊能COしようとしたら歯を立てられたにす…」
さん「GMありがたいんぬ!」
さすまたさん「サンキューGM」
ゴリラさん「GMさん参加者の皆さんありがとうございました」
おてにす…さん「完全初参加の方ってどれくらいいたんです?
全くスピードついていけなかったんですが…」
小ちん者さん「ちんちんすげぇな」
おぺにす…さん「おつぺにす…」
おちんちんさん「ありがとう」
おちんちんさん「おつちんちん」
さん「立派なちんちんだったんぬ」
安珍さん「GMサンキュー!」
おぺにす…さん「おちんちんムーブすごかったにす…」
ゴリラさん「>次も参加できる人は桃栗でなくわかめてで村建ててますのでそちらにご参加下さい
ウホ」
ゲームマスター「桃栗もわかめても同じですので…」
ゲームマスター「次も参加できる人は桃栗でなくわかめてで村建ててますのでそちらにご参加下さい」
安珍さん「配役ちゃんと確認すること覚えた珍」
おちんちんさん「妹を吊れてびっくりした」
さすまたさん「狼もさすおちんちん」
おちんちんさん「狩人いないなら占い噛んでたなぁ」
ゴリラさん「ウホホ」
さすまたさん「ありがとうあんちん…」
おてにす…さん「お疲れ様でした!おちんちんさんすみませんありがとうございました!」
さん「初日狂人で連続で狼見つけられてるのに最終日まで生き残るのは凄いよ…」
安珍さん「おちんちんがんばった」
おぺにす…さん「おつにす…」
小ちん者さん「お疲れさまー」
さん「おつかれさまなんぬ!」
安珍さん「お疲れ様」
小ちん者さん「マジで合ってたの!?」
おちんちんさん「普通に死んだぞ」
さん「お疲れさまー」
ゴリラさん「ウホ」
ゲームマスター「お疲れ様わはー」
「村 人」の勝利です!(22/06/08 22:05:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
小ちん者さん1 票投票先 → おちんちんさん
おちんちんさん2 票投票先 → 小ちん者さん
さすまたさん0 票投票先 → おちんちんさん
さん「チンだの!ちんだの!」
ゴリラさん「ウホホ」
おちんちんさん「さすまたは純粋にアンチン信じて俺に投票してるからまだ村でしょう」
さすまたさん「ヒント無さすぎるからあんちんのちんちんを信じる」
おちんちんさん「妹をつって明日俺を釣る流れを選んでいるのが小ちん者だから」
小ちん者さん「判断材料が少なすぎてちょっと難しいちん」
おちんちんさん「俺はちなみに小ちんを疑っている」
おちんちんさん「アンチン狂人は信じられないか?」
さん「初心者村だから案外疑シギ心暗アン鬼でおちんちんが生き残る道もあるかもしれないんぬ」
さすまたさん「あんちん占い信じたにゃあ」
安珍さん「マジか」
ゲームマスター「お疲れわはー」
おちんちんさん「妹で人狼つれなかったからつられる覚悟はできてるぞ」
さん「単独占いから黒出されて最終日まで行けたのは凄い!」
ゴリラさん「実は私はゴリラでした」
小ちん者さん「ちんはちんちん吊ろうと思うちん」
おぺにす…さん「おちんちんの説得すごいにす…
勉強になるにす…」
安珍さん「すごいおちんちん…」
さすまたさん「にゃあ…」
おてにす…さん「おちんちんさん凄い…」
ゴリラさん「ウホ」
おちんちんさん「俺は生きてるぞー!」
5日目の朝となりました。(22/06/08 22:01:49)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。
小ちん者さんの独り言「これ残り一人か…?」
おぺにす…さん「妹おつかれにす…」
さん「おつなんぬ」
さん「おちんちんさんが最終日に吊れるかどうかだねー」
安珍さん「おちんちんがんばえー」
おちんちんさんの遠吠え「どうしようかな」
安珍さん「お疲れさま」
ゲームマスター「狼勝ったら凄いな」
小ちん者さんの独り言「やっちまったちん?」
さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れわはー」
おちんちんさんの遠吠え「うーん」
ゴリラさんの独り言「ウホ」
4日目の夜となりました。(22/06/08 22:00:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小ちん者さん0 票投票先 → さん
おちんちんさん2 票投票先 → さん
さすまたさん0 票投票先 → おちんちんさん
さん3 票投票先 → おちんちんさん
ゴリラさん0 票投票先 → さん
おぺにす…さん「初日狂人はだめだった」
さん「狂人が生きてたらもうちょっと混乱したと思うんぬ
初日!(バシィ!)」
ゲームマスター「初日犠牲者が狂人でさえなければ…」
ゴリラさん「ウホ」
さすまたさん「他に」
さん「そこしか情報がね…」
小ちん者さん「ちんちん吊るしか無さそうちん」
おちんちんさん「俺がつられても妹は明日釣り逃れる自信があるから俺に無駄吊りさせたいんじゃないのか」
さん「単独で対抗も霊能も出てないから」
さすまたさん「ヒントが出ない以上あんちん占いになるのかな」
ゴリラさん「ウホホ」
安珍さん「ちょっとおもしろくなってきた」
おちんちんさん「なぜ妹はそこまでアンチンを信じられるのか」
さん「でもあの状況じゃおてにすさんどの道吊られるからなぁ」
さん「霊能を見抜いて噛みを決めた狼が強かったンぬ
占いはお仕事完了したから吊ったんぬな」
ゲームマスター「この村は狩人いないし初日に占い師から狼判定出てるから霊能は潜伏で良かったと思います
潜伏してた霊能を噛めた狼が凄い」
ゴリラさん「ウホ」
おちんちんさん「もし占い真で俺とおてにすが狼だったら吊りたくないですぞ」
さん「ここまで役職でないならもう安珍様盲信しておちんちんさん吊ろうかな…」
さすまたさん「村人なのです」
小ちん者さん「占いも霊能もでてこないちん?」
おちんちんさん「俺は割と初日おてにすを人狼だと思って吊ったから信じてほしい」
ゲームマスター「占い師が狼二匹とも見つけたのに狼は潜伏していた霊能を噛んで占い師を吊らせた」
ゴリラさん「私はゴリラです」
さん「おは」
おぺにす…さん「霊能即COのがよかったにす…?
ミスった…」
安珍さん「でも占い理由くらい考えとくべきだった珍!」
おてにす…さん「お疲れ様でした。
独り言読んで2日目見逃してたら占い釣られてる…」
小ちん者さん「おはちん…」
さすまたさん「役職いないんです?」
さん「死んだんぬ
…有能占い師!」
おちんちんさん「誰に聞かれたかは忘れたけど俺は役職もってないですぞ」
ゴリラさん「ウホ」
ゲームマスター「お疲れわはー」
4日目の朝となりました。(22/06/08 21:56:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
安珍さん「なんかすまんかった」
ゴリラさんの独り言「ウホ」
おちんちんさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(22/06/08 21:56:01)
安珍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安珍さん5 票投票先 → おちんちんさん
小ちん者さん0 票投票先 → 安珍さん
おちんちんさん2 票投票先 → 安珍さん
さすまたさん0 票投票先 → 安珍さん
さん0 票投票先 → 安珍さん
さん0 票投票先 → おちんちんさん
ゴリラさん0 票投票先 → 安珍さん
ゲームマスター「あれ…昨日霊能出てなかったっけ
もしかしてピンポイントに潜んでいた霊能噛んだ?」
さん「でも占い噛まれてないしなぁ」
おてにす…さん「生まれて初めて参加した人狼は!
初日黒判定で釣られました!人狼なんてそれでいいんだよ」
ゴリラさん「ウホ」
おちんちんさん「アンチン吊って明日どうするか」
さん「霊能者いないなら身代わりくんが霊能者かもしれないしそうなると占い師は真っぽいんだよね…」
おちんちんさん「アンチンは狂人だと思いますよ」
小ちん者さん「霊能出ても良いかも」
安珍さん「内訳ないと自分噛めなかった珍ね…ちょっとかわいそう珍」
おぺにす…さん「ぱくぱくされちゃったぺにす…」
さん「霊能は…いないみたいだぬ
おちんちんは何か役職COとかあるかぬ?」
ゲームマスター「いやー狼判定出されてから占い師COしても恐らく吊られてたしそのまま吊られで良かったと思う」
おちんちんさん「おてにす村人の照明ができないわね」
小ちん者さん「安珍吊ってからおてにす吊ればいいか?」
ゴリラさん「ウホホ」
おちんちんさん「困ったなあ」
おぺにす…さん「おはぺにす…
霊能COなんぬおてにす…は狼だったにす…」
さん「狼は2いるはずだね」
さん「凄いサクサク狼見つけるんぬ!?」
ゲームマスター「お疲れわはー」
さん「霊能者いませんか?」
ゴリラさん「私はゴリラです」
安珍さん「占った理由は特にない珍
材料もない珍ね」
さすまたさん「2狼ちんちん?」
おちんちんさん「霊能いないのか?」
さん「おはよう」
小ちん者さん「配役わかんねぇ…」
ゴリラさん「ウホ」
おちんちんさん「俺は人狼じゃないですぞ」
おてにす…さん「いやー若干申し訳ない
ほぼ同時に誰かに白判定出せば良かったのかなあ…」
さすまたさん「ウホッ」
さん「ぬ
朝なんぬ
安珍様占いでおてにす…を吊ったんぬ、安珍様が本物ならいいンぬぅ…」
安珍さん「占い珍
おちんちんは人狼だった珍」
小ちん者さん「おはちん」
おちんちんさん「俺は生きてるぞー!」
ゴリラさん「ウホ」
3日目の朝となりました。(22/06/08 21:52:10)
おぺにす…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぺにす…さんを狙います。
小ちん者さんの独り言「生きてたっぽい?」
安珍さんの独り言「ええ…」
おちんちんさんを占います。
おちんちんさんの遠吠え「狩人いるのかわからないと噛めないな」
ゴリラさんの独り言「ウホホ」
おちんちんさんの遠吠え「つられてしまったね」
ゲームマスター「お疲れわはー」
おちんちんさんの遠吠え「おー」
2日目の夜となりました。(22/06/08 21:51:16)
おてにす…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安珍さん1 票投票先 → おてにす…さん
小ちん者さん0 票投票先 → おてにす…さん
おちんちんさん0 票投票先 → おてにす…さん
さすまたさん0 票投票先 → おてにす…さん
さん0 票投票先 → おてにす…さん
さん0 票投票先 → おてにす…さん
おてにす…さん8 票投票先 → 安珍さん
ゴリラさん0 票投票先 → おてにす…さん
おぺにす…さん0 票投票先 → おてにす…さん
さん「開始前の画面とかかな…?
昨日と同じなら占い1霊能1人狼2狂人1残りが村とか」
おぺにす…さん「了解ぺにす…」
小ちん者さん「了ちん」
ゴリラさん「ウホ」
さん「役職がわからないんぬ
ぬはとりあえずおてにす…を吊るでいいと思うンぬ」
安珍さん「緊張しすぎて配役確認してねえ珍!」
さすまたさん「狼釣りで異論はない珍」
ゴリラさん「配役:ゴリラ10」
さん「吊っちゃっていいかと」
おちんちんさん「私にもわからん」
さん「特に対抗の占い師もいないし
おてにすさんからも役職が出るわけでもないから」
おてにす…さん「これってどの役職がいるかってどこで見るんです?」
おぺにす…さん「対抗ないにす…?」
おちんちんさん「これ配役どうなってるんです?」
ゴリラさん「ウホホ」
安珍さん「紛らわしいところ狙ったら当たった珍ね」
さん「占珍様なんぬ?
真っ黒おぺにす…」
ゴリラさん「ウホ」
さん「開幕狼が見つかったとは幸先がいいね〜」
おちんちんさん「人狼吊るかんじですか」
小ちん者さん「対抗無し?」
ゴリラさん「>占い珍
ウホ」
おてにす…さん「おてにす…」
おぺにす…さん「おはにす…」
安珍さん「占い珍
おてにすは人狼でした珍」
ゴリラさん「ウホ」
おちんちんさん「朝立ちしていくぞ」
小ちん者さん「おはちん」
さん「おはわはー」
さん「ぬ
朝なんぬ」
おちんちんさん「おちんちん!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/06/08 21:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
安珍さんの独り言「紛らわしいところ狙ったら当たった珍」
ゴリラさんの独り言「ウホ」
おてにす…さんの遠吠え「初日犠牲者を選べばいいんです?」
おちんちんさんの遠吠え「あ」
小ちん者さんの独り言「名前小心者の方が良かったかも」
安珍さんの独り言「マジか」
おぺにす…さんの独り言「初プレイで役職怖いぺにす…」
おてにす…さんを占います。
おてにす…さんの遠吠え「おてにす…」
さんの独り言「村んぬ」
ゴリラさんの独り言「ウホ」
1日目の夜となりました。(22/06/08 21:45:48)
さん「どっちも手に握ったり玉とセットだからね…」
ゴリラさん「ウホ」
さん「去勢するんぬ!」
さすまたさん「経験ワンナイトくらいウホ」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始します」
小ちん者さん「てにすとぺにす紛らわしいすぎる…」
ゴリラさんウホ
さん「そうだあと定員で入れないって初心者「」いたら普通に言ってくれれば抜けるので」
おちんちんさん「そろった!」
ゲームマスター「わはー揃った」
安珍さん「ちんちんばっかりじゃないか!」
おぺにす…さん「おぺにす…」
ゴリラさんウホ
おぺにす…さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:43:40)
さん「人狼キャッツ!
人なのか狼なのかキャッツなのか…」
小ちん者さん「わはー」
ゴリラさん「ウホ」
ゴリラさん」が村へやってきました。(22/06/08 21:42:29)
さん「ぬも数年ぶりではあるけど経験者なんぬ
いざとなったら吊るんぬ」
さすまたさん「わはー」
おてにす…さん「わはー」
おてにす…さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:41:59)
小ちん者さん「経験者助かる」
安珍さん「わはー」
小ちん者さん「わはー」
さん「初心者ではないけど数合わせ的な感じで入るね
経験者やだ!ってなったら容赦なく吊っちゃっていいんで」
ゲームマスター「わはー」
さん「わはー」
さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:40:35)
さすまたさん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
安珍さん「わはー」
さん「わはー」
小ちん者さん「わはー」
さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:39:07)
小ちん者さん「マジで痛いやつはだめ」
安珍さん「輪ゴム」
小ちん者さん「ちんちん萎えちゃったか」
さすまたさん「了解なのです」
おちんちんがさんは身勝手な理由で自殺しました。
小ちん者さん「手動ですねわはー」
さすまたさん「わはー」
ゲームマスター「ここは更新自動は無いんだ…昔の鯖だから」
安珍さん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
おちんちんがさん」が村へやってきました。(22/06/08 21:33:41)
さすまたさん「あれ更新は手動?」
さすまたさん「よろわはー」
小ちん者さん「わはー」
安珍さん「わはー」
さすまたさん「よろわはー」
さすまたさん」が村へやってきました。(22/06/08 21:31:14)
ゲームマスター「村名を分かりやすく初心者いもげ村にしました」
ゲームマスター「わはー」
小心者さんが小ちん者に名前を変更しました。
小ちん者さん「ちんが多いな!」
安珍さん「わはー」
おちんちんさん「どれどれ」
おちんちんさん」が村へやってきました。(22/06/08 21:21:57)
安珍さん「☟人狼」
小ちん者さん「死体が喋っている」
安珍さん「わはー」
小ちん者さん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
小心者さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:17:52)
安珍さん「テキトーに珍珍言ってればいいか!」
ゲームマスター「わはー」
安珍さん「よく考えたらこれロールプレイできないな…」
安珍さん「わはー」
安珍さん」が村へやってきました。(22/06/08 21:13:58)
ゲームマスター「シスコピ=「あなたの役職は〇〇です〜」等のシステムメッセージをコピー&ペーストして発言すること
二窓=一つの村に二重に参加すること
村人騙り=村人が役職(占い師や霊能者など)であることを宣言して騙すこと
村人騙り騙り=役職であることを宣言した後に村人であると宣言すること」
ゲームマスター
村人騙り=」
ゲームマスター「【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)

【便利なツール】
わかめてメモ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
戻る