過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸飲料
BSKR
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいしゃ
はいしゃ
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさぎ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎村 〜 146976番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うさぎさん「お互いがんばりましょう!><b」
炭酸飲料さん「村建て同村ありがとうございました。人狼を思い出せるよう頑張ります」
うさぎさん「村建て同村ありがとうございました。ネット人狼復興させましょう」
炭酸飲料さん「†わかめてのファントム†」
うさぎさん「定期的に桃栗で人集めながら、わかめてに移行させるのありかもしれないですね」
うさぎさん「ふえええ><」
うさぎさん「えんぴつ最強!!!!!」
はいしゃさん「おつかれさまー」
炭酸飲料さん「おおかみじゃないよぉ><」
うさぎさん「ビスクラさん狼だと思ってた><」
はいしゃさん「えんぴつ最強ですね」
炭酸飲料さん「何年ぶりかの桃栗でした」
うさぎさん「わーーーい」
炭酸飲料さん「おつかれさまでした」
うさぎさん「やった!!!!!」
はいしゃさん「わーい!」
人 狼」の勝利です!(22/10/06 23:48:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
うさぎさん1 票投票先 → 炭酸飲料さん
はいしゃさん0 票投票先 → 炭酸飲料さん
炭酸飲料さん2 票投票先 → うさぎさん
炭酸飲料さん「わーい」
炭酸飲料さん「しゃべって」
はいしゃさん「ないしょ!!!!!」
炭酸飲料さん「↑×3のひとになります」
うさぎさん「僕えんぴつ持ってないんですけど誰になりました?」
炭酸飲料さん「2d1で」
うさぎさん「なるほど!!!あたまいい」
はいしゃさん「3面ずつかけばいいんだよ!!!!!」
うさぎさん「つまりはいしゃさんはうそつき」
炭酸飲料さん「さんかくえんぴつ!」
うさぎさん「えんぴつは六角形なので今回のグレランでは役に立ちません!!!!!」
炭酸飲料さん「村2狼1or村1狼1蝙蝠1」
炭酸飲料さん「グレ・・・ラン・・・なつかしいひびき」
はいしゃさん「えんぴつころがしてきめるっていってました!」
うさぎさん「うおおおおおおおお」
うさぎさん「なにもないなら!!!!」
はいしゃさん「グレランしようぜ!」
うさぎさん「この配役あたりまえだけど村人が2人いるんですねー」
炭酸飲料さん「なにもないなら!」
はいしゃさん「なにもない!」
うさぎさん「おはよー」
炭酸飲料さん「おはようむら」
はいしゃさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(22/10/06 23:44:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(22/10/06 23:44:42)
うさぎさん「よろしく!!!」
はいしゃさん「よろしくー」
炭酸飲料さん「4649」
うさぎさん「30秒後はじめますー!」
炭酸飲料さん「#が大文字になる」
はいしゃさん「トリキーのない名前ですね('ω')」
うさぎさん44更新
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが炭酸飲料に名前を変更しました。
かりさんがはいしゃに名前を変更しました。
炭酸飲料さん「トリキーのなさそうな名前にしよう」
うさぎさん「もう集まる気しないので回しちゃいますかね。」
うさぎさん「久しぶりにやるとあるあるですよねー>>トリキーなし」
はいしゃさん「私も入れてないから大丈夫」
うさぎさん「じゃあ4Fで!!」
炭酸飲料さん「このPCトリキーはいってなかった」
うさぎさん「いらっしゃい!!!!」
はいしゃさん「Fかなー」
うさぎさん「4Cは村ゲー感強い気がする」
炭酸飲料さん「こんばんは〜」
はいしゃさん「F?」
kariさん」が村へやってきました。(22/10/06 23:41:56)
うさぎさん「蝙蝠いる4Fか占い師いる4Bが面白そう」
うさぎさん「配役どれが面白いと思います?」
うさぎさん「おk!!!!」
うさぎさん「集められても後1人でしょうね。。。」
はいしゃさん「早噛みOK?」
はいしゃさん「なんでもいいよー」
うさぎさん「@1」
うさぎさん「いらっしゃい!!!」
はいしゃさん「はろー!」
かりさん」が村へやってきました。(22/10/06 23:37:02)
うさぎさん「誰でも待ってます!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(22/10/06 23:34:13)
戻る