過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
豚肉の匿名
豚肉の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ▼ 村をたてた じゅうみん。 とても あたまが よわよわ。
 
ぽんこつの匿名
ぽんこつ@匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼初心者な匿名
人狼初心者な匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とりあえずこれでいいのか?村 〜 146996番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
ぽんこつの匿名さん「ok
ちゅどーん」
豚肉の匿名さん「たったっぽい!」
ぽんこつの匿名さん「建った?」
ぽんこつの匿名さん「そっち建てれたらここ廃村するねぇ」
豚肉の匿名さん「かたじけな〜」
沖縄の匿名さん「了解です!」
ぽんこつの匿名さん「そっち建てれたらここ廃村するねぇ」
豚肉の匿名さん「ok」
ぽんこつの匿名さん「うん」
ぽんこつの匿名さん「がんばえ」
人狼初心者な匿名さん「パスワはhappaで良いか。」
ぽんこつの匿名さん「建てれなかったら立てるよ」
人狼初心者な匿名さん「無理だったら」
ぽんこつの匿名さん「ククク....やってみな...((」
沖縄の匿名さん「次は瞬時に殺してみせる…」
ぽんこつの匿名さん「おk」
豚肉の匿名さん「ぽんこつ殺されかけてるの草」
ぽんこつの匿名さん「無理だったら立ててみる」
豚肉の匿名さん「一回人狼初心者に建ててもらうか」
ぽんこつの匿名さん「無理だったら立ててみる」
ぽんこつの匿名さん「あっおねがい」
ぽんこつの匿名さん「もっかい建てようか?」
人狼初心者な匿名さん「自分が立てようか?
できるか分からんが。」
ぽんこつの匿名さん「ころされかけてて草」
沖縄の匿名さん「はずかしい///」
豚肉の匿名さん「>>ぽんこつ YES!次誰建てる?」
豚肉の匿名さん「過去ログの沖縄ワロタwwwwww」
ぽんこつの匿名さん「おk ここ廃村?」
人狼初心者な匿名さん「自分ももう一回やりたい!」
豚肉の匿名さん「>>ぽんこつ 都度立て直しや」
沖縄の匿名さん「くっそー悔しい、もっかいやりたいです!」
豚肉の匿名さん「沖縄wwww」
ぽんこつの匿名さん「これってもっかいできんの?」
人狼初心者な匿名さん「何か勝利してたわ笑」
人狼初心者な匿名さん「おぉ!!」
ぽんこつの匿名さん「沖縄人狼だったのね」
沖縄の匿名さん「うわあああ何もできなかったあああああ」
豚肉の匿名さん「おつおつ」
ぽんこつの匿名さん「おっ」
豚肉の匿名さん「ファーーーwwwwww」
「村 人」の勝利です!(22/11/26 20:30:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
沖縄の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豚肉の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
ぽんこつの匿名さん0 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
人狼初心者な匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
豚肉の匿名さん「まあ占い師対抗出てない時点で人初か沖縄の二択かな」
ぽんこつの匿名さん「名前が名前だからシリアスもクソもないな」
沖縄の匿名さん「あ、豚肉さんじゃないw人狼初心者さんです」
沖縄の匿名さん「誰もCOしないなら僕か豚肉さんですかね」
人狼初心者な匿名さん「じゃあ沖縄かぁ……
沖縄からしたら自分だろうな。」
ぽんこつの匿名さん「あざまる
いちお把握」
豚肉の匿名さん「ぽんこつ占ったやで!村人ですた」
豚肉の匿名さん「>>人初 YES」
沖縄の匿名さん「りょうかいです」
ぽんこつの匿名さん「誰占った?」
ぽんこつの匿名さん「co把握」
人狼初心者な匿名さん「夜に占えるんだったか?」
ぽんこつの匿名さん「なる」
豚肉の匿名さん「人狼役の人が行動してなかったと予想」
ぽんこつの匿名さん「無事やで」
沖縄の匿名さん「みなさんいますか?」
豚肉の匿名さん「おはよう占いCO!俺が、俺こそが、占い師や!」
ぽんこつの匿名さん「突然死ってなんだ....」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(22/11/26 20:23:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
豚肉の匿名さんの独り言「アオォーーンw」
沖縄の匿名さんの遠吠え「えぅえっえ、ぽんこつの匿名さんを殺します?」
ぽんこつの匿名さんの独り言「狼めっちゃとおぼえしてんな」
沖縄の匿名さんの遠吠え「どういことだどういうことだ」
豚肉の匿名さんの独り言「遠吠え草なんやこの機能」
沖縄の匿名さんの遠吠え「僕占い師です」
豚肉の匿名さんの独り言「こいつ味方にしたら心強いンゴwww」
ぽんこつの匿名さんの独り言「おおなんかそれっぽ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「あ、自分いいですか?」
豚肉の匿名さんの独り言「うおお村人きチャーwwww」
ぽんこつの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/26 20:21:41)
ぽんこつの匿名さん「んふふwww」
豚肉の匿名さん「ワロタwww重複するんかこれ」
沖縄の匿名さん「りょ!」
人狼初心者な匿名さん「なんか喋りづれぇ……
葉っぱでは喋れるのに。」
ぽんこつの匿名さん「おk」
ぽんこつの匿名さん「なんか複数送信みたいになったな
なんだこれ」
豚肉の匿名さん「ピーマン入られへんらしいから一旦始めるやで」
ぽんこつの匿名さん「おかえりぴーまん」
ぽんこつの匿名さん「おかえりぴーまん」
ぽんこつの匿名さん「こっちも照れる/////」
沖縄の匿名さん「やっと参加できた…」
ぽんこつの匿名さん「なんかあれだな 見事にアイコンかぶらなくてあんしんした」
豚肉の匿名さん「なんか普段匿名で見てる奴らと同じ空間におるん照れるわ/////」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:19:17)
ぽんこつの匿名さん「wwwww」
人狼初心者な匿名さん「ピーマン!?」
人狼初心者な匿名さん「行けた……のか?」
豚肉の匿名さん「ファ!?wwwピーマン自殺してもた」
ぽんこつの匿名さん「ぴーまんしんじゃった」
ぽんこつの匿名さん「これでいいのかな」
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:17:22)
ピーマンの匿名さんは身勝手な理由で自殺しました。
ぽんこつの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:16:37)
豚肉の匿名さん「文字化けしてて草」
豚肉の匿名さん「ナイスやで〜」
ピーマンの匿名さん「ブラウザからじゃなくて行動内容から更新選ばないと更新されないのな
把握」
ピーマンの匿名さん「よかった入れた」
ピーマンさんがピーマンの匿名に名前を変更しました。
豚肉の匿名さん「これでいけるんか?」
豚肉の匿名さん「お」
ピーマンさん」が村へやってきました。(22/11/26 20:12:51)
豚肉の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:12:31)
戻る