過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 さっぱりわからずいくせいそう
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
豚肉の匿名
豚肉の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
俺こそが匿名
俺は匿名なのか…?
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
標本収集家の匿名
ぽん@匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 立てれてたら良いな村 〜 146997番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
標本収集家の匿名さん「たすけ」
標本収集家の匿名さん「あっれれぇ
おかしいぞぉ」
ピーマンの匿名さん「把握、ピーマン次の村向かいます」
豚肉の匿名さん「YES happa パスワード」
豚肉の匿名さん「もうそういうRPになってもうてるやろw」
標本収集家の匿名さん「おkパスはhappa?」
ピーマンの匿名さん「ぽんこつ絶対殺すマン…」
標本収集家の匿名さん「僕沖縄の恨み買ってる?
ごめんね」
豚肉の匿名さん「建てたやでー」
俺こそが匿名さん「>>沖縄 もう原型留めてないんよ…」
沖縄の匿名さん「ぽ匿殺」
標本収集家の匿名さん「ちょっと晩飯の準備してくるね 数秒放置。」
俺こそが匿名さん「ぽん匿名殺は草なんよ」
標本収集家の匿名さん「あーっはっはっは!クソザコ人狼とは僕のことだ!!!
殺せるなら殺してみろバーカバーカ!!!」
沖縄の匿名さん「今回ちょっと配役にクセがありましたねー」
豚肉の匿名さん「村建てチャレンジしちくる〜」
豚肉の匿名さん「過去ログ草」
ピーマンの匿名さん「占い師がいないとは思わなかったから騙られてるとは思わなんだ…」
標本収集家の匿名さん「ぽんこつの匿名さんを殺します!だってwwww」
俺こそが匿名さん「いやー標本に白出ししといてよかったわ」
沖縄の匿名さん「僕が人狼なわけないじゃないですか!」
豚肉の匿名さん「勝てるかーいwwwwwwwww」
標本収集家の匿名さん「おっとっとぉ〜?」
俺こそが匿名さん「とんでもねえや」
ピーマンの匿名さん「負けた…?」
豚肉の匿名さん「ファーーーwwwwww」
標本収集家の匿名さん「おぉ!?」
俺こそが匿名さん「いや草」
人 狼」の勝利です!(22/11/26 21:03:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
沖縄の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 豚肉の匿名さん
豚肉の匿名さん1 票投票先 → ピーマンの匿名さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → ピーマンの匿名さん
ピーマンの匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
俺こそが匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
俺こそが匿名さん「グレランか?」
ピーマンの匿名さん「はじめての村で人狼二人は恐怖でしかない」
標本収集家の匿名さん「俺こそ君ありがと」
ピーマンの匿名さん「占い把握、標本収集家白把握」
標本収集家の匿名さん「ここの人狼ってあまり配役占えんの?」
俺こそが匿名さん「ワンチャン決め打ちはやばすぎで草」
豚肉の匿名さん「流石に人狼2人はない……ないよね?」
俺こそが匿名さん「てなわけで占塩
標本収集家白だゾ」
標本収集家の匿名さん「やwwwwばwwww」
豚肉の匿名さん「ちな、人狼2人おる場合ここで決め打ちせな終わる模様www」
標本収集家の匿名さん「なんかこっち生存5人死亡5人なってる」
沖縄の匿名さん「自分占い師じゃないです」
俺こそが匿名さん「あーなるほどね」
豚肉の匿名さん「>>俺こそ 多分この中からランダム」
ピーマンの匿名さん「7人いる??」
沖縄の匿名さん「確かになんか多い…」
標本収集家の匿名さん「おっは」
標本収集家の匿名さん「まじ?」
豚肉の匿名さん「を。占い師対抗おるか?」
沖縄の匿名さん「失礼しました」
俺こそが匿名さん「てか配役バグってね?」
ピーマンの匿名さん「朝の挨拶大事 おはようございます!!」
標本収集家の匿名さん「おはようごぜぇます...」
沖縄の匿名さん「おっは〜☆」
標本収集家の匿名さん「んん....」
俺こそが匿名さん「おは占塩」
豚肉の匿名さん「おはようごぜえます」
初日犠牲者さん「豚肉の匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(22/11/26 20:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
沖縄の匿名さんの独り言「ぽん匿名殺!」
豚肉の匿名さんの独り言「なんかもうめっちゃ喋ってるやん人狼」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「あーっはっはっは!クソザコ人狼とは僕のことだ!!!
殺せるなら殺してみろバーカバーカ!!!」
俺こそが匿名さんの遠吠え「俺の名前は匿名!」
豚肉の匿名さんの独り言「存在しうる配役なだけかこれは」
俺こそが匿名さんの遠吠え「まじウケる(笑)」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
俺こそが匿名さんの遠吠え「バグってねこれ」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
豚肉の匿名さんの独り言「きつくね?wwwwww」
俺こそが匿名さんの遠吠え「狼2?」
豚肉の匿名さんの独り言「おーん」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/26 20:56:15)
豚肉の匿名さん「ちょwwwwwwおまwwwwww」
沖縄の匿名さん「あ、ほんとだ僕GMやんw」
標本収集家の匿名さん「フラグ立っちゃったね、ありがとう人類」
標本収集家の匿名さん「?「ぽんこつの匿名さんを殺します」」
沖縄の匿名さん「なぜ次も僕が人狼前提やねん」
豚肉の匿名さん「沖縄〜多分仮GMやと思うねんけど始めれそう?」
標本収集家の匿名さん「俺殺されるね?」
標本収集家の匿名さん「てことは俺殺される?」
沖縄の匿名さん「ピーマ(闘争心)」
豚肉の匿名さん「そういえば夜時間に占いCOしてた人がいたな…」
ピーマンの匿名さん「残さないでね////」
俺こそが匿名さん「これは沖縄が人狼のフラグ」
標本収集家の匿名さん「やめなさいよ!沖縄ちゃんが可愛そうでしょ!」
沖縄の匿名さん「次人狼になったら美味しくいただきます😋」
豚肉の匿名さん「まあぱぱっとゲーム開始しよ」
標本収集家の匿名さん「憤www怒wwww」
ピーマンの匿名さん「ピーマン改めピーマです 何卒よろしくお願いします」
豚肉の匿名さん「いやほら夏とかいうから……え?」
沖縄の匿名さん「ピーマ(憤怒)」
標本収集家の匿名さん「ピーマwwwwwww」
俺こそが匿名さん「ピーマ」
沖縄の匿名さん「誤爆しました、打ってる途中に死んだわけじゃないです」
標本収集家の匿名さん「南半球?どうした」
豚肉の匿名さん「なんか南半球に住んでるやつおらん?」
沖縄の匿名さん「ピーマ」
俺こそが匿名さん「ほへ〜」
標本収集家の匿名さん「うん」
豚肉の匿名さん「妖狐なしで始めたらスタンダードな希ガス」
標本収集家の匿名さん「配役は結構ランダム」
沖縄の匿名さん「そうですね」
ピーマンの匿名さん「おいしく食べてね///」
標本収集家の匿名さん「どうした沖縄」
俺こそが匿名さん「配役ってどうなるん?」
沖縄の匿名さん「夏だ!!」
標本収集家の匿名さん「一旦初めてみよう」
豚肉の匿名さん「村自体がバグってる説はある
一旦始めてしまうか?」
標本収集家の匿名さん「おお!熟した!!」
ピーマンの匿名さん「緑ピーマンになれました 感謝」
俺こそが匿名さん「腹壊しそうなピーマンだな」
俺こそが匿名さん「そうなんだよな、入れてるけど入れてない」
標本収集家の匿名さん「たぶん7から10」
豚肉の匿名さん「人初なんかバグってね?」
標本収集家の匿名さん「wwww焦らないでダーリンwwww」
ピーマンの匿名さん「緑がある……だと!!? 一体何番なんだ…」
豚肉の匿名さん「くっそwwww焦って2回押したらあかんのかこれwwwwww」
俺こそが匿名さん「ビビッドピンクのピーマンだってあるもんな」
豚肉の匿名さん「青好きなピーマンがいたっていい」
豚肉の匿名さん「青好きなピーマンがいたっていい」
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:49:09)
標本収集家の匿名さん「知ってるかいピーマン 途中からアイコン変更できるんだぜ
ちなみに緑もある」
標本収集家の匿名さん「wwww」
豚肉の匿名さん「あれ?そういえば光の三原色って赤と青と…」
標本収集家の匿名さん「えっ何?iloveyou しないといけなかった系?www」
沖縄の匿名さん「愛の告白やん」
俺こそが匿名さん「ログには入ってきてるけどアイコンいねえな」
豚肉の匿名さん「よりによってこれが重複すんの嫌すぎワロタ」
ピーマンの匿名さん「み、緑は青いとも言うから…(震え声)」
豚肉の匿名さん「愛の告白やん」
豚肉の匿名さん「愛の告白やん」
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:47:06)
俺こそが匿名さん「なんか入れない奴いるっぽいな」
標本収集家の匿名さん「豚肉のキャラ好きやで」
豚肉の匿名さん「緑ないんかこれえ!」
標本収集家の匿名さん「赤ピーマン...」
豚肉の匿名さん「俺にピンク譲ってなみんな///」
俺こそが匿名さん「青ピーマン…」
標本収集家の匿名さん「おおおおお」
俺こそが匿名さん「うおおおおお」
標本収集家の匿名さん「お、アイコン変えれた」
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:45:01)
ピーマンの匿名さん「死なないように頑張るぞ!」
豚肉の匿名さん「どーもも」
沖縄の匿名さん「こんです!」
豚肉の匿名さん「匿名の主張強いなオイwwwwww」
標本収集家の匿名さん「あ、どうも」
標本収集家の匿名さん「新たな一面てwwwwただのしがないポンコツ10代やでwwww」
俺こそが匿名さん「こんにちは」
標本収集家の匿名さん「新たな一面てwwww」
沖縄の匿名さん「おかえりです!」
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:43:30)
沖縄の匿名さん「橋本収集家の一面って…何…?」
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:43:20)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:43:00)
豚肉の匿名さん「ぽんこつの新たな一面が////」
標本収集家の匿名さん「はいれんかったから名前変えた 元ぽんこつ」
標本収集家の匿名さん「アイコン被ったwwwwごめんwww」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:41:42)
豚肉の匿名さん「建て乙」
沖縄の匿名さん「やっと入れた!やったぜ」
豚肉の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:41:12)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 20:41:10)
戻る