過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 住んでるところは埼玉です
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
人狼初心者な匿名
人狼初心者な匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
俺こそが匿名
俺は匿名なのか…?
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名民のみんなー村 〜 146998番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人狼初心者な匿名さん「全然大丈夫よ。」
人狼初心者な匿名さん「沖縄あって何なんだ。
途中の文が送信されてしまっている。」
俺こそが匿名さん「廃村するわ」
俺こそが匿名さん「不言実行したろと思って…すまん…」
人狼初心者な匿名さん「沖縄頑張れ」
俺こそが匿名さん「すまんつくちゃた」
人狼初心者な匿名さん「沖縄あ」
ゲームマスター「沖縄頼んだ」
沖縄の匿名さん「じゃあ自分が」
沖縄の匿名さん「争いなんかいらんかったんや」
ゲームマスター「ヤメロッテ//// 次誰建てれそう?」
人狼初心者な匿名さん「言ってること被ってて草」
人狼初心者な匿名さん「平和村」
ゲームマスター「これが平和村ですか…」
人狼初心者な匿名さん「勝ちたいという気持ちだけで勝てるもん……?」
俺こそが匿名さん「いやー平和だなー」
沖縄の匿名さん「勝利とは最初からそばにあったってことですかね…」
ゲームマスター「何やこのバグwwwwww」
沖縄の匿名さん「完全なる実力勝ち!!!!」
ゲームマスター「草」
人狼初心者な匿名さん「何があったんだ…?」
俺こそが匿名さん「…?」
沖縄の匿名さん「やったーーーーーー勝ったーーーー!!!!」
人狼初心者な匿名さん「ん?」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(22/11/26 21:11:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!
1日目の夜となりました。(22/11/26 21:11:55)
沖縄の匿名さん「豚肉さん…変わっちまったな…」
ゲームマスター「俺こそが豚肉…」
人狼初心者な匿名さん「よく見たら、俺こそさんの方が濃い青色な……気がする。」
俺こそが匿名さん「GMお前まさか豚肉…!?」
沖縄の匿名さん「設定ミスった…?」
ゲームマスター「色の差が1mmもないんですがそれは…」
沖縄の匿名さん「人狼初心者さんがスカイブルーで俺こそが匿名さんがシーブルーですね」
ゲームマスター「設定ミスったンゴwwwまあいけるでしょw」
ゲームマスター「ピーマン表示されてなくね?ww」
俺こそが匿名さん「空気を読まない初日犠牲者」
俺こそが匿名さん「GM!?」
沖縄の匿名さん「水色が多い!」
人狼初心者な匿名さん「色被ってるなぁ…」
ゲームマスター「お、」
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:33)
人狼初心者な匿名さん「行けた!」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:15)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:15)
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:15)
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:15)
沖縄の匿名さん「待ってま〜す」
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:15)
匿名の赤色さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:09:15)
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:08:55)
ゲームマスター「フォッフォッフォ」
沖縄の匿名さん「待ってま〜す」
沖縄の匿名さん「どうも、一番手です」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:07:37)
戻る