過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
人狼初心者な匿名
人狼初心者な匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
標本収集家の匿名
ぽん@匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 さっぱりわからずいくせいそう
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺こそが匿名
俺は匿名なのか…?
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 血がどっぱどっぱ出る村 〜 147000番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
沖縄の匿名さん「ピーマ(不敵な笑み)」
標本収集家の匿名さん「おk」
ピーマンの匿名さん「次村行きます」
標本収集家の匿名さん「おまえをむっころする」
血がどっぱどっぱ出る村は廃村となりました。(22/11/26 21:36:50)
俺こそが匿名さん「あなんか立ってるわ」
標本収集家の匿名さん「おきなわ つぎはおまえだ」
人狼初心者な匿名さん「>>俺こそ
ok」
沖縄の匿名さん「はしもとさんもありがとうございました」
人狼初心者な匿名さん「誰立てる?」
ピーマンの匿名さん「ログの沖縄さん孤独だったのね…」
俺こそが匿名さん「ワイ立てていい?」
標本収集家の匿名さん「あたらしいのたてようぜ」
俺こそが匿名さん「もちつけペッタン」
標本収集家の匿名さん「やばい 殺意の波動」
標本収集家の匿名さん「もしかして

ぽんこつ→橋本
にクラスチェンジ?」
俺こそが匿名さん「あ、ごめん橋本だっけ」
沖縄の匿名さん「自分もやった後に思ったんですけどやってみたかったんです!」
俺こそが匿名さん「今見たけど霊界の標本こわ」
沖縄の匿名さん「くっそおおおおおおお」
俺こそが匿名さん「狂人がいない状況で占いCO被りはよくなかったかもね」
沖縄の匿名さん「幽霊の間がすごい」
人狼初心者な匿名さん「良い試合だった……」
人狼初心者な匿名さん「おぉ!!」
ピーマンの匿名さん「やった!!! ピーマン嬉しい!!!」
標本収集家の匿名さん「んんんんんん」
俺こそが匿名さん「乙」
沖縄の匿名さん「対ありでした…殺す相手間違えたのかも…」
「村 人」の勝利です!(22/11/26 21:32:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 俺こそが匿名さん
俺こそが匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
ピーマンの匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
俺こそが匿名さん「だから人初に投票した」
標本収集家の匿名さん「いけ!人狼は沖縄だ!やれピーマン!ハイドロポンプ!」
人狼初心者な匿名さん「落ち着けって……」
俺こそが匿名さん「ワイも後出しが怪しく見えたから沖縄かと思ったけどロラだし合わせた方がいいのかなって」
沖縄の匿名さん「なので自分視点だと俺こそが匿名さんが黒確です。」
人狼初心者な匿名さん「何か怖いよ橋本。」
俺こそが匿名さん「ピーマン視点はせやろなあ」
標本収集家の匿名さん「あ”あ”ぁぁぁぁ」
ピーマンの匿名さん「だから対抗の沖縄さんが人狼にみえるので」
沖縄の匿名さん「ピーマンの匿名さんが自分と緑被ってるので占ったんですけど、結果は白でした。」
標本収集家の匿名さん「ダシテダシテダシテ」
ピーマンの匿名さん「白確もらったから人狼初心者さんは占い師確定とみてる」
標本収集家の匿名さん「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」
俺こそが匿名さん「参考までに聞いていい?」
標本収集家の匿名さん「ねぇなんで?なんで?」
人狼初心者な匿名さん「自分(人狼初心者)が死んでも勝利にならない=沖縄人狼
ってことに気付いてくれ……」
沖縄の匿名さん「あ、ロラか…」
標本収集家の匿名さん「沖縄よ呪ってやる」
俺こそが匿名さん「ドゾー」
標本収集家の匿名さん「ムッコロ案件だなこれ」
ピーマンの匿名さん「えぇ…」
沖縄の匿名さん「占い結果いいですか?」
標本収集家の匿名さん「おはよう」
俺こそが匿名さん「おっはははははは」
人狼初心者な匿名さん「沖縄め……」
3日目の朝となりました。(22/11/26 21:29:17)
標本収集家の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
標本収集家の匿名さんを狙います。
ピーマンの匿名さんの独り言「確か対抗含め占い師は残すのがセオリーだったよね」
俺こそが匿名さんの独り言「つらい…」
人狼初心者な匿名さん「はぁ……」
俺こそが匿名さんの独り言「これから俺たちはどうすればいいんだ…」
俺こそが匿名さんの独り言「だがしかし奴は四天王の中でも最強…」
標本収集家の匿名さんの独り言「ギャッギャッ」
ピーマンの匿名さんの独り言「これじゃあ本当に出荷されちゃうよぅ…」
標本収集家の匿名さんの独り言「ギャッギャッ」
俺こそが匿名さんの独り言「人初が召された」
沖縄の匿名さんの遠吠え「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(22/11/26 21:28:12)
人狼初心者な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
俺こそが匿名さん0 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
人狼初心者な匿名さん3 票投票先 → 沖縄の匿名さん
ピーマンの匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
俺こそが匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
標本収集家の匿名さん1 票投票先 → 人狼初心者な匿名さん
人狼初心者な匿名さん2 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
ピーマンの匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
標本収集家の匿名さん「集めるのは標本」
俺こそが匿名さん「橋本を集めるってなんだよ…」
標本収集家の匿名さん「実際名字はもっと珍しいwwww」
俺こそが匿名さん「狂人いないからな」
標本収集家の匿名さん「wwwww」
沖縄の匿名さん「え、はしもとあつめるんじゃなかったんですか…」
標本収集家の匿名さん「白ありがとうww」
俺こそが匿名さん「そうだねロラで」
人狼初心者な匿名さん「橋本笑笑」
標本収集家の匿名さん「僕橋本じゃないよwww」
標本収集家の匿名さん「橋本じゃないwwwwww」
人狼初心者な匿名さん「狂人居ないから、自分か沖縄が人狼。
だから、ロラすれば良い気がする。」
俺こそが匿名さん「橋本…」
標本収集家の匿名さん「橋本wwwwww」
ピーマンの匿名さん「占い師二人?」
沖縄の匿名さん「自分は橋本収集家さんを占ったんですけど白でした」
人狼初心者な匿名さん「一だな。
沖縄……騙りかぁ。」
俺こそが匿名さん「配役もバグってないぽいな」
標本収集家の匿名さん「白ピーマン把握。出荷。」
沖縄の匿名さん「え?自分占い師ですけど占い師って一ですよね?」
人狼初心者な匿名さん「おはもぉにんぐとか言ってみたり。」
俺こそが匿名さん「占い把握」
沖縄の匿名さん「おはです!」
俺こそが匿名さん「おーっはっはっはっは」
標本収集家の匿名さん「おはよう翌日」
人狼初心者な匿名さん「自分占い師。
ピーマン白。」
沖縄の匿名さん「え…あの初日犠牲者さんが…」
ピーマンの匿名さん「太陽がまぶしい!! おはようございます!!!!」
俺こそが匿名さん「さよなら初日」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/11/26 21:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの独り言「あおーん...」
沖縄の匿名さんの遠吠え「ねえ!答えてよ!誰か…」
標本収集家の匿名さんの独り言「あおーん...」
俺こそが匿名さんの独り言「吠えてんねえ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「なにさんだっけ!」
標本収集家の匿名さんの独り言「はやしらいすおいしい」
俺こそが匿名さんの独り言「俺こそが初日犠牲者」
沖縄の匿名さんの遠吠え「なにの匿名を殺しますだっけ!」
俺こそが匿名さんの独り言「死」
ピーマンの匿名さんの独り言「青椒肉絲とかか……?」
標本収集家の匿名さんの独り言「えーっへっっへへっへ〜
特に何もできない村人です〜wwwww

....何してるんだろう自分。」
俺こそが匿名さんの独り言「であった」
ピーマンの匿名さんの独り言「ピーマンの手で救える何かがある…?」
俺こそが匿名さんの独り言「じんろうに」
俺こそが匿名さんの独り言「もりのなか」
俺こそが匿名さんの独り言「あるーひ」
ピーマンの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/26 21:21:56)
沖縄の匿名さん「あ、じゃあ血っぱしますね」
人狼初心者な匿名さん「豚さんは飯食うらしい。」
俺こそが匿名さん「豚肉は飯落ちだってよ」
標本収集家の匿名さん「たしか豚さん飯だったような」
沖縄の匿名さん「血っぱ村でもオッケーです!」
標本収集家の匿名さん「血っぱ村とか」
沖縄の匿名さん「豚さんが来ませんね…」
人狼初心者な匿名さん「血どっぱ村……言いづらくね?」
標本収集家の匿名さん「色的に収集家ってやっぱこうかなって」
沖縄の匿名さん「血どっぱ村って呼んでください」
ピーマンの匿名さん「入れた! お手柔らかにお願いします!」
俺こそが匿名さん「バイオレンスの間違いでは」
人狼初心者な匿名さん「確かにどっぱどっぱ出るが‥‥笑」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:19:40)
沖縄の匿名さん「ハイセンスでしょうが!」
沖縄の匿名さん「ようこそ」
人狼初心者な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:19:18)
俺こそが匿名さん「村名どうした?w」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:18:56)
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:18:50)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:18:31)
戻る