過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺こそが匿名
俺は匿名なのか…?
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚肉の匿名
豚肉の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
標本収集家の匿名
ぽん@匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
匿名の赤色
ysdyun ◆.qQCkSp7HQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名村 〜 147001番地
4日目 (終了[7時間55分] 発言し放題)
匿名の赤色さん占初日にすらいないのかよ
人 狼」の勝利です!(22/11/27 05:34:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
匿名の赤色さん1 票投票先 → 俺こそが匿名さん
俺こそが匿名さん2 票投票先 → 匿名の赤色さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → 俺こそが匿名さん
匿名の赤色さん「終わらせるために投票はしておきます」
匿名の赤色さん「本当に本当に本当に本当にごめんなさいぃぃぃ!!!
眠気でログインの存在が頭に無い状態で落ちた+そのまま寝落ちとかいう馬鹿を…
すみませんでしたぁぁぁ!」
ピーマンの匿名さん「>>豚肉 把握! 新しい村に出荷されに逝きましょう!」
標本収集家の匿名さん「あ、coしとかなくて良かった?」
標本収集家の匿名さん「うん」
ピーマンの匿名さん「仮GM早々に出ていかれたのでは」
俺こそが匿名さん「そっか、ならそっち移動するかー」
豚肉の匿名さん「それなwwwwww新しい村たったで」
標本収集家の匿名さん「あたらしい村建つらしい」
標本収集家の匿名さん「あー、なるほど」
ピーマンの匿名さん「まず人狼の何が怖いって初心者お断り感がすごくて手を出せずにいたピーマン」
俺こそが匿名さん「いやもしかしたらよく噛んで食べる派かもしれんぞ」
標本収集家の匿名さん「にしては遅いな....腹でも壊したかな...」
標本収集家の匿名さん「wwww」
豚肉の匿名さん「それはわかるかも」
俺こそが匿名さん「お茶漬けだけと言わずハヤシライスも食ってんじゃね?」
標本収集家の匿名さん「赤何してんだろう」
ピーマンの匿名さん「匿名民同士だから気軽に参加できてとても助かる」
俺こそが匿名さん「仮GMに廃村処理してもらうことはできるのかね」
俺こそが匿名さん「サウスパークわからん…」
標本収集家の匿名さん「おわんないなぁ」
ピーマンの匿名さん「おけおけ、ピーマンもやりながらお勉強していくね!」
豚肉の匿名さん「対抗が出る以上、いかに信用されるかが重要やしな
占い理由、占い先、全部大事やと思う」
標本収集家の匿名さん(あれ...?サウスパークじゃない...?)
豚肉の匿名さん「俺も人狼勉強中なんでね、話半分にしといてw」
標本収集家の匿名さん「ごーめんよくみたら赤君死んでないや(ネタ)」
ピーマンの匿名さん「重要になるのは占った先になるのかな?」
俺こそが匿名さん「それは草」
標本収集家の匿名さん「おーい...」
俺こそが匿名さん「赤色が死んだ!この人でなし!」
豚肉の匿名さん「役職と、役割分かってりゃなんとかなるw」
標本収集家の匿名さん「もしかしてお茶漬け食べてる?」
標本収集家の匿名さん「赤君生きてる?」
標本収集家の匿名さん「うーん....赤君?」
豚肉の匿名さん「ただ基本は狂人が占い師COするやろし、吊る意味はあんまないなあ」
俺こそが匿名さん「(^^)b」
ピーマンの匿名さん「なるほど、ピーマン推理力低いからむつかしくおもえるなぁ」
標本収集家の匿名さん「オッケー俺君!」
俺こそが匿名さん「それじゃこそ泥みたいだから俺君でいいよ」
標本収集家の匿名さん「あれ 赤死んだ?」
標本収集家の匿名さん「こそ君のほうが良い?」
俺こそが匿名さん「赤色大丈夫か?」
豚肉の匿名さん「ケースバイケースやな、狐がいる時は飼い殺し安定やけど
おらんならロラがいいかな?」
標本収集家の匿名さん「匿名くんからかえてみたんだけど...」
俺こそが匿名さん「呼び方それかよwwww」
標本収集家の匿名さん「おk ありがとう俺君」
ピーマンの匿名さん「対抗が出た場合は片方に投票するより、2人とも残す方向で考えた方が良いの?」
俺こそが匿名さん「人狼が吊られるにしろ村人と人狼が同数になるにしろ終わるねぇ」
標本収集家の匿名さん「投票したら終わるの?」
標本収集家の匿名さん「これって」
標本収集家の匿名さん「投票したヨ〜」
俺こそが匿名さん「投票したで」
匿名の赤色さん「で、カン投票しちゃえばいいですかね どうしようも無いし次のゲーム行きましょうよ」
俺こそが匿名さん「投票するかあ」
俺こそが匿名さん「みーんな匿名」
標本収集家の匿名さん「んふwww」
俺こそが匿名さん「匿名くんしかいねえんだよなあここwwww」
標本収集家の匿名さん「投票する?」
標本収集家の匿名さん「ww」
標本収集家の匿名さん「おk 匿名君ありがとう」
匿名の赤色さん「リアル時間なら定期的に会話してれば1週間くらいはいけるんじゃ?」
標本収集家の匿名さん「緑減ると一気に鮮やかさ減るねぇ」
俺こそが匿名さん「同数投票が4回続いたら強制終了だった希ガス」
豚肉の匿名さん「基本白確が取れるわけですからな……」
標本収集家の匿名さんこれって続く場合何日間続けられるの?
匿名の赤色さん「時間制限も無いし…」
ピーマンの匿名さん「人狼と村人以外の役職が重要なんだね」
豚肉の匿名さん「>>ピーマン
やはり標本は食いしん坊……」
標本収集家の匿名さん「あー、そうかも」
俺こそが匿名さん「仮GMじゃなかったっけ」
豚肉の匿名さん「占い師がおらん場合は大体霊媒師に行動決めてもらえるから楽なんやけど、今回はおらんかったな」
匿名の赤色さん「カン投票で終わらせる方がいいんですかね」
標本収集家の匿名さん「dmじゃねえgmだ」
ピーマンの匿名さん「豚肉といいピーマンといい、食材を選ぶ辺り腹ペコ過ぎる」
標本収集家の匿名さん「これって今dm死んでる?もしかして」
匿名の赤色さん「で、ホントにどうしようも…」
豚肉の匿名さん「まあ占い師も霊媒師もいない試合やとは思わんかったかな……」
標本収集家の匿名さん「wwwww」
匿名の赤色さん「いやガチで問題無いですw」
豚肉の匿名さん「支配権握ろうとしてるように見えたとかもっとあるやろ!ww」
俺こそが匿名さん「ごめんふざけたらよかった?」
匿名の赤色さん「僕はなんとなく言葉数が少なかった…かな?くらいで入れました」
俺こそが匿名さん「昨日の吊り先が雑殴りに見えたので」
標本収集家の匿名さん「なんとなく....今日食べた豚肉が美味しかったから...」
豚肉の匿名さん「これを参考にしないでwwwwwwうぇwwwwww」
ピーマンの匿名さん「本当に推理のヒントがお茶漬けだなんて嘘みたい」
匿名の赤色さん「あるかはわかりませんが、何故豚肉さんに?」
標本収集家の匿名さん「東大王でも解けねぇwww」
標本収集家の匿名さん「ひんとはお茶漬けってこと?」
俺こそが匿名さん「昨日の発言も見ることができたらなぁ」
標本収集家の匿名さん「あーそっか....そうだね...」
ピーマンの匿名さん「人狼、なんて奥深いんだ…!」
匿名の赤色さん「昨日のログは基本占いないこととお茶漬けしか言ってませんでしたからね…」
俺こそが匿名さん「霊界見ることができたらゲーム崩壊しちゃうよ…」
標本収集家の匿名さん「もしかしてお茶漬けの呪いとかwwww(ごめんネタ)」
豚肉の匿名さん「いや今回はたまたまでしょwwwwwwとはいえ実例がある以上侮れない罠…」
標本収集家の匿名さん「というか霊の間見れる機能欲しいなこれ」
匿名の赤色さん「で、これでも推理のしようが無いですけど…どうしましょ」
ピーマンの匿名さん「些細な言動が人狼に繋がるってガチなんだな、勉強勉強…」
標本収集家の匿名さん「えっこわい」
豚肉の匿名さん「俺の勘、ピカイチに働いてて草」
標本収集家の匿名さん「え...うん 殺されると思ってた」
俺こそが匿名さん「昨日と今日のたわいない会話で見極めるしかねーや」
ピーマンの匿名さん「お茶漬け人狼だったの!!、?」
匿名の赤色さん「標本さん残ったんですね!?」
標本収集家の匿名さん「おはんは?」
標本収集家の匿名さん「悲しい世界なんだが」
俺こそが匿名さん「おはんは」
俺こそが匿名さん「かなしいね」
ピーマンの匿名さん「美味しく食べられました」
匿名の赤色さん「おはよう」
標本収集家の匿名さん「おぉ...おはよう」
豚肉の匿名さん「ガチで標本なんワロタwwwwww」
3日目の朝となりました。(22/11/26 21:52:09)
ピーマンの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンの匿名さんを狙います。
俺こそが匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
俺こそが匿名さんの独り言「おなかいっぱい」
ピーマンの匿名さんの独り言「神様の言うとおりで適当に投票したのが被っている…」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「うふふ
お茶漬けをバカにした罪だよ うふふふ」
俺こそが匿名さんの独り言「あらら」
2日目の夜となりました。(22/11/26 21:51:31)
豚肉の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
匿名の赤色さん1 票投票先 → 俺こそが匿名さん
ピーマンの匿名さん0 票投票先 → 匿名の赤色さん
俺こそが匿名さん1 票投票先 → 豚肉の匿名さん
標本収集家の匿名さん1 票投票先 → 豚肉の匿名さん
豚肉の匿名さん2 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
俺こそが匿名さん「投票したンゴ」
豚肉の匿名さん「俺は投票済みよ」
俺こそが匿名さん「SEYANA〜」
匿名の赤色さん「僕投票済みです(カンですけど。ホントわかんない)」
標本収集家の匿名さん「投票行ってみよう」
豚肉の匿名さん「この村で勝ったも負けたもないやろw」
ピーマンの匿名さん「何もない状態ではじめるのってむつかしいんだね」
標本収集家の匿名さん「つまり僕が死ぬってことだな,,,,」
豚肉の匿名さん「時間制限がなぜかこの村ないから、ゲーム終わらせる方向で淡々と投票いこう」
俺こそが匿名さんめっちゃ食ってて草
匿名の赤色さん「標本さん無茶苦茶食べてるw」
標本収集家の匿名さん「なるほど匿名君 ありがとう」
匿名の赤色さん「ランできるほど縄無いけどね」
標本収集家の匿名さん正直に言うとふつうにお茶漬け食べてる
ハヤシライスも食べた
豚肉の匿名さん(お茶漬けに他意がないのは分かってる上でのネタ推理ですwすんまそんw)
ピーマンの匿名さん「グレランのことをローラーと勘違いして覚えてた恥ずかし…//」
匿名の赤色さん「グレーを順に吊ること」
豚肉の匿名さん「グレネードランチャーの略かな……嘘です」
匿名の赤色さん個人的にはお茶漬け他意は無い気がするんですよね
標本収集家の匿名さん「ごめん グレランって何」
豚肉の匿名さん「YESグレラン」
俺こそが匿名さん「すまんちょっと席外してた
グレラン?把握」
豚肉の匿名さん「配役見れてないからおるかわからんけど」
標本収集家の匿名さん「うん もう二度と鮭茶漬けたべない」
豚肉の匿名さん「てか霊媒師とかおらんの?」
ピーマンの匿名さん「死因 お茶漬け」
豚肉の匿名さん「そやな、みんな投票せん限り次いかなさそう」
標本収集家の匿名さん「これ多分風向き的に僕死ぬやつ?」
匿名の赤色さん「個々で(ほぼカン)投票ですね」
標本収集家の匿名さんふーん....
ピーマンの匿名さん「把握 よくわからないけど適当に入れます」
匿名の赤色さんでも予想として筋はあるしな…
豚肉の匿名さん「なんか待ってる人もおるみたいやしパパッと終わらせよ」
ピーマンの匿名さん「発言の色変えれるの!!? お洒落だ…」
標本収集家の匿名さんあーね、なるほど
豚肉の匿名さん「>>標本 今回は特別仕様の推理でございますwwwwww」
匿名の赤色さんそういうの言い出すと、この状況で誰かが怪しいと言うこと自体が誘導として怪しいのでは…
豚肉の匿名さん「時間ないからとりま、投票しちゃってこー」
標本収集家の匿名さん「うぅむ....これから人狼するときお茶漬け食えないのか...」
俺こそが匿名さん「ここで出てこないリア狂が居ない限りは」
豚肉の匿名さん「ちょっとした言動というか支離滅裂な推理というかwwwwww」
俺こそが匿名さん「まあ初日占いだろうね」
標本収集家の匿名さん「あ、ローラーありがとう」
ピーマンの匿名さん「なるほど、ちょっとした言動が人狼に繋がるのか」
標本収集家の匿名さん「え何占い師は?いないの?死んだ?」
俺こそが匿名さん「なるほど」
匿名の赤色さん「占co無し(初日の可能性大) その他判断基準無し です」
標本収集家の匿名さん「ごめんローラーわかんない」
豚肉の匿名さん「俺吊り先お茶漬け希望で
理由はこのタイミングでのお茶漬け、占い師が出ないと見て安心した人狼の行動心理として観れるから」
ピーマンの匿名さん「ローラーってやつになるのかな?」
標本収集家の匿名さん「結局いまどうなってる?
お茶漬け美味しい」
俺こそが匿名さん「これどーするよ」
ピーマンの匿名さん「お茶漬けおかえりなさい」
俺こそが匿名さん「おかえりん茶漬け」
匿名の赤色さん「これもうカンですか」
豚肉の匿名さん「おかえりお茶漬け」
ピーマンの匿名さん「ピーマンは中身種ばかりだから意味ないけれど」
標本収集家の匿名さん「ただいま」
豚肉の匿名さん「誤変換してもたwお茶漬け」
俺こそが匿名さん「あ、ほんとだ時間制限ないっぽ」
匿名の赤色さん「これ占いない?」
ピーマンの匿名さん「体冷えるから胃の中から温めないとね」
豚肉の匿名さん「ちょっと待って!
お茶請け作る標本が怪しくない?」
俺こそが匿名さん「まあワイも春雨スープ食ってるけどな」
豚肉の匿名さん「初日は配役見るためにも遅めに噛むのがいいかもなww」
俺こそが匿名さん「なんでこのタイミングでお茶漬け作ってるんだよwwwwwwww」
匿名の赤色さん「人狼何人ですかね?」
俺こそが匿名さん「さっきと同じで村4人狼1占い1だと信じたい」
ピーマンの匿名さん「もしかして制限時間なさげ?」
標本収集家の匿名さん「まって お茶漬けつくってくるから数秒放置」
匿名の赤色さん「僕打つの遅いのでそこだけお願いします」
豚肉の匿名さん「実は初日犠牲者が占い師の時があって……」
俺こそが匿名さん「COある人ー」
ピーマンの匿名さん「占い師さんいる?」
標本収集家の匿名さん「占いco誰か」
匿名の赤色さん「これ配役どうなってます?」
標本収集家の匿名さん「早漏なの?」
ピーマンの匿名さん「気付いたら朝でしたおはよう!」
匿名の赤色さん「おはようございます」
俺こそが匿名さん「配役見てなかったわ」
豚肉の匿名さん「この中にぃ、早漏がいまあす」
ピーマンの匿名さん「ピーマン背筋凍る…」
標本収集家の匿名さん「おはよう御座います!」
豚肉の匿名さん「スピーディーすぎワロタwwwwwwおはよう」
俺こそが匿名さん「はや」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/11/26 21:38:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの遠吠え「おお...?」
1日目の夜となりました。(22/11/26 21:38:07)
豚肉の匿名さん「匿名の赤色……だと?」
標本収集家の匿名さん「おかえりこぶたちゃん」
豚肉の匿名さん「匿名の赤色……だと?」
匿名の赤色さん「さっきまで入れもしずに観戦してた者なんですけど、入っていいですか?」
腕が痛い匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:38:02)
豚肉の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:37:37)
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:37:36)
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:37:33)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:37:20)
匿名の赤色さん」が村へやってきました。(22/11/26 21:36:59)
戻る