過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
俺こそが匿名
俺は匿名なのか…?
[共有者]
(生存中)
 
 
豚肉の匿名
豚肉の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
平凡な匿名
平凡な匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
標本収集家の匿名
ぽん@匿名
[霊能者]
(生存中)
 住んでるところは埼玉です
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
ザ匿名
ザ匿名
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 匿名民のみんなー村 〜 147002番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
標本収集家の匿名さん「子豚ちゃんまたねー!!!」
ピーマンの匿名さん「俺さん豚肉さん乙カレー! 楽しかったです!」
俺こそが匿名さん「ありがとう!またなノシ」
豚肉の匿名さん「俺も眠いのでこの辺で抜けるwwwwww楽しかったはwwwwww」
沖縄の匿名さん「俺こそがさんおつでした!」
沖縄の匿名さん「誰かが僕に囁いたんですよ、「ピーマンを占え」って」
標本収集家の匿名さん「建てたけど
来るか?」
ピーマンの匿名さん「リアル運の強さも人狼には必要っと…(メモメモ)」
俺こそが匿名さん「俺は落ちる!勝ち逃げしよ(^^)」
豚肉の匿名さん「>>沖縄 ラッキーマンではある罠wwww」
沖縄の匿名さん「これがプロだ!!!!オラァ!!!!」
ピーマンの匿名さん「死んでるなんて……!!!そんな!!!!」
豚肉の匿名さん「ノーカン!ノーカン!wwwwww」
俺こそが匿名さん「悲しいなこれは」
沖縄の匿名さん「どうも人狼のプロでーす!!!!!」
豚肉の匿名さん「くっそwwwwww」
俺こそが匿名さん「マジかwwww」
豚肉の匿名さん「ザーーーーー?!?!?」
標本収集家の匿名さん「ふーん」
ピーマンの匿名さん「仲間ァッッッッ!!!!!」
「村 人」の勝利です!(22/11/26 22:25:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
豚肉の匿名さん0 票投票先 → ピーマンの匿名さん
沖縄の匿名さん2 票投票先 → ピーマンの匿名さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
俺こそが匿名さん1 票投票先 → ピーマンの匿名さん
平凡な匿名さん0 票投票先 → 俺こそが匿名さん
ピーマンの匿名さん3 票投票先 → 沖縄の匿名さん
ザ匿名さんは都合により突然死しました・・・。
平凡な匿名さん「人狼のプロ(自称)」
沖縄の匿名さん「あ、狼二人なのに狂人もいるのか…とりあえずピーマンさんは人狼確定です。」
俺こそが匿名さん「霊能結果知りたい」
俺こそが匿名さん「個人的にはパンダ吊って色みたいかな」
標本収集家の匿名さん「あー子豚ちゃんかぁ」
沖縄の匿名さん「人狼のプロである僕が言うんですよ…!?」
俺こそが匿名さん「いや沖縄視点豚肉が狂人もあるよ」
標本収集家の匿名さん「なんか橋本と沖縄の因縁的に私怨だけど沖縄あやしいな」
豚肉の匿名さん「ちな、CO言うの遅くしたのは対抗待つためwwテラ配慮の塊ww
占い理由はとくになしw」
沖縄の匿名さん「自分目線豚肉さんとピーマンさんが人狼確定しました。とりあえず僕は吊ってもいいのでこの二人は確実にやってほしいです。」
平凡な匿名さん「あぁ、占いバチバチなのね。」
俺こそが匿名さん「おパンダですわよ」
沖縄の匿名さん「コピペしといたんですけど更新すんの忘れました…人狼のプロである僕が言うんですから間違いないです」
豚肉の匿名さん「パンダ展開キチャーーーー」
標本収集家の匿名さん「うーん....3日目co3したほうがいい役職ある?」
ピーマンの匿名さん「占い師は豚肉さんと沖縄さんお二人?」
豚肉の匿名さん「ピーマン人狼ワロタwww俺ピーマン白ですwwwwww」
ピーマンの匿名さん「えぇ…ピーマン狼らしいです…」
標本収集家の匿名さん「狩人じゃなくてよかった...」
俺こそが匿名さん「他に共有COいないぽいので相方言うわ
相方初日、最悪だよ」
平凡な匿名さん「占い対抗居る?」
沖縄の匿名さん「更新遅れたせいでco遅れました…」
豚肉の匿名さん「狩人はぜっっったい噛まれるwww」
沖縄の匿名さん「はいはいはい!!!占い師です!!ピーマンの匿名さんが人狼でした!!!釣ってください!!!」
標本収集家の匿名さん「co次第で噛まれやすくなる役職おせーて
今後に繋げたい」
俺こそが匿名さん「共有CO、他にCOいなければ相方言うわ」
ピーマンの匿名さん「役職いっぱいだぁ」
俺こそが匿名さん「おはよう」
ザ匿名さん「おなかすいた」
豚肉の匿名さん「おはよー占い師CO」
ピーマンの匿名さん「太陽さんさん! おはようございます!!!!」
平凡な匿名さん「自分村。」
標本収集家の匿名さん「狼2だねぇ」
標本収集家の匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(22/11/26 22:18:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ピーマンの匿名さんの遠吠え「狼仲間よろしく」
俺こそが匿名さんの独り言「最悪だよ」
ピーマンの匿名さんを占います。
標本収集家の匿名さんの独り言「ウェーイwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/26 22:17:49)
標本収集家の匿名さん「おk」
標本収集家の匿名さん「呼び名考えないとな....」
豚肉の匿名さん「ほな始めるやでー」
沖縄の匿名さん「そこまでしてラジオ体操をする意味とは一体…」
標本収集家の匿名さん「おかえり俺君」
平凡な匿名さん「暇だし絵でも描くか....」
沖縄の匿名さん「ラジオ体操がyo」
俺こそが匿名さん「すまんなおまたせ
ちなみに3倍速でラジオ体操1番やってきたで」
標本収集家の匿名さん「葉っぱでspecimenって居ると思うけどあれ英語で標本っていみなんだよ」
ピーマンの匿名さん「お勉強しながら人狼楽しむぞー!」
平凡な匿名さん「途中で送信されてしまうの何なんだ....」
平凡な匿名さん「ラジオ体操がo」
豚肉の匿名さん「今回は狩人もある特殊Aでいくやでー」
沖縄の匿名さん「まさか第三まで…!?」
標本収集家の匿名さん「お茶漬け流しに出してくるねー」
ピーマンの匿名さん「食材を選ぶあたりかなり腹ペコだったのね…」
豚肉の匿名さん「ラジオ体操草
おまいら自由奔放かよwwwwww」
平凡な匿名さん「なぜ、今ラジオ体操ww」
標本収集家の匿名さん「けっこうみんな騙されてくれたね。ちなお茶漬けはマジ。」
俺こそが匿名さん「すまんラジオ体操するから1分待ってくれ」
沖縄の匿名さん「次からお茶漬け食べてるやつ即吊でいきましょ」
沖縄の匿名さん「はしもとぉ!!!!!」
標本収集家の匿名さん「美味しかった///」
俺こそが匿名さん「標本人狼かよwwwwwwww」
豚肉の匿名さん「俺、テラ勘冴え渡っとったはw」
標本収集家の匿名さん「ありがとうみんな♡///」
沖縄の匿名さん「あと誰と誰待ちですかね」
平凡な匿名さん「エヘヘ」
ピーマンの匿名さん「お茶漬けさんに美味しく食べられましたピーマンです」
豚肉の匿名さん「ちな先ほどの村は標本が人狼ですたありがとうございます」
俺こそが匿名さん「げへへ」
標本収集家の匿名さん「うふふ」
ザ匿名さん「ふふふ」
標本収集家の匿名さん「おk」
豚肉の匿名さん「赤は寝落ちた説を唱えとこ」
平凡な匿名さん「平凡=人狼初心者」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:13:14)
標本収集家の匿名さん「あっちって誰に噛まれたかわかるの?」
俺こそが匿名さん「ほう…お前がザ匿名か…俺に勝負を挑むってんだな…」
平凡な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:12:43)
豚肉の匿名さん「人狼のプロワロタwwwwww」
俺こそが匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:12:25)
ザ匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:12:04)
沖縄の匿名さん「人狼のプロ動画を見てきました 皆さんは今からプロと人狼をすると思ってもらっていいですよ」
標本収集家の匿名さん「ヤー!!」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:11:40)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:11:30)
豚肉の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:11:12)
戻る