過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
標本収集家の匿名
ぽん@匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名ドラゴン

[村 人]
(生存中)
 
 
眠い匿名
眠い匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 さっぱりわからずいくせいそう
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 血っぱ村 〜 147003番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
標本収集家の匿名さん「ごめん 親凸
明日スレ立てる 選択肢寝るしか無い ごめん おやs」
眠い匿名さん「>>沖縄
ok!」
ピーマンの匿名さん「把握!」
眠い匿名さん「>>沖縄
ok!」
眠い匿名さん「自分もそろそろ落ちるかもなぁ....」
沖縄の匿名さん「僕建て直します!」
ピーマンの匿名さん「次どうする?」
沖縄の匿名さん「どんどん減っていきますね まさに人狼」
ピーマンの匿名さん「寝落ちか親凸か…」
沖縄の匿名さん「ハッピースマイル!」
眠い匿名さん「シャッ!」
ピーマンの匿名さん「お茶漬けさん!?!」
沖縄の匿名さん「プロ、また勝ちました」
「村 人」の勝利です!(22/11/26 22:40:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!
標本収集家の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
ピーマンの匿名さん「神様の言うとおりできめます!」
眠い匿名さん「ピーマンが狼という可能性も歪めないが。」
沖縄の匿名さん「口数が少ない気がするのでとりあえず橋本に出します」
眠い匿名さん「犠牲が占いで、」
沖縄の匿名さん「じゃもう適当ですね!!!みんな!!僕は村人だよー!!!」
眠い匿名さん「多分ピードラは白だろう....」
沖縄の匿名さん「よかったー!!!」
匿名ドラゴンさん「どうする」
ピーマンの匿名さん「ドラゴンを占って白だったよ! やったね!」
沖縄の匿名さん「おっけー!!」
眠い匿名さん「対抗は?」
沖縄の匿名さん「いいよ!」
ピーマンの匿名さん「ピーマン占い師になったよ!!! 」
標本収集家の匿名さん「いいよ!!ッ」
眠い匿名さん「占い居る?」
ピーマンの匿名さん「COしても良い?!?!」
沖縄の匿名さん「おは!」
眠い匿名さん「おはよう〜」
ピーマンの匿名さん「太陽さんさん! おはよう!!!!!」
標本収集家の匿名さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(22/11/26 22:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの遠吠え「とりあえず殺っちゃおう!」
沖縄の匿名さんの独り言「でももっと大切なものは役職じゃなくて最初からそばにあるものです」
ピーマンの匿名さんの独り言「ピーマン占い師になる!!!!」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「うーん....なんだかなぁ」
眠い匿名さんの独り言「狼来てくれよぉ...
ずっと村人じゃん。」
匿名ドラゴンさんを占います。
沖縄の匿名さんの独り言「村人で〜す」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/26 22:34:38)
ピーマンの匿名さん「美味しく食べられないように頑張るぞぅ!」
標本収集家の匿名さん「おっけー、はじめるよ!」
標本収集家の匿名さん「お、沖縄君眼鏡なんだ....」
沖縄の匿名さん「じゃあそろそろ始めましょっか」
眠い匿名さん「何か静かだなぁ。
喋ってる人が少ない。」
沖縄の匿名さん「なんでバレたんですかね…」
標本収集家の匿名さん「ドラゴンのお肉で作れるのかなぁ...」
ピーマンの匿名さん「ドラゴンのお肉で代用できるね!!」
標本収集家の匿名さん「なんか沖縄君は眼鏡ってイメージだなぁ」
沖縄の匿名さん「愛され知的キャラです」
標本収集家の匿名さん「だいぶみんなのキャラが固定されてきたねぇ」
沖縄の匿名さん「悲しい日和…」
標本収集家の匿名さん「豚肉が居ないとなると回鍋肉が作れない...」
沖縄の匿名さん「この村に血なんか流させませんよ、僕がいる限りね」
ピーマンの匿名さん「良い血日和ですね! ピーマン出荷されに来たよ」
標本収集家の匿名さん「だね....」
標本収集家の匿名さん「やっほーピー君」
沖縄の匿名さん「大分減りましたね…」
標本収集家の匿名さん「血がどっぱどっぱは誰がつけたかおぼえてないwwww」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:30:46)
沖縄の匿名さん「血がどっぱどっぱwww頭悪そうな名前」
沖縄の匿名さん「大丈夫ですよ!勝ったんで結果オーライです!」
標本収集家の匿名さん「血がどっぱどっぱ出る村
略して血っぱ村」
眠い匿名さん「眠い=平凡」
匿名ドラゴンさん」が村へやってきました。(22/11/26 22:29:04)
眠い匿名さん「すまん、さっき間違えて俺こそさんに投票してしまった。」
沖縄の匿名さん「血っぱ村?変な名前ですね…」
眠い匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:28:27)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:28:25)
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:28:11)
戻る