過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
眠い匿名
眠い匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 中村 〜 147004番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
眠い匿名さん「おやすみなさい〜」
ピーマンの匿名さん「時間が合えばまたしようね!! おやすみなさい!」
眠い匿名さん「明日やるんかな?」
沖縄の匿名さん「ピーマンとしての立ち回りだと満点でしたね!!!!お疲れ様でした!!!!」
眠い匿名さん「対ありです〜
お疲れ様でした!」
ピーマンの匿名さん「みんなありがとう! はじめての人狼楽しかったよ!!!」
沖縄の匿名さん「対ありでした!」
ピーマンの匿名さん「ピーマンとしてはそれが本望だよ!」
沖縄の匿名さん「かわいい」
眠い匿名さん「ピーマン.....笑笑」
ピーマンの匿名さん「美味しく食べられちゃったね!!」
沖縄の匿名さん「ええ…まさか眠いさんだったのか…」
人 狼」の勝利です!(22/11/26 22:53:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん0 票投票先 → ピーマンの匿名さん
眠い匿名さん1 票投票先 → ピーマンの匿名さん
ピーマンの匿名さん2 票投票先 → 眠い匿名さん
沖縄の匿名さん「へいわむら」
眠い匿名さん「ピーマン吊ってみる?」
ピーマンの匿名さん「なんて清い狼なんだ!!!」
沖縄の匿名さん「ピーマン!お前だ!!!」
眠い匿名さん「狼です!!!!!!!」
眠い匿名さん「よし、あざっしたー」
沖縄の匿名さん「確かに」
ピーマンの匿名さん「プロ人狼の沖縄を占って白だったよ!!!! やったね!!!」
沖縄の匿名さん「誰を占ったんですか!!!?!」
眠い匿名さん「占いしたら終わりですやん。」
沖縄の匿名さん「なんだ村か」
眠い匿名さん「スゥ」
眠い匿名さん「!!!!!
村だよ!」
沖縄の匿名さん「今回も村人ですね〜」
ピーマンの匿名さん「ピーマンは占い師になったよ!」
沖縄の匿名さん「ビックリマークが少ないですね!!!!人狼か!!?!」
ピーマンの匿名さん「COするよ!!」
眠い匿名さん「今回も村か....」
沖縄の匿名さん「いい朝ですね!!!」
眠い匿名さん「おはよう....」
ピーマンの匿名さん「おはようございます!!!! 朝だよ!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/11/26 22:50:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
沖縄の匿名さんの独り言「能力対象?俺村人だよね…?」
ピーマンの匿名さんの独り言「3人で人狼大変だ!! 占い師騙るだろうから先にCOしたもん勝ちかなぁ」
沖縄の匿名さんの独り言「許します」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの…匿名さんを…」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
沖縄の匿名さんの独り言「ぽんこつの匿名さんを殺します!」
沖縄の匿名さんの独り言「占え〜占え〜」
沖縄の匿名さんの独り言「とりあえず占い師待ちですね」
沖縄の匿名さんを占います。
沖縄の匿名さんの独り言「なるほどね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/26 22:47:52)
沖縄の匿名さん「じゃあ特殊Bで始めます!へへへ」
眠い匿名さん「>>ピーマン
自分も落ちるか。
明日やるんだったら参加します。」
沖縄の匿名さん「了解です!じゃあ人数も少なくなってきたので今日は僕も終わりにします!」
ピーマンの匿名さん「>>沖縄
罪深いピーマンで申し訳ない///」
眠い匿名さん「ピーマンよりお肉が食べたいなぁ....」
ピーマンの匿名さん「ピーマンこの村を最後にお休みするね」
沖縄の匿名さん「貴方が美味しそうな名前してるせいですよ(*´ω`*)」
眠い匿名さん「へぇ.....()」
ピーマンの匿名さん「中村さんに美味しく食べられるんです???」
沖縄の匿名さん「僕の本名です!」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:44:48)
眠い匿名さん「中村って誰だよ。」
沖縄の匿名さん「こんです!」
眠い匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:44:33)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/26 22:44:25)
戻る