過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[村 人]
(生存中)
 さっぱりわからずいくせいそう
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆tn2uyAKgTA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
風呂上がりの匿名
風呂上がりの匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名人狼村 〜 147006番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
匿名人狼村は廃村となりました。(22/11/27 21:29:53)
標本収集家の匿名さん「沖縄さん入れてませんね 生きてます?」
標本収集家の匿名さん「入るのを繰り返してますねぇ」
赤色の匿名さん「ってまた入力項目のバグなんですけど…」
赤色の匿名さん「おっ、立ってますね さっそく入ります」
標本収集家の匿名さん「建てたよ!」
標本収集家の匿名さん「これでどうかな」
標本収集家の匿名さん「おっけーです!」
ぶどうと匿名さん「そうですねw」
風呂上がりの匿名さん「村立てお願いします!」
赤色の匿名さん「お願いしますw 何もしてないですし」
標本収集家の匿名さん「新しい村建てましょうか~?」
ぶどうと匿名さん「初勝利だ!!やったあ!!(?)」
ピーマンの匿名さん「ぶどうさんひとり勝ちおめでとう!!」
標本収集家の匿名さん「いい勝負でしたね!」
風呂上がりの匿名さん「狼居ないんかい笑笑」
ピーマンの匿名さん「人狼がいない村だったのか!」
沖縄の匿名さん「手に汗握る心理戦でしたね…」
風呂上がりの匿名さん「何があったんだよ笑笑」
標本収集家の匿名さん「妖狐だれすか?」
赤色の匿名さん「人狼がいない上妖狐いたのか」
沖縄の匿名さん「うわー負けた!!悔しい…」
標本収集家の匿名さん「おぉ....」
ぶどうと匿名さん「!?」
赤色の匿名さん「って何があったw」
風呂上がりの匿名さん「…ん?」
ピーマンの匿名さん「なんと!!」
赤色の匿名さん「みんな匿名の◯◯だったので順序変えました」
妖 狐」の勝利です!(22/11/27 21:18:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
標本収集家の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/27 21:17:58)
ぶどうと匿名さん「緊張してきた…」
風呂上がりの匿名さん「始めましょう!」
風呂上がりの匿名さん「昨日、自分も入力項目が違うって言われて
入れなかったんだよなぁ…」
ピーマンの匿名さん「美味しくたべられるぞぅ!!」
標本収集家の匿名さん「はじめましょうか~?」
ぶどうと匿名さん「生存よかった!開始いつでもどうぞ」
ピーマンの匿名さん「よかったよかった!」
赤色の匿名さん「入力項目が違うって…」
風呂上がりの匿名さん「赤色さんこんばんは~」
標本収集家の匿名さん「あ、こっちは今の所生存してるよ」
ピーマンの匿名さん「赤さん表示されたね」
赤色の匿名さん「やっと入れた!」
沖縄の匿名さん「おっ入ってきた!そろそろ始めますか?」
沖縄の匿名さん「バグかな…」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:16:09)
風呂上がりの匿名さん「どうしたんだ……
エラーかな?」
標本収集家の匿名さん「あっ再び死亡」
風呂上がりの匿名さん「あぁ、居た!」
ぶどうと匿名さん「赤色さん表示されてませんね…」
標本収集家の匿名さん「あ、生きてた!」
ピーマンの匿名さん「赤さん死亡扱いになってる??」
標本収集家の匿名さん「赤色さん入った瞬間死んだ?」
風呂上がりの匿名さん「赤色さん入れてる……?
ログにしか表示されてないぞ。」
標本収集家の匿名さん「赤色さん入った瞬間死んだ?」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:15:01)
沖縄の匿名さん「こんです!」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:14:04)
標本収集家の匿名さん「~」
風呂上がりの匿名さん「٩(*ˊ︶`*)۶」
標本収集家の匿名さん「〰」
標本収集家の匿名さん「ちっこいのはいけるねぇ」
風呂上がりの匿名さん「〜は駄目か……
~は行けるか?」
ピーマンの匿名さん「なるほど!文字化けそれだったんだね〜」
ぶどうと匿名さん「ほんとだ…」
ぶどうと匿名さん「〜」
標本収集家の匿名さん「ここの鯖はぐねぐねした伸ばし棒がつかえないのだな...」
標本収集家の匿名さん「ぶどうさんこんばんわー!」
風呂上がりの匿名さん「ぶどうさんこんばんは〜」
ぶどうと匿名さん「こんばんは!村立てありがとうございます」
風呂上がりの匿名さん「ずっと初心という名前だと飽きるので…笑」
ピーマンの匿名さん「こんばんは 参加者増えるのかな?」
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:09:42)
標本収集家の匿名さん「おー、初心さんは名前のレパートリーが豊富でおもしろいなぁ」
標本収集家の匿名さん「風呂上がりさんどーも!ピーマンさんもこんばんわー」
風呂上がりの匿名さん「風呂上がり=初心」
ピーマンの匿名さん「昨日ぶりです」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:08:02)
風呂上がりの匿名さん「橋本さんと沖縄さん…!」
標本収集家の匿名さん「こんばんわー」
標本収集家の匿名さん「おぉ 沖縄さんだ」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:07:09)
風呂上がりの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:07:00)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:06:11)
戻る