過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂上がりの匿名
風呂上がりの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 迷える匿名達の村 〜 147007番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
標本収集家の匿名さん「上行きましょうか」
赤色の匿名さん「2つになってますね とりあえず上入ります」
標本収集家の匿名さん「どしよ」
標本収集家の匿名さん「あっやべ 一緒に立てちゃったか」
標本収集家の匿名さん「建てましたよぉ」
赤色の匿名さんだったらいいな 使うことあんまりないけど
赤色の匿名さんそういえばここ10人村判定だったから桃栗ポイント入ったかも…?
赤色の匿名さん「沖縄さんが待ってるかもですしね」
ピーマンの匿名さん「ぶどう村待ってるね!!」
標本収集家の匿名さん「ハヤシライス食べてからお茶漬けですね おいしいですよ鮭茶漬け」
赤色の匿名さん「風呂上がりさんなかなか高度なことしますねw」
風呂上がりの匿名さん「立てるのはお願いします~
…申し訳ない。」
赤色の匿名さん「お願いします」
ぶどうと匿名さん「村建ててきましょうか?」
ピーマンの匿名さん「お腹が満たされてるから落ち着いているのね!! 一安心だ!」
赤色の匿名さん「お寿司か、いいなー」
ぶどうと匿名さん「お茶漬けとハヤシライスって一緒に食べるものなんですかw」
標本収集家の匿名さん「あ、村建てます?」
風呂上がりの匿名さん「髪の毛乾かしたいので、
人狼しながら乾かしますね~」
標本収集家の匿名さん「ごあんしんを」
標本収集家の匿名さん「きょうはお寿司をたべたので、もうたべることはないですよ」
風呂上がりの匿名さん「橋本=変人(お茶漬けとハヤシライス食べる奴)」
標本収集家の匿名さん「んふふwwww」
赤色の匿名さんお茶漬けとハヤシライス食べてる人…
ピーマンの匿名さん「腹ペコさん!!!!」
赤色の匿名さん「焦ってとりあえず誰か…って適当に言ったら相方だったんですよねw」
標本収集家の匿名さん「いちお聞くけど僕の印象教えて」
風呂上がりの匿名さん「昨日と違って落ち着いてた…笑」
ピーマンの匿名さん「次はバグらないことを祈るピーマンだよ」
標本収集家の匿名さん「落ち着いてた?」
赤色の匿名さん「やっぱり初日に直接白出ししたのは疑われやすいですよね」
ピーマンの匿名さん「標本さんが昨日と違って落ち着いてたからもしかして…?と思ってたらもしてだった!!!」
風呂上がりの匿名さん「こんなの分かる訳無いじゃん!()」
標本収集家の匿名さん「新しいの建てるー?」
ぶどうと匿名さん「負けちゃった、、お疲れ様です!」
風呂上がりの匿名さん「マジか……
見事に感が外れた。」
標本収集家の匿名さん「あっちがう勝っちゃった」
標本収集家の匿名さん「買っちゃった」
赤色の匿名さん「あ、終わった」
標本収集家の匿名さん「おー」
赤色の匿名さん「騙りが狂人じゃないといいですけど」
人 狼」の勝利です!(22/11/27 21:36:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
標本収集家の匿名さん2 票投票先 → ぶどうと匿名さん
風呂上がりの匿名さん0 票投票先 → ぶどうと匿名さん
ぶどうと匿名さん3 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
赤色の匿名さん0 票投票先 → ぶどうと匿名さん
ピーマンの匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
さんは都合により突然死しました・・・。
赤色の匿名さん「黒二人ですからね…」
風呂上がりの匿名さん「赤が橋本白、
ぶどうがピーマン……か。

さっぱりわかんねぇや。」
ピーマンの匿名さん「標本さんも白把握だよ! これだれ吊れば良いのかな」
赤色の匿名さん「これ狂人と霊媒もいましたよね」
標本収集家の匿名さん「狂人いるなら前回の結果的に初日君が狂人?」
赤色の匿名さん「標本さん白です」
ぶどうと匿名さん「赤ワインww」
赤色の匿名さん「ロケットの方が信用されるかなーと」
標本収集家の匿名さん「一応ピー白把握です」
ピーマンの匿名さん「把握!ピーマンは無害で美味しいピーマンだよ!! 」
ぶどうと匿名さん「狂人いる村なんですね…」
標本収集家の匿名さん「赤ワインだぁ」
赤色の匿名さん「打つの遅いのでcoしかできませんでしたけど」
標本収集家の匿名さん「赤とぶどう対抗ですね」
風呂上がりの匿名さん「普通の村です。」
赤色の匿名さん「対抗ですね」
風呂上がりの匿名さん「あぁ、〜は使えないんだった。」
ピーマンの匿名さん「赤さん占い師さん??」
標本収集家の匿名さん「対抗いませんか?」
赤色の匿名さん「あいさつもしずになんですけど」
ぶどうと匿名さん「おはようございます
占い師CO ピーマンさん白でした」
風呂上がりの匿名さん「おはよう〜
人狼二匹でしたね…」
標本収集家の匿名さん「占いcoおねがいします。」
赤色の匿名さん「占co」
ピーマンの匿名さん「朝だよ!!!! おはようございます!!」
標本収集家の匿名さん「おはよう御座います!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(22/11/27 21:31:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの遠吠え「占いしてもらえます?」
風呂上がりの匿名さんの独り言「平和村なんかじゃないやん…」
ぶどうと匿名さんの独り言「4年ぶりくらいだ」
赤色の匿名さんの遠吠え「占coします?」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「あ、coどうします?」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「殺っちゃいまーす」
赤色の匿名さんの遠吠え「その前にcoするか」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「狼2ですねぇ」
ぶどうと匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「とりあえずもう殺っちゃいますねー」
風呂上がりの匿名さんの独り言「終わってるなぁ。」
赤色の匿名さんの遠吠え「おおお人狼!そして2狼のパターンw」
風呂上がりの匿名さんの独り言「狼!!!」
ピーマンの匿名さんの独り言「美味しく食べられることはピーマンにとって本望!」
ぶどうと匿名さんの独り言「久しぶりのこの画面」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「あおーん」
風呂上がりの匿名さんの独り言「村か……」
ピーマンの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/27 21:29:32)
標本収集家の匿名さん「おっけーです 精々食べられないように頑張って下さい。
それでは開始です!」
風呂上がりの匿名さん「地獄の盤面……笑」
赤色の匿名さん「1狼&占いることを願ってます」
ピーマンの匿名さん「とりあえずはじめてみよう!」
赤色の匿名さん「7人で2狼だと初日にして最終日ですね」
標本収集家の匿名さん「とりあえずちゃっちゃと終わらせて新しい村作りましょう
それでいいですか?」
ぶどうと匿名さん「確かに左上に1人いますね」
赤色の匿名さん「僕一番上に名前もアイコンも無い人が表示されてます…w
僕ですかね」
標本収集家の匿名さん「あ、だいじょうぶですよ行動対象に赤さんは一人だけなんで」
風呂上がりの匿名さん「あ……10人盤面になってしまっている。(生存中7人 死亡3人)
ということは、狼二匹になるかもしれない笑笑」
赤色の匿名さん「入れずに3回やりましたから…増えてしまってました」
ピーマンの匿名さん「大人数いる感じになってるから、さっきみたいなことがまたある可能性があったりするのかな?」
赤色の匿名さん「ログの方に僕2人いるんですけど、入れなかったやつなのでbanしてください」
標本収集家の匿名さん「いらっしゃいませ!」
赤色の匿名さん「やっと…やっと入れました…!」
ピーマンの匿名さん「なんだか村に入るのがむつかしい…」
風呂上がりの匿名さん「村立てありがとうございます~」
標本収集家の匿名さん「はーい!」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:24:23)
ぶどうと匿名さん「村ありがとうございます!」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:24:23)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:23:33)
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:23:33)
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:23:13)
風呂上がりの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:23:13)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:22:50)
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:22:50)
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:22:24)
戻る