過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
風呂上がりの匿名
風呂上がりの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[共有者]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 匿名民村 〜 147008番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
赤色の匿名さん28日から→負けたかなーと思ってたけど勝ってた!(自分何も貢献できなかったけど)
風呂上がりさんは「初日占で沖縄さん騙り、ぶどうさんが霊媒でピーマンさん白なのでは」とか
言ってたら人狼の勝ちだったかもしれないなぁ…なんて
人狼視点だとぶどうさん確実に狂人だから、フツーに投票しちゃったのは悪手だったかなぁ…
(後から思った時間ある人目線だから、3分の中で考えて打つのは僕無理ですけどね)
風呂上がりの匿名さん「狼二匹だった気がする。」
青空の匿名さん「じゃ宴の方に移動します」
ピーマンの匿名さん「遺言聞き届けたよ!!! 標本さんおやすみなさい!!!」
青空の匿名さん「おやすみなさいませー」
標本収集家の匿名さん「おやすみなさい!対ありです!」
標本収集家の匿名さん「やっぱ沖縄さんの方使ってあげて下さい!(遺言)」
ぶどうと匿名さん「橋本さんおやすみなさい!いい夢見てね!」
標本収集家の匿名さん「とか言ってる間にこんな時間!明日学校なんで寝ます!ごめんなさい!
終わらない宴の村使って下さい!おやすみなさいまた明日!」
沖縄の匿名さん「じゃあ人狼のプロが立ててきますね!」
ピーマンの匿名さん「ピーマンも新たなる村に出荷されたいよ!!!」
青空の匿名さん「もっかいやりたいです というか布団なうなので寝落ちするまで永遠に(」
ぶどうと匿名さん「やさしい!!!( ; ; )
自分もやりたいです!」
ピーマンの匿名さん「初日で黒だしされちゃあ何もできないよ!!!」
沖縄の匿名さん「もっかいやりたいです!」
標本収集家の匿名さん「おつかれさまです!」
沖縄の匿名さん「誰かデスノート使ったのかな…」
青空の匿名さん「まあともあれお疲れ様でした。大体の流れ掴めましたわ」
ピーマンの匿名さん「ぶどうさんが矛先を自分に向けてくれたことによって勝てるチャンスがめちゃくちゃ上がったよ!!!ありがとう!!!!!」
標本収集家の匿名さん「風呂上がり突然死だ!なんで!?」
ぶどうと匿名さん「し、しんでる…」
青空の匿名さん「風呂上がりさんに投票したんですけど・・・突然死??」
沖縄の匿名さん「やったあ!3人になったときどうなるかと思いました!」
ぶどうと匿名さん「ダメダメ狂人でごめんなさい🥲🥲」
標本収集家の匿名さん「おぉ...
勝った!」
青空の匿名さん「あっ勝ってる」
ぶどうと匿名さん「お疲れ様でした…!」
沖縄の匿名さん「ウオオオオオオオ」
ピーマンの匿名さん「ぎゃあああ!!!?!」
青空の匿名さん「ぐわー」
「村 人」の勝利です!(22/11/27 22:05:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!
風呂上がりの匿名さんは都合により突然死しました・・・。
ピーマンの匿名さん「突然死かな!!?!?」
ぶどうと匿名さん「がんばえー!!」
沖縄の匿名さん「吊ってくれ頼む…!」
ピーマンの匿名さん「話し合いもあまりできなかったね!!!がんばえーお風呂!!」
沖縄の匿名さん「そうですよ!!つまり我占い師!!!」
沖縄の匿名さん「頼む!風呂上がりの匿名さんを…!」
ぶどうと匿名さん「おそいw」
標本収集家の匿名さん「狼2ってことは一匹死んでる?」
青空の匿名さん「処刑された人が人狼だったとか。それしかないような。」
標本収集家の匿名さん「これ場合によっちゃあ勝ち目なくない?でも過半数じゃないの?なんで?」
沖縄の匿名さん「えっ…私死んでる…(遅)」
風呂上がりの匿名さん「狼二匹だった気がする。」
青空の匿名さん「狼はあと1なのでは」
風呂上がりの匿名さん「いくつだったけな……
すまん、忘れてしまった……」
青空の匿名さん「怪しいとか色々判断できる前にこんな局面になってら」
標本収集家の匿名さん「狼何匹?」
ピーマンの匿名さん「赤さん把握だよ!!!」
ぶどうと匿名さん「赤色さん行ってらっしゃい!」
標本収集家の匿名さん「これって役職いくつだっけ」
風呂上がりの匿名さん「沖縄さんが死んじゃったからなぁ……」
ぶどうと匿名さん「お風呂さんがんばれ…」
赤色の匿名さん「あのすいません急用できたんで抜けます」
沖縄の匿名さん「風呂上がりさん占いました!!!黒です!お願いします!!」
標本収集家の匿名さん「わぁ おはよう」
青空の匿名さん「さぁてどうしましょう」
ぶどうと匿名さん「吊ってくれてよかった」
赤色の匿名さん「標本さんと僕で共有なんで白です!…と短くやってたら」
ピーマンの匿名さん「がんばえー!人狼ゥー!」
4日目の朝となりました。(22/11/27 22:00:17)
沖縄の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄の匿名さんを狙います。
風呂上がりの匿名さんを占います。
3日目の夜となりました。(22/11/27 21:59:36)
ぶどうと匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶどうと匿名さん3 票投票先 → 沖縄の匿名さん
風呂上がりの匿名さん0 票投票先 → ぶどうと匿名さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
沖縄の匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
赤色の匿名さん「これ不味いな… 霊媒coで狂人とのコンタクトとれちゃってる…」
ピーマンの匿名さん「制限時間あるし流れも見なきゃダメだしで中々大変だね」
標本収集家の匿名さん「あ、ありがとうございます!」
風呂上がりの匿名さん「霊能対抗居るか?」
赤色の匿名さん「あー長文打ってないで名乗ればよかった…」
沖縄の匿名さん「行動内容からです!」
ぶどうと匿名さん「どうやるとは…?」
標本収集家の匿名さん「いや、前々前回霊能だったとき何もできなかったから」
赤色の匿名さん「打つの遅い上に相方も…」
青空の匿名さん「とりあえず今後なにかあったら行動内容から行動すればいいのかぁ······」
沖縄の匿名さん「ピーマンさん黒なので自分視点ぶどうさん黒確定しました。ぶどうさん確実に吊ってほしいです。」
風呂上がりの匿名さん「お、標本霊能者か?」
標本収集家の匿名さん「まって 霊能ってどうやるの?」
ピーマンの匿名さん「共有者COされてたらもっと恐ろしかったよ!!!」
青空の匿名さん「あ、そこからでしたか(初心者アピは禁止事項)」
赤色の匿名さん「標本さんがあのままいたら白確2人できたのに…」
沖縄の匿名さん「対抗いますか?」
標本収集家の匿名さん「赤さん無能でした?村?」
風呂上がりの匿名さん「ピーマン白?
う、うん?」
赤色の匿名さん「うわぁ、昨日coできなかったんだよなぁ」
標本収集家の匿名さん「投票は行動内容から」
沖縄の匿名さん「行動内容からです!」
ピーマンの匿名さん「がんばって潜伏してみんなをむしゃむしゃ食べてね!!!!」
標本収集家の匿名さん「おー、赤が死んだな」
ぶどうと匿名さん「おはよう!!
霊能CO ピーマンさん白でした」
青空の匿名さん「ちょっと質問 投票ってどうすればいいんですか」
沖縄の匿名さん「占い結果なんですが赤色さんを占いました(無能)」
3日目の朝となりました。(22/11/27 21:55:40)
赤色の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色の匿名さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの独り言「ピーマンの悪あがき面白いねぇ」
青空の匿名さんの独り言「投票ってどうすればいいんですか!!!」
ピーマンの匿名さん「ピーマンさっそく吊られちゃったよ!!!!」
赤色の匿名さんの独り言「標本さん、戻ってますか?」
赤色の匿名さんを占います。
ぶどうと匿名さんの独り言「狼様ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(22/11/27 21:55:07)
ピーマンの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → ピーマンの匿名さん
風呂上がりの匿名さん1 票投票先 → ピーマンの匿名さん
赤色の匿名さん0 票投票先 → ピーマンの匿名さん
ピーマンの匿名さん5 票投票先 → 沖縄の匿名さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → ピーマンの匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 風呂上がりの匿名さん
沖縄の匿名さん1 票投票先 → ピーマンの匿名さん
風呂上がりの匿名さん「ピーマン……今までありがとう……」
標本収集家の匿名さん「あ、風呂君ありがと」
赤色の匿名さん「シスコピ!?」
ぶどうと匿名さん「風呂上がりさんありがとう!!」
青空の匿名さん「まあ他に情報ないしそうしますかねぇ」
標本収集家の匿名さん「おっけ 見てくるね お茶漬けパターンだからって吊らないでね」
赤色の匿名さん「共有者同士で夜会話できるはず…なんだけど、夜短かったからなぁ」
ピーマンの匿名さん「無農薬のピーマンだけど初日じゃ弁解も糞もないね!」
風呂上がりの匿名さん「アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。
生存期間が他に比べ永い能力です。
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。

【能力発動】もうひとりの共有者は****さんです。

と表示されます。

らしい。」
沖縄の匿名さん「ピー吊り我希望!!」
青空の匿名さん「とりあえず説明wikiみてきてくだされ」
標本収集家の匿名さん「この役職のさぁ 共有者って何?」
沖縄の匿名さん「ピーマンを吊ってください!!僕を吊るならそのあとで!!」
ぶどうと匿名さん「占い把握です」
風呂上がりの匿名さん「あ……ピーマンさん……
対抗居ないならそういうこと……」
標本収集家の匿名さん「対抗なしっすね」
ピーマンの匿名さん「占い師把握だよ!! 同じ流れが続くなんて怖いね!!!!」
赤色の匿名さん「対抗無しですか?」
標本収集家の匿名さん「おはです!更新おっっっそい!」
風呂上がりの匿名さん「対抗は?」
青空の匿名さん「あーさだー」
沖縄の匿名さん「はいはい占い師CO!!!ピーマン人狼です!!!なんか昨日も見た流れ!!!」
風呂上がりの匿名さん「おはよう~!!」
ピーマンの匿名さん「おはよう!!!!! 朝だよ!!!!」
ぶどうと匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/11/27 21:50:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの独り言「なになに 共有者ってwwww」
ピーマンの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/27 21:50:18)
風呂上がりの匿名さん「沖縄!?」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:50:08)
ぶどうと匿名さん「村民登録する時なら付けられたはず…!」
青空の匿名さん「はーい」
赤色の匿名さん「開始お願いしまーす」
風呂上がりの匿名さん「開始、把握です!」
眠い匿名#猫さんが風呂上がりの匿名に名前を変更しました。
標本収集家の匿名さん「おkです」
風呂上がりの匿名さん「葉っぱでは、@4#--って使ってるから……」
ぶどうと匿名さん「そろそろ開始しますね!」
風呂上がりの匿名さん「トリップわかんねぇ……
風呂上がりの匿名さんが眠い匿名#猫に名前を変更しました。
標本収集家の匿名さん「あ、一応だけどココア鯖入れないからよろしくね」
ぶどうと匿名さん「文字化けがw」
赤色の匿名さん「一応#つけてはいるのでワンチャン…?」
青空の匿名さん「・・・の方がいいんですねこれ」
風呂上がりの匿名さん「15人盤面まで出来る!」
青空の匿名さん「ほえー······」
ピーマンの匿名さん「大人数となると10人以上になるのかな?」
標本収集家の匿名さん「あぁ、意味は伝わってるから大丈夫だヨ」
赤色の匿名さん「貯めると特殊な役職があるゲームができる…らしいポイント
7人(だったかな)以上の村で勝つと入る…らしい(集まらないので手に入れたことは無い)」
風呂上がりの匿名さん「桃栗ポイント、確かトリップ付けなきゃ駄目なんよな……」
ぶどうと匿名さん「でも確か大人数じゃないと使えなかった気が…」
風呂上がりの匿名さん「立てるじゃなくて、
貯めるだわ。スマソ」
標本収集家の匿名さん「へー...」
風呂上がりの匿名さん「桃栗ポイント立てると、
特殊な盤面を使えるようになるらしい……」
ぶどうと匿名さん「トリップ付けて勝利すると貯まったはずです>ポイント」
ピーマンの匿名さん「検品にハネられなくてよかった!!」
標本収集家の匿名さん「桃栗ポイントって何?」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:44:37)
標本収集家の匿名さん「これでいいと思われ」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:44:17)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:44:00)
ぶどうと匿名さん「よかった」
赤色の匿名さん「やったぁ 一発!」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:42:59)
風呂上がりの匿名さん「よし、入れた!」
ぶどうと匿名さん「できてるかな…?」
風呂上がりの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 21:42:19)
戻る