過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
風呂上がりの匿名
風呂上がりの匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 下村 〜 147010番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ピーマンの匿名さん「次にいかすよ!! 」
ピーマンの匿名さん「なるほど!確かにそうだね!!」
ぶどうと匿名さん「風呂さんお疲れ様です!」
ピーマンの匿名さん「把握だよ!!! 来れるときまた遊ぼうね!」
青空の匿名さん「お疲れ様でしたー」
青空の匿名さん「正直自分はもう風呂上がりさん信用するしかなかったですからめちゃくちゃになってましたね・・・」
沖縄の匿名さん「了解です!ありがとうございました!」
風呂上がりの匿名さん「落ちますね〜
また来るかも....しれない?
分かんないです。」
ぶどうと匿名さん「宴の方人入ってますね!」
ピーマンの匿名さん「これ狂人どちらかが占いCOしてたらもっとめちゃくちゃになってた??」
沖縄の匿名さん「もう一回やりたい…」
ぶどうと匿名さん「何したらいいかわからなかった…笑」
青空の匿名さん「正直胃が痛かったです(狩人)」
ピーマンの匿名さん「神様の言うとおり万能だよ!! 」
風呂上がりの匿名さん「華麗に狩人に投票してしまう風呂上がり氏。」
沖縄の匿名さん「自分狂った人です」
青空の匿名さん「すげえや・・・神様の言う通りで決めてしまった・・・」
沖縄の匿名さん「村人どこやねん!!!」
ぶどうと匿名さん「しんだ ; ; 」
ピーマンの匿名さん「あれま!!!」
青空の匿名さん「!?」
「村 人」の勝利です!(22/11/27 22:24:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
風呂上がりの匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
ピーマンの匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
ぶどうと匿名さん2 票投票先 → 風呂上がりの匿名さん
ぶどうと匿名さん「かまわない」
ピーマンの匿名さん「神様の言うとおりでも構わない???」
風呂上がりの匿名さん「4vs2....
終わりやん笑」
ピーマンの匿名さん「だれ投票すれば良いんだろう」
沖縄の匿名さん「人狼これ誰を殺すんだ…」
ぶどうと匿名さん「これ4vs2…?」
ピーマンの匿名さん「美味しそうだからって!!! 照れるじゃない////」
青空の匿名さん「普通のでお願いします(懇願)」
ピーマンの匿名さん「なんでみんなピーマンから占うの!!!!!!」
風呂上がりの匿名さん「村人一人も居ないもん笑」
青空の匿名さん「狩人死んでまう・・・」
ぶどうと匿名さん「占い師さん大事ですね」
沖縄の匿名さん「ぼくいつもやってる特殊Aってのにしたんですけどなんか挙動がおかしいですね…」
風呂上がりの匿名さん「自分占い。
ピーマン占って白と出たから、
狂人確定ですね笑」
ピーマンの匿名さん「占い師さんいる?!?」
ぶどうと匿名さん「おはようございます」
沖縄の匿名さん「配役頭おかしwww」
ピーマンの匿名さん「dでもない村だね!!! 」
風呂上がりの匿名さん「おはよう..
え?狂人3人?」
青空の匿名さん「なんだ狂人3って」
ぶどうと匿名さん「狂人村じゃないですか!!!!狩人しお!!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!!!」
青空の匿名さん「配役頭おかしい」
ピーマンの匿名さん「おはよう朝だよ!!!!」
初日犠牲者さん「風呂上がりの匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(22/11/27 22:20:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぶどうと匿名さんの遠吠え「狂人村じゃんやった!!!!」
沖縄の匿名さんの独り言「僕人狼とか知れないの?」
青空の匿名さんの独り言「配役頭おかしい」
ピーマンの匿名さんの独り言「狂人村こわいね!!!!!!」
ピーマンの匿名さんを占います。
ぶどうと匿名さんの遠吠え「どどどどうしよう」
沖縄の匿名さんの独り言「わーい!!!狂う!!!」
ピーマンの匿名さんの独り言「ピーマンバカになるよ!!!!!!!!」
沖縄の匿名さんの独り言「狂うぞ!!!」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「アオーン!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/27 22:19:22)
ぶどうと匿名さん「はーい!」
ピーマンの匿名さん「把握だよ!!!」
沖縄の匿名さん「じゃあはじめちゃいます!」
風呂上がりの匿名さん「恐らく全員....?」
沖縄の匿名さん「橋本さん…いい人だったよ…」
沖縄の匿名さん「いえいえ!大丈夫です!
これで全員でしたっけ?」
ピーマンの匿名さん「標本さんの遺言で沖縄さんのを優先して使うことになったよ!」
ぶどうと匿名さん「気づかなかったです!ごめんなさい」
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:17:31)
青空の匿名さん「あれ?ここ・・・?」
ピーマンの匿名さん「そうみたいだね!!」
沖縄の匿名さん「お!おかえりなさい!」
風呂上がりの匿名さん「本当ですね....」
沖縄の匿名さん「いや、違うか…人が少なくなったんですね」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:16:46)
風呂上がりの匿名さん「頑張りましょう!!」
沖縄の匿名さん「今見たらみなさん宴のほうにいる感じですかね??」
ピーマンの匿名さん「最後まで目立たず残れただけでも上々だよ!!! 次がんばろうね!!」
風呂上がりの匿名さん「ピーマンさん、申し訳ない...
自分が頑張れば勝てたかもしれないのに...」
風呂上がりの匿名さん「また、突然落ちると思います...
日曜日の夜は色々と忙しいので。」
ピーマンの匿名さん「遺言通り沖縄さんの村に来たピーマンだよ!!!」
沖縄の匿名さん「こんです!おかえりなさい」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:13:21)
沖縄の匿名さん「大丈夫です!よろしくお願いします(*´ω`*)」
風呂上がりの匿名さん「さっしとは?
正しくはさっきですね。」
風呂上がりの匿名さん「さっし、色々あったんです...
すまない...」
風呂上がりの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:12:06)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:11:35)
戻る