過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
ティム匿名
匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[占い師]
(生存中)
 わお
 
青空の匿名
青空の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ドキッ匿名だらけの人狼村 〜 147011番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
沖縄の匿名さん「大丈夫ですよ!お願いします!」
ピーマンの匿名さん「ぶどうさん頼むよ!! 申し訳なさMAXだよ!!!」
ぶどうと匿名さん「バグかもですし大丈夫ですよ!!」
青空の匿名さん「立て直しお願いします・・・」
ピーマンの匿名さん「作って早々みんなごめんね!!! 」
ぶどうと匿名さん「建ててきてもいいですか…?」
ピーマンの匿名さん「ピーマン コマンド間違えて押したってことかな???」
沖縄の匿名さん「建て直しですかね…」
青空の匿名さん「ふぁっ」
ぶどうと匿名さん「ログ見たら廃村になったってかいてました」
ティム匿名さん「バグかな」
ピーマンの匿名さん「ま」
ピーマンの匿名さん「どゆこと!!?!」
ティム匿名さん「?」
沖縄の匿名さん「え?負けた?」
ぶどうと匿名さん「え?」
沖縄の匿名さん「まさかあの初日犠牲者さんが…」
ピーマンの匿名さん「初日くんの横に新鮮なピーマンを供えておくよ!!」
ドキッ匿名だらけの人狼村は廃村となりました。(22/11/27 22:42:26)
ぶどうと匿名さん「初日くん…」
ぶどうと匿名さん「正統派な感じがする」
青空の匿名さん「いい朝(初日犠牲者を眺めながら)」
ピーマンの匿名さん「占い師さんいますか!!?!?」
ティム匿名さん「おはよう」
沖縄の匿名さん「いい朝!!!!」
青空の匿名さん「スタンダードですねぇ」
ピーマンの匿名さん「太陽が眩しいね!!! 朝だよ!!!!」
ぶどうと匿名さん「おはようございます」
青空の匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/11/27 22:41:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ピーマンの匿名さんの独り言「妖狐なしが普通のやつなんだね!!!把握だよ!!!」
沖縄の匿名さんの独り言「そんじん?そんびと?
多分響き的にそんじんかな」
青空の匿名さんの独り言「チョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/」
ぶどうと匿名さんの独り言「何気にまだ村人なれてない」
青空の匿名さんの独り言「さぁて・・・頑張ろう」
沖縄の匿名さんの独り言「村人か…これなんて読むの?」
ピーマンの匿名さんの独り言「ピーマンの手で救える命があるよ!!!助けるよ!!!」
青空の匿名さんの独り言「およ、これはスタンダード」
ピーマンの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/27 22:40:05)
青空の匿名さん「お願いします!」
ピーマンの匿名さん「はじめるね!!!!!」
沖縄の匿名さん「特殊Aって狂人村だったのか…
お願いします!」
ピーマンの匿名さん「わかったよ!! 妖狐なしを選ぶよ!!!」
ぶどうと匿名さん「特殊Aだと狂人村ですね
配役はお任せします!」
ピーマンの匿名さん「それとも特殊A???」
ピーマンの匿名さん「はじめるとするなら(怪狐なし)を選べば良いのかな???」
ピーマンの匿名さん「おそらく?」
ぶどうと匿名さん「だと思います」
沖縄の匿名さん「これで全員でしたっけ?」
ぶどうと匿名さん「こんばんは!」
ピーマンの匿名さん「よろしくだよ!!!」
青空の匿名さん「こんばんはー」
沖縄の匿名さん「こんです!よろしくお願いします!」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます&#12316;」
ティム匿名さん「こん」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:35:23)
ぶどうと匿名さん「村立て感謝です!」
ピーマンの匿名さん「いらっしゃい!!! 無事村に来れたみたいで安心だよ!!!」
ぶどうと匿名さん「違う意味でドキドキするw」
ティム匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:34:34)
沖縄の匿名さん「こんです!やっと入れた…」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:34:00)
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:33:53)
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:33:48)
戻る