過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーマンの匿名
復活のP匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ドキッ匿名だらけの人狼村2村 〜 147012番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青空の匿名さん「それじゃ自分も。ありがとうございました!!!」
青空の匿名さん「おやすみなさい。」
ぶどうと匿名さん「いなさそうなので自分もそろそろ落ちます
おやすみなさい!また人が集まったらやりたいな」
ぶどうと匿名さん「人がいるようならむらたててきます!」
青空の匿名さん「とりあえず自分はまだ居れますが・・・」
ぶどうと匿名さん「次ってどうしますか…?」
沖縄の匿名さん「おつでしたー!また今度です!!」
ぶどうと匿名さん「おやすみなさい!」
青空の匿名さん「おやすみなさい。お疲れ様でした!!!」
ピーマンの匿名さん「また時間が合えば遊ぼうね!! 落ちるよ!おやすみ!!!!」
ぶどうと匿名さん「久しぶりに人狼できてわたしも楽しかったです!!!遊んでくれてありがとう」
ピーマンの匿名さん「青空いいやつだったよ・・・!!!」
ぶどうと匿名さん「I'll be back…」
ピーマンの匿名さん「みんな遊んでくれてありがとう!!!! ピーマン楽しかったよ!!!、!」
青空の匿名さん「初めての人狼・・・満喫したかった・・・(親指を立てながら土の中に沈んでいく)」
青空の匿名さん「(´・ω・`)」
ピーマンの匿名さん「運だけはどうしようもないね! ラッキー勝ちうれしい!」
青空の匿名さん「まあこれは不可抗力ですか・・・」
ぶどうと匿名さん「相思相愛ほんとだ///」
沖縄の匿名さん「すごい確率を引き当てまくりましたね…」
青空の匿名さん「初日!!!てめぇ!!!(」
青空の匿名さん「ぐべぇ」
ぶどうと匿名さん「やった!!!ショニカスおまえ!!!!」
ピーマンの匿名さん「それぞれ相思相愛だね…///」
「村 人」の勝利です!(22/11/27 22:57:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ぶどうと匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → ピーマンの匿名さん
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
ピーマンの匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぶどうと匿名さん1 票投票先 → ピーマンの匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
ピーマンの匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
ぶどうと匿名さん「わたしは!村人です!」
沖縄の匿名さん「これ占い師黙っててメリットとかってあるんですか?」
ピーマンの匿名さん「もうピーマンは神様の言うとおりで決めるよ!!」
ぶどうと匿名さん「神さまの言うとおりするしかないじゃないですか!」
青空の匿名さん「えっこれどうするんですか・・・?」
沖縄の匿名さん「これはもう運ゲーですかね?」
ピーマンの匿名さん「そんな!初日くんが占い師だったなんて…!!!」
沖縄の匿名さん「初日…御前…」
ぶどうと匿名さん「ショニカス…」
ピーマンの匿名さん「死体を美味しそう…? おや?」
青空の匿名さん「初日くん・・・?」
ぶどうと匿名さん「まさかの初日…?」
ピーマンの匿名さん「占い師さんだれ占ったのかな!」
ぶどうと匿名さん「占い師さんいますか?」
沖縄の匿名さん「美味しそうな死体ですね!!」
ぶどうと匿名さん「ワンナイトですね!!」
青空の匿名さん「初日くん・・・」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!」
青空の匿名さん「おはようございます。いつの間にか始まってた」
ピーマンの匿名さん「おはよう!!! 初日くんの横にピーマン供えるよ!!!」
ぶどうと匿名さん「おはようです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(22/11/27 22:52:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの遠吠え「あっいつの間にか始まってた」
沖縄の匿名さんの独り言「特にやることはないですね」
ぶどうと匿名さんの独り言「久しぶりの村人だ!!うれしい」
ピーマンの匿名さんの独り言「ピーマンは普通に美味しいピーマンだよ!!!!」
沖縄の匿名さんの独り言「そんじんだ!!」
ぶどうと匿名さんの独り言「ぶどうへいみんだいすき」
沖縄の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/27 22:51:58)
ぶどうと匿名さん「来ないっぽいので始めちゃいますね!」
沖縄の匿名さん「うーん、そろそろ始めちゃっていいんじゃないですかね?匿名板にも動きがないですし」
ピーマンの匿名さん「これでみんなかな???」
ぶどうと匿名さん「ティムさん待ちますか…?」
沖縄の匿名さん「了解です!いい回鍋肉になってね!!」
ピーマンの匿名さん「ここで栄養をつけて美味しくなるね!!!」
ぶどうと匿名さん「出荷されちゃうんですか…!!了解です!」
青空の匿名さん「お疲れ様です!!!」
青空の匿名さん「はい!!!」
ピーマンの匿名さん「そろそろおやすみするから、ピーマンはこれが最後の村になるよ!!!」
ピーマンの匿名さん「それとね!!」
沖縄の匿名さん「了解です!」
青空の匿名さん「了解です!」
ピーマンの匿名さん「把握だよ!!!」
ぶどうと匿名さん「いらっしゃい!!集まり次第さっきのと同じ配役で始めますね!」
ピーマンの匿名さん「村立おめでとう!!ありがとう!!!!!」
沖縄の匿名さん「お疲れ様です!!よろしくです!」
ピーマンの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:46:21)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:46:17)
青空の匿名さん「お疲れ様です!」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:45:55)
ぶどうと匿名さん「たった!」
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/27 22:45:43)
戻る