過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名と愉快な匿名達村 〜 147014番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぶどうと匿名さん「そっち移動します!」
青空の匿名さん「赤色さんのところに移動でいいですかね?」
ぶどうと匿名さん「あ、赤さんがたててくれてた…」
元気な匿名さん「お願い致します~」
標本収集家の匿名さん「ありがとうございます!」
沖縄の匿名さん「お願いします!!」
ぶどうと匿名さん「じゃあ自分たてますね」
標本収集家の匿名さん「連続建てれないのでだれかオネシャス!」
元気な匿名さん「やりたいです!
誰が立てます?」
沖縄の匿名さん「自分も!」
ぶどうと匿名さん「やりたいです!」
元気な匿名さん「おぉ!」
標本収集家の匿名さん「はい!」
沖縄の匿名さん「死体つよ…」
青空の匿名さん「いけますか!」
標本収集家の匿名さん「たぶん橋本もう一戦いけますね」
元気な匿名さん「占い師は死体に居ないで欲しかったなぁ……」
青空の匿名さん「死体に占い師が振られたのがまずかったですねぇ!狼もいましたけど!あと初日さんが霊能者でしたけど!」
標本収集家の匿名さん「あれ?狼2じゃなかったっけ?」
ぶどうと匿名さん「死体に占いと霊能と狼ってww」
元気な匿名さん「やっぱり外した……笑笑」
沖縄の匿名さん「うわ!!!!ぶどうさんかーーー!!!!!」
ぶどうと匿名さん「やったーー!!!」
標本収集家の匿名さん「あー」
青空の匿名さん「んー!!!」
人 狼」の勝利です!(22/11/28 21:24:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → ぶどうと匿名さん
ぶどうと匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
沖縄の匿名さん「じゃあ明日の朝生きて会おう…!」
青空の匿名さん「(´・ω・`)」
標本収集家の匿名さん「なんか手が滑って青空さんに入れたらバチがあたったみたいでアッハ」
元気な匿名さん「狼が居たとしても、
平和にいきましょ?」
ぶどうと匿名さん「当てたい…」
青空の匿名さん「ぶどうぅ!」
沖縄の匿名さん「なーんだ、一件落着!」
元気な匿名さん「狼外す予感しかしない……」
標本収集家の匿名さん「こんばんわぁ」
青空の匿名さん「息絶えました!首斬られました!アハ!」
ぶどうと匿名さん「平和村だったのか」
標本収集家の匿名さん「んー、ぶどうに票入れるべきだったな」
ぶどうと匿名さん「知恵と勇気の村人です」
沖縄の匿名さん「僕だって村人なのでつまり…」
青空の匿名さん「お、こんばんは!」
青空の匿名さん「3分の1かぁ」
元気な匿名さん「純粋な村人です!」
標本収集家の匿名さん「死んだ!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!COいませんか?」
ぶどうと匿名さん「霊能者っていますか?」
元気な匿名さん「え、感で当てる奴ですか?」
標本収集家の匿名さん「おはざっす!」
沖縄の匿名さん「この中に人狼がいるってコト…!?」
元気な匿名さん「おはよう~」
青空の匿名さん「なるほど。死体に占い師と狼がいたと。そして初日さんが霊能者と。なるほど。」
ぶどうと匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(22/11/28 21:21:25)
標本収集家の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
標本収集家の匿名さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの独り言「おぉん?元気な匿名さん?」
沖縄の匿名さんの独り言「青空さんが人狼…?」
沖縄の匿名さんの独り言「これは…!?」
2日目の夜となりました。(22/11/28 21:20:39)
青空の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
標本収集家の匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
沖縄の匿名さん0 票投票先 → ぶどうと匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 元気な匿名さん
ぶどうと匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
沖縄の匿名さん「当てずっぽうか…
かなしい」
青空の匿名さん「あかん」
元気な匿名さん「霊能者は?」
ぶどうと匿名さん「狼2なら霊能の出番って…」
沖縄の匿名さん「あ、狼2か…」
青空の匿名さん「どちらにせよちょっとこれはまずいですよ!」
標本収集家の匿名さん「狼は間違いなく2匹いるので死しかないですね!」
青空の匿名さん「死体の中にいるのかもですねぇ」
元気な匿名さん「運ゲーの始まり?」
元気な匿名さん「狼二で、占い師居ないとなると……
当てっずっぽう?」
沖縄の匿名さん「またも初日さん…?」
ぶどうと匿名さん「日数も少ないですしいるならCO欲しいですね」
沖縄の匿名さん「いないっぽいですかね…」
標本収集家の匿名さん「coいませんか!?」
元気な匿名さん「占い師は?」
元気な匿名さん「癖で〜を使ってしまう……」
標本収集家の匿名さん「おはざっす!」
青空の匿名さん「さてこれは・・・どうなるんでしょ。おはようございます。」
元気な匿名さん「おはよう〜」
沖縄の匿名さん「おはようございます!」
ぶどうと匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/11/28 21:17:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
元気な匿名さんの独り言「暇。」
標本収集家の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
沖縄の匿名さんの独り言「遠吠えうるせえな」
元気な匿名さんの独り言「うっせぇよ、狼め!()」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「赤さんになってるのかな」
元気な匿名さんの独り言「アオアオォ」
青空の匿名さんの独り言「あっ(察)」
沖縄の匿名さんの独り言「あ…入れてないっぽい…」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「もう1人はだれ…?」
元気な匿名さんの独り言「村だぁ。」
標本収集家の匿名さんの独り言「セリフ連打は心臓に悪い」
沖縄の匿名さんの独り言「赤色さん!!!入れたのか…!?」
青空の匿名さんの独り言「がんばろう」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「えっ」
青空の匿名さんの独り言「チョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/28 21:16:10)
標本収集家の匿名さん「赤さんが入る頃には私は居ません!
開始です!」
標本収集家の匿名さん「赤さんが入る頃には私は居ません!
開始です!」
元気な匿名さん「m」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:16:05)
青空の匿名さん「ありゃ・・・」
標本収集家の匿名さん「了解です!初めますね!」
青空の匿名さん「fight!」
元気な匿名さん「赤色さんが入れてない……」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:15:11)
沖縄の匿名さん「いきましょう!」
標本収集家の匿名さん「ということで初めますか?」
標本収集家の匿名さん「とりあえずこの対戦はさせていただきます。」
ぶどうと匿名さん「了解です、、」
標本収集家の匿名さん「明日もまた来るので安心して下さい。」
元気な匿名さん「対戦出来ないんですね……分かりました。」
標本収集家の匿名さん「これやって様子見します!」
元気な匿名さん「元気=初心、平凡、風呂上がり……だった気がする。」
青空の匿名さん「Oh・・・・・・」
標本収集家の匿名さん「一応今日ももうそんなに対戦できないです....」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:12:38)
元気な匿名さん「やっと入れた……
村立て感謝です!」
標本収集家の匿名さん「はいっ!」
沖縄の匿名さん「村建て感謝です!」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:12:00)
ぶどうと匿名さん「こんばんは!村立て感謝です」
標本収集家の匿名さん「はーい!」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:11:15)
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:11:10)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:10:54)
標本収集家の匿名さん」が村へやってきま
戻る