過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名たちの村 〜 147015番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
沖縄の匿名さん「了解です!」
元気な匿名さん「okです!」
元気な匿名さん「落ちる方お疲れ様です~」
ぶどうと匿名さん「ギリ人いそうなので村建ててきますね」
沖縄の匿名さん「落ちる人ありがとうございました!自分もう一回やるなら参加します!」
赤色の匿名さん「おやすみなさい 都合が合ったらまた今度」
青空の匿名さん「落ちる方お疲れ様です!自分は・・・マッハで風呂終わらせます・・・!」
ぶどうと匿名さん「落ちる人お疲れ様です!おやすみなさい!」
赤色の匿名さん「3人はいるからやろうと思えば…って感じの数ですね」
標本収集家の匿名さん「おやすみなさい。」
標本収集家の匿名さん「親凸は敵ですよねwww」
青空の匿名さん「今風呂なので次参加できるか微妙です」
標本収集家の匿名さん「ぶどうさん素直でよろしい!」
赤色の匿名さん「さっきの夜親凸されてましたw」
ぶどうと匿名さん「わたしもできます!」
標本収集家の匿名さん「対ありでした!おやすみなさい!」
ぶどうと匿名さん「占い師?に投票してたのが怪しく感じて標本に変えちゃいました」
元気な匿名さん「自分はまだ行けます!」
赤色の匿名さん「僕は今日もう無理ですねぇ」
標本収集家の匿名さん「ちょっと僕そろそろ親凸あやしいです...!」
青空の匿名さん「(´・ω・`)」
青空の匿名さん「人狼、無言の団結票」
沖縄の匿名さん「投票青空さんにしとけば勝ち目があったのか…自分もういっかいいけます!」
元気な匿名さん「文字化けしてんねぇ。」
赤色の匿名さん「ずっと終わらないかなぁって変えたらタイミング被りましたねw」
標本収集家の匿名さんワッ
元気な匿名さん「標本に何があったの⁉︎って思ったわ笑」
標本収集家の匿名さん「あ、強く発言するねぇ」
元気な匿名さん「沖縄さんに怪しまれてたの何でなんだろう……」
標本収集家の匿名さん「標本への票が一気に増えてびびった」
青空の匿名さん「怖かったですわ」
赤色の匿名さん「ていうか、今回死体全員村人でしたね!」
沖縄の匿名さん「そことそこが人狼だったのか…悔しい…」
ぶどうと匿名さん「青空さんのまま変えなきゃよかった…笑」
元気な匿名さん「えへへ」
標本収集家の匿名さん「うふふ」
沖縄の匿名さん「うわー!!!負けた…」
元気な匿名さん「身内切るかどうか迷った……」
赤色の匿名さん「騙りかぁ 標本さんすいません」
ぶどうと匿名さん「あああ外したごめんなさい!!!お疲れ様でした!」
青空の匿名さん「ダメだ自分人狼側向いてない!ありがとうございます!!!」
元気な匿名さん「あぁ、勝ったのね。」
標本収集家の匿名さん「うーん...coすればよかったのかなぁ」
人 狼」の勝利です!(22/11/28 21:42:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
沖縄の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄の匿名さんを狙います。
青空の匿名さんの遠吠え「いやこの場合は騙りか」
ぶどうと匿名さんの独り言「標本さん狂人か人狼かなと思ってしまった」
元気な匿名さんを占います。
青空の匿名さんの遠吠え「COすればよかった」
2日目の夜となりました。(22/11/28 21:41:44)
標本収集家の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤色の匿名さん2 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
標本収集家の匿名さん3 票投票先 → 赤色の匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 赤色の匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤色の匿名さん2 票投票先 → 青空の匿名さん
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 赤色の匿名さん
標本収集家の匿名さん1 票投票先 → 赤色の匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤色の匿名さん2 票投票先 → 青空の匿名さん
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 元気な匿名さん
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 赤色の匿名さん
標本収集家の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 赤色の匿名さん
ぶどうと匿名さん「じかんが」
沖縄の匿名さん「結果村人だったので黙ったほうが2回占いできてお得かな?って思ったので黙ってました!」
標本収集家の匿名さん「ぐれらんかぁ...」
赤色の匿名さん「ああ時間が無い」
ぶどうと匿名さん「強い発言どうぞ!!!(遅)」
青空の匿名さん「ちょいと遅めですが把握です」
赤色の匿名さん「ってなるとグレランですかね」
沖縄の匿名さん「僕に言わせればそうです(?)」
標本収集家の匿名さん「すっごいデジャヴ」
ぶどうと匿名さん「占い把握です」
元気な匿名さん「ぶどうさんじゃなくて
沖縄さんでした……」
赤色の匿名さん「タイミング的に怪しい気もするけど、今は信用するしか無いよなぁ」
元気な匿名さん「狂人の可能性があるから白確では無いが、
ぶどうさんは白めに考えて良いかな?」
標本収集家の匿名さん「沖縄さん把握です!」
赤色の匿名さん「人狼さんも積極的に騙りましょうよ」
標本収集家の匿名さん「襲撃されに行くのもなんかシュールで面白いよね((」
沖縄の匿名さん「あ、じゃあ自分占いcoしますね!
ぶどうさん村人でした!」
赤色の匿名さん「また判断材料無い感じですね…」
青空の匿名さん「そういえば狩人いないですね」
元気な匿名さん「今回、どうしましょう……」
赤色の匿名さん「占だとこの村はcoした方がいいけど」
標本収集家の匿名さん「狩人って守るやつ?」
沖縄の匿名さん「ほえー、そんなもんなんですね…
ありがとうございます!」
ぶどうと匿名さん「狩人いないけど言っちゃっていいと思います」
赤色の匿名さん「霊媒だとメリットあるかな 襲撃されやすくなるから」
元気な匿名さん「狼に殺される可能性が低くなるぐらいですかね……」
標本収集家の匿名さん「強い発言使ってみていい?」
ぶどうと匿名さん生き残ってるのは全員村人とか…
沖縄の匿名さん「これCO黙るメリットとかってあるんですか?」
青空の匿名さん「また・・・?」
元気な匿名さん「あ……?
居ない感じ……?」
赤色の匿名さん(なんかデジャヴ…)
標本収集家の匿名さん「coこい!」
赤色の匿名さん「coあります?」
元気な匿名さん「おはよう~」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!!!」
ぶどうと匿名さん「おはよう!!」
赤色の匿名さん「おはよう」
青空の匿名さん「おはようございます!!!」
標本収集家の匿名さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/11/28 21:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうと匿名さんを占います。
ぶどうと匿名さんの独り言「わーーいむらびと!!」
赤色の匿名さんの独り言「役職無しかー」
標本収集家の匿名さんの独り言「んんんんん 霊能者かぁ....」
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの遠吠え「にゃーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/28 21:33:12)
ぶどうと匿名さん「長めいいですね」
青空の匿名さん「FIGHT!!!」
赤色の匿名さん「じゃあ開始します」
元気な匿名さん「分かりました!」
標本収集家の匿名さん「はいっ」
ぶどうと匿名さん「いつでもどうぞ!」
赤色の匿名さん「霊界も役職表示無しなので」
青空の匿名さん「はーい!」
沖縄の匿名さん「そうですね!よろです!」
ぶどうと匿名さん「わあ死体がたくさん、、」
標本収集家の匿名さん「ごめんなさいドッペルゲンガー(死体)いますね...」
赤色の匿名さん「今回ちょっと昼長めの設定になってます」
青空の匿名さん「とりあえずまあ始まってから悩みましょう!」
沖縄の匿名さん「生存7死亡3なので多分…」
元気な匿名さん「いや、三回か。」
赤色の匿名さん「まあ大丈夫でしょう」
青空の匿名さん「また死体が3つ・・・」
元気な匿名さん「二回エラー起こしたので。」
元気な匿名さん「死体増やしたかもです……」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:31:24)
赤色の匿名さん「こんばんはー あと誰が来ていないかな」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:30:52)
標本収集家の匿名さん「まって死体になってるかもしr」
ぶどうと匿名さん「村立てありがとうございます!こんばんは」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:30:06)
赤色の匿名さん「さっきは死体だけ増やす結果になってすいません」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:29:53)
沖縄の匿名さん「赤色さんやっぱりさっき入れてなかったんですね…すみません(´;ω;`)」
青空の匿名さん「こんばんはー」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:29:53)
青空の匿名さん「こんばんはー」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:29:25)
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:29:19)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:29:17)
戻る