過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 うるさいので御注意を。
 
元気な匿名
元気な匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
風呂と青空の匿名
青空の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ匿名村 〜 147016番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぶどうと匿名さん「もっと大きいイメージだった、、( ; ; )」
ぶどうと匿名さんあれ?思ったより大きくない
ぶどうと匿名さんわ!!!!!
ぶどうと匿名さん「お疲れ様でした!」
ぶどうと匿名さん「2人なら一旦お開きですかね…?
またやってたら私も戻ってくるかもです」
沖縄の匿名さん「了解です!自分も落ちます!お疲れ様でした!!」
ぶどうと匿名さん「2人ともお疲れ様です!」
元気な匿名さん「自分も風呂があるので落ちます。
お疲れ様でした-!」
沖縄の匿名さん「あ!お疲れ様でした!」
沖縄の匿名さん「その通りです!!みなさんこれで終わりですかね?」
風呂と青空の匿名さん「落ちます またやってたら戻ってこれるかもしれません。
お疲れ様でしたー」
元気な匿名さん「米の花がいっぱい生えている町....?(?)」
沖縄の匿名さん「怪しくてよかったです!!ちょっと米花町行ってきます!!」
元気な匿名さん「沖縄さん...怪しまれてくれてありがとう.....()」
風呂と青空の匿名さん「あっ元気さんありがとうございます」
風呂と青空の匿名さん「あそこで沖縄さん詰めなければ間違いなく負けてました」
元気な匿名さん「おぉ!(遅)」
沖縄の匿名さん「褒められてるかわかりませんがそれならよかったです…(?)」
ぶどうと匿名さん「すごい狂人っぷりをみました」
風呂と青空の匿名さん「お疲れ様でした!!!!!!」
沖縄の匿名さん「2/1はしゃーなかったですね…(´・ω・`)」
風呂と青空の匿名さん「いやー面白かった」
ぶどうと匿名さん「お疲れ様でした!!くやしい」
ぶどうと匿名さん「噛み付く相手間違えたーー、、」
沖縄の匿名さん「ギエー!!!!!!」
風呂と青空の匿名さん「しゃあ!!!!!」
「村 人」の勝利です!(22/11/28 22:07:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぶどうと匿名さん2 票投票先 → 元気な匿名さん
風呂と青空の匿名さん0 票投票先 → ぶどうと匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → ぶどうと匿名さん
沖縄の匿名さん「あのぶどうさんの ?←これで疑われたらまずいかも…」
風呂と青空の匿名さん「どうしようか」
ぶどうと匿名さん「まだたべられます!!!」
沖縄の匿名さん「ていうかこれぶどうさんは僕が言うにしろ言わないにしろCOしかなかったのか、だって守られたもんね」
ぶどうと匿名さん「胃薬あげるのでどうか信じてください…」
元気な匿名さん「腐ったぶどうは
処分しましょう!!」
元気な匿名さん「胃、大丈夫なのだろうか...」
ぶどうと匿名さん「さんなくて大丈夫ですよ!笑」
沖縄の匿名さん「頼む、ぶどうさん…!」
ぶどうと匿名さん「黒ぶどうとか腐ってる…」
元気な匿名さん「さん付けるの忘れてしまっていた...申し訳ない。」
沖縄の匿名さん「だって勝ちだと思ったんだもん…僕殺されたら勝ちかと…」
風呂と青空の匿名さん「さてどうしましょうかね・・・」
ぶどうと匿名さん「胃薬あげたい」
元気な匿名さん「ぶどう黒ですね...」
ぶどうと匿名さん「自分目線だと元気さん黒です」
沖縄の匿名さん「僕…無能狂人…?それとも仕事したの…?わかんない」
風呂と青空の匿名さん「胃が痛いけど面白い局面になった」
ぶどうと匿名さん「ぶどう小僧!?!」
元気な匿名さん「小僧なのかは知らないが。()」
ぶどうと匿名さん「沖縄さんは確実に狂人でしたね」
風呂と青空の匿名さん「狼だったら適当な人食べてハイ終わりですし」
元気な匿名さん「嘘つくなよ、ぶどう小僧め!!」
風呂と青空の匿名さん「村ですよ!?」
沖縄の匿名さん「すごいすごい何これ!!!バチバチなんですけど!!!!」
元気な匿名さん「風呂さん、村ですよね?
村じゃないとか無いですよね???()」
沖縄の匿名さん「うおwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぶどうと匿名さん「狩人は私なんですけど…」
沖縄の匿名さん「うわーーー!!!!!オワタ!!!狩人COが裏目に出たかも!!!」
ぶどうと匿名さん「下の?は夜の独り言です」
風呂と青空の匿名さん「狩人さんありがてぇ」
元気な匿名さん「風呂さんを守りました。」
沖縄の匿名さん「あれ??これ狩人が守り成功ってことか!!?」
風呂と青空の匿名さん「おはようございます。」
元気な匿名さん「co。狩人です。
沖縄さんは絶対に人外ですね笑」
ぶどうと匿名さん「おはようございます」
ぶどうと匿名さん「?」
風呂と青空の匿名さん「いきてた」
沖縄の匿名さん「すごくない??この流れに持ち込んだの」
3日目の朝となりました。(22/11/28 22:01:54)
風呂と青空の匿名さんを狙います。
ぶどうと匿名さんの遠吠え「あれ?これって」
風呂と青空の匿名さんの独り言「これで沖縄さんは人狼じゃないことが判明」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「どっちかわかんない」
沖縄の匿名さん「っしゃあ!!!完璧な狂人でしょ!!!」
風呂と青空の匿名さんを護衛します。
風呂と青空の匿名さんの独り言「んー・・・どうなるかな」
2日目の夜となりました。(22/11/28 22:01:13)
沖縄の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
風呂と青空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
沖縄の匿名さん3 票投票先 → 風呂と青空の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
沖縄の匿名さん「自分狩人です!!とりあえず誰か守るので信用して!!!」
ぶどうと匿名さん「あやしい」
風呂と青空の匿名さん「村人は1人なんだよなぁ・・・」
ぶどうと匿名さん「そうですね…人狼か狂人か」
元気な匿名さん「村だとしても違うとしても
怪しすぎるのよ笑」
沖縄の匿名さん「おっと?人狼ですかコノヤロー」
風呂と青空の匿名さん「ひとまず沖縄さん処しましょうそうしましょう()」
沖縄の匿名さん「違うもん!!!うっかり屋さんなんだもん!!!」
元気な匿名さん「占い居ないの?
あぁ、オワタオワタ」
ぶどうと匿名さん「沖縄さんどっちなんですか!笑」
元気な匿名さん「信用ならないなぁ....()」
風呂と青空の匿名さん「・・・初日さーん」
風呂と青空の匿名さん「その前に占い師さんいます?」
沖縄の匿名さん「いや違うんです、違うんです」
ぶどうと匿名さん「どちらかが狂人…?」
風呂と青空の匿名さん「沖縄さん???」
元気な匿名さん「村人は一人の筈ですよ...ざわざわ...」
ぶどうと匿名さん「占い師さんいないのかな?」
沖縄の匿名さん「あ、自分もですはないのか…」
風呂と青空の匿名さん「ざわ…」
沖縄の匿名さん「自分もです!」
風呂と青空の匿名さん「狂人でも占い師でも狩人でも狼でもありません」
元気な匿名さん「ざわざわ....」
ぶどうと匿名さん「ざわ…」
風呂と青空の匿名さん「自分村人です」
沖縄の匿名さん「ざわ…」
ぶどうと匿名さん「COありますか?」
元気な匿名さん「coは?」
風呂と青空の匿名さん「おはようございますー」
元気な匿名さん「おはよう-」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!」
ぶどうと匿名さん「おはようです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(22/11/28 21:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
元気な匿名さんの独り言「唐突の笑」
元気な匿名さんの独り言「にゃーんは爆笑だわ。」
風呂と青空の匿名さんの独り言「風呂きもちい」
元気な匿名さんの独り言「わんわん」
元気な匿名さんの独り言「狩人かぁ...」
風呂と青空の匿名さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「狂人さん騙ったりするかもだし静かにしてようかな」
沖縄の匿名さんの独り言「お!狂ってらあ」
風呂と青空の匿名さんの独り言「おわぁこれは・・・」
ぶどうと匿名さんの遠吠え「おおかみ」
ぶどうと匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/28 21:53:52)
風呂と青空の匿名さん「お願いしますー」
ぶどうと匿名さん「じゃあ開始しますね」
沖縄の匿名さん「多分全員ですね!」
元気な匿名さん「自分ももうそろ風呂ですね....」
ぶどうと匿名さん「これで全員かな…?」
元気な匿名さん「村立て 感謝感謝~」
風呂と青空の匿名さん「風呂入ってます・・・」
沖縄の匿名さん「しかも朝風呂だ…」
ぶどうと匿名さん「いらっしゃい!」
沖縄の匿名さん「村建て感謝です!」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:51:00)
ぶどうと匿名さん露天風呂……?
風呂と青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:50:49)
風呂と青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:50:38)
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/28 21:50:23)
戻る