過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名人狼村 〜 147020番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
標本収集家の匿名さん「これはどっちにいけば...?」
ぶどうと匿名さん「沖縄さんありがとう〜」
沖縄の匿名さん「よし!次行きましょう!立ててきます!」
ぶどうと匿名さん「ちょっとよそ見してました…!次いけます!」
標本収集家の匿名さん「www」
沖縄の匿名さん「ぶどうさんさては親フラ…!(名推理)」
青空の匿名さん「あ、いけますよー!」
沖縄の匿名さん「自分もいけます!青空さんとぶどうさんどうですか?」
標本収集家の匿名さん「自分もう一戦いけますよ!」
標本収集家の匿名さん「おつです~:D」
沖縄の匿名さん「みなさんちょっとだけって言ってましたけどもう一戦は無理そうですか…?」
青空の匿名さん「ともかくお疲れ様でしたー」
沖縄の匿名さん「戦いの中で進化してますからね( ・´ー・`)」
沖縄の匿名さん「ドンマイです!自分も悪かった…」
青空の匿名さん「他に村人COなかったので・・・(´・ω・`)」
標本収集家の匿名さん「なんか沖縄さんのプレイがちょっとずつ進化してて怖いww」
ぶどうと匿名さん「え!?狂人なの分からなかった」
青空の匿名さん「いや完全に自分のミスです・・・申し訳ない・・・」
沖縄の匿名さん「青空さん狂人だったの!?」
沖縄の匿名さん「怪しくなさの塊みたいなプレイングだったと自分では思ってたんですけども悔しい!!!!」
青空の匿名さん「つい村人の調子で投票してしまった・・・(´・ω・`)」
青空の匿名さん「沖縄さんすまねぇ」
標本収集家の匿名さん「良かったぁ 対抗しようと思ったら時間なくって」
ぶどうと匿名さん「お疲れ様でした!」
沖縄の匿名さん「マジですか?」
青空の匿名さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(22/11/29 20:24:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
標本収集家の匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
標本収集家の匿名さん「当てずっぽう....w」
沖縄の匿名さん「怪しいですね…(・ω・)」
ぶどうと匿名さん「村人の対抗はいないんですね」
青空の匿名さん「勘かぁ・・・」
標本収集家の匿名さん「ですね....」
沖縄の匿名さん「じゃあもう勘ですかね…」
青空の匿名さん「とりあえず自分村人です」
標本収集家の匿名さん「同じく」
ぶどうと匿名さん「初日が村人やってるとこ見たことない気がする」
標本収集家の匿名さん「かねぇ」
沖縄の匿名さん「これは…初日くんまたもや占い師…?」
ぶどうと匿名さん「初日占い率高くない?ww」
青空の匿名さん「初日さんまた何かしらの役職なんですかねぇ」
標本収集家の匿名さん「村人一人なんですね!狩人初めてみました!」
沖縄の匿名さん「COいますか?」
ぶどうと匿名さん「おはよう!」
標本収集家の匿名さん「おはよう!」
青空の匿名さん「おはようございます!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(22/11/29 20:20:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
標本収集家の匿名さんの独り言「ムラビトッ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「最初はなんもいわんとこ」
青空の匿名さんの独り言「プリンニシテヤルノ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「これはいいですね!楽しそう」
ぶどうと匿名さんの独り言「狩人!!」
青空の匿名さんの独り言「ほほう」
沖縄の匿名さんの遠吠え「ほほう!」
標本収集家の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 20:20:05)
標本収集家の匿名さん「今回はお茶漬けならぬ
また別の適当な欲望に従った丼物を食べているので絶望的にあたまがわるいです
ご注意下さい。」
青空の匿名さん「わーわー」
沖縄の匿名さん「じゃあ少しとのことなので始めちゃいます!」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:18:34)
沖縄の匿名さん「昨日ぶりです!こんばんは!」
標本収集家の匿名さん「沖縄さんぶどうさんこんばんわ~」
ぶどうと匿名さん「こんばんは!村立てありがとう」
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:17:46)
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:17:40)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:17:13)
戻る