過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
蠍座の匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
乙女座の匿名
Specimen
[霊能者]
(生存中)
 
 
天空の匿名
優愛 ◆aKv5rp.0ZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名村 〜 147021番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
天空の匿名さん「サード行きます!」
天空の匿名さん「じつは、人狼だったの。」
天空の匿名さん「じつは、人狼だったの。」
青空の匿名さん「サードいきます」
青空の匿名さん「・・・はっ!負けてる!?」
沖縄の匿名さん「ありがとうございました!お疲れ様です!」
沖縄の匿名さん「了解です!自分もサード行っときます!」
乙女座の匿名さん「天空さん対戦ありがとうございました!」
天空の匿名さん「おわっちゃったかぁ〜」
元気な匿名さん「okです!」
乙女座の匿名さん「おつでした!サードいきます!」
天空の匿名さん「おわっちゃったかぁ〜」
沖縄の匿名さん「大丈夫です(´;ω;`)」
蠍座の匿名さん「お疲れ様でした!!!」
沖縄の匿名さん「洋子って人狼いなくなれば勝ちのあれだったんですね?村人より強くて人狼より弱いんだ洋子」
乙女座の匿名さん「沖縄さんごめんなさい!!!(´;ω;`)」
元気な匿名さん「何もしてないのに……」
蠍座の匿名さん「元気さん洋子だったのか…」
元気な匿名さん「あ……ありがとうございます……」
沖縄の匿名さん「洋子おめです!」
元気な匿名さん「何か勝ってましたね……」
沖縄の匿名さん「おわー負けた…くっそー」
乙女座の匿名さん「妖狐居たんだ」
元気な匿名さん「……え?」
妖 狐」の勝利です!(22/11/29 21:20:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
天空の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
乙女座の匿名さんの独り言「仏説摩訶般若波羅蜜多心経...」
乙女座の匿名さんの独り言「えっ でも狩人死んでたらこの夜でグッバイなのか....」
元気な匿名さんの独り言「誰が狼かよく分からないんだって!」
沖縄の匿名さん「元気さんは洋子?なんやそれ」
元気な匿名さんの独り言「考えるの苦手なんだって!」
元気な匿名さんの独り言「えぇ……占われそう。」
沖縄の匿名さん「ぶどうさんも狩人!!!!これはラッキー」
沖縄の匿名さん「ごめんね…守れないんだよ…俺はもう…守れないんだよ…」
乙女座の匿名さんの独り言「己の非力さを知った」
乙女座の匿名さんの独り言「今世紀最大にごめん」
蠍座の匿名さんの独り言「まもれますように」
沖縄の匿名さん「狩人だよ…!狩人だったんだよ…!」
乙女座の匿名さんの独り言「とてもごめん」
沖縄の匿名さん「つまり霊能者COを促したのが人狼ムーブっぽく見えちゃったんですかね くっそー」
乙女座の匿名さんの独り言「えっごめん ほんとにごめん」
乙女座の匿名さんの独り言「村人だった―――☆」
沖縄の匿名さん「あーやっぱ元気さん占い師か…」
蠍座の匿名さんの独り言「よくわかっていないひとです」
沖縄の匿名さん「俺!!!?!?」
乙女座の匿名さんの独り言「うっわ やらかした ごめん沖縄さん」
乙女座の匿名さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(22/11/29 21:17:26)
沖縄の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
蠍座の匿名さん1 票投票先 → 天空の匿名さん
沖縄の匿名さん3 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 蠍座の匿名さん
乙女座の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
乙女座の匿名さん「守ってほしいので......霊能者です。」
元気な匿名さん「どうします?」
沖縄の匿名さん「いや、言ってもいいんですよ!言わないほうが有利なら言わなくてもいいですし嘘ついてもいいんですよ!」
青空の匿名さん「あと親から圧かけられてるのでしばらくうごけません」
乙女座の匿名さん「霊媒居ませんけど霊能はいましたね」
元気な匿名さん「>>青空
多分、動かない元気が能力使わないと行けなかった系だったんだと思います。」
天空の匿名さん「役割って言っちゃダメなんですよね?」
沖縄の匿名さん「狩人さんに守ってもらえると思うので霊媒師さんいたらCOしたほうが…」
乙女座の匿名さん「特殊能力なしだと何もしなくても強く生きますね」
元気な匿名さん「配役確認してなかったー……」
沖縄の匿名さん「これって霊媒師さんいるんでしたっけ?」
青空の匿名さん「能力対象とかなんとか出てきたんですけど(やらないと突然死するらしい)
村人なので何も出来なかったので何もしなかったら生きてたんですけど」
蠍座の匿名さん「配役なんだろう」
元気な匿名さん「動かない元気が占い師だったらヤバいですね……」
乙女座の匿名さん「coいますか?」
蠍座の匿名さん「元気さん…いいひとだったよ…」
乙女座の匿名さん「元気な匿名さんAがお亡くなりになりましたね」
沖縄の匿名さん「これさては動かない方の元気さんが占い師だったとか…?」
蠍座の匿名さん「おはようございます?」
元気な匿名さん「双子……
人狼(多分)だったんだな……」
乙女座の匿名さん「グッモーニン」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/11/29 21:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気な匿名さんは都合により突然死しました・・・。
沖縄の匿名さんの独り言「1」
沖縄の匿名さんの独り言「3」
沖縄の匿名さんの独り言「うわああああ死のカウントダウンが」
沖縄の匿名さんの独り言「つまり…詰み…?」
沖縄の匿名さんの独り言「これもしかして偽元気さんが人狼…?」
乙女座の匿名さんの独り言「狼吠えないな...」
沖縄の匿名さんの独り言「あ、俺じゃないよね…人狼の人…」
元気な匿名さんの独り言「狼のか。」
乙女座の匿名さんの独り言「なになに...能力対象?しらんよそんなん...」
元気な匿名さんの独り言「能力対象?」
沖縄の匿名さんの独り言「え?え?え?能力対象??」
初日犠牲者さんを狙います。
元気な匿名さんの独り言「初めて……」
元気な匿名さんの独り言「妖狐かぁ」
元気な匿名さんの独り言「おぉ!」
沖縄の匿名さんの独り言「楽しみ」
沖縄の匿名さんの独り言「なるほどねー」
沖縄の匿名さんの独り言「ほっ…ゲーム始まった…」
天空の匿名さんの遠吠え「あ、もう始まってる」
蠍座の匿名さんの独り言「え?GMありむら?」
青空の匿名さんの独り言「えぁ!?」
蠍座の匿名さんの独り言「配役は…」
乙女座の匿名さんの独り言「苦手だなぁ」
乙女座の匿名さんの独り言「ふーん.....霊能者か」
蠍座の匿名さんの独り言「あ」
1日目の夜となりました。(22/11/29 21:09:39)
天空の匿名さん「ありません。」
蠍座の匿名さん「2人目に入った人が仮GMになるんじゃなかったっけ」
沖縄の匿名さん「えっと…行動内容にゲームの開始がありませんか?」
天空の匿名さん「なので、ゲーム開始できません。」
雪の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:08:53)
天空の匿名さん「あの...
葉天でも言ったのですが、これ、建ててませんよ?」
乙女座の匿名さん「あ、ゲーム開始お願いします!」
雪の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:08:15)
天空の匿名さん「天空です!」
乙女座の匿名さん「どうなんだろう....」
元気な匿名さん「天空さん、放置してるのでしょうか……?」
青空の匿名さん「ちょっと洗い物なので反応遅れます!」
乙女座の匿名さん「あれ...?天空さん?」
沖縄の匿名さん「天空さん、行動内容からゲーム開始お願いします!ルールはなんでも!」
元気な匿名さん「>>青空
okです!」
青空の匿名さん「お願いします!」
乙女座の匿名さん「あ、お願いします~」
青空の匿名さん「じゃあこの村終わったらサードの方に移動しますね!」
蠍座の匿名さん「いつでもどうぞ〜」
元気な匿名さん「良いですよ~」
蠍座の匿名さん乙女座さん!今そっちの村にも入れました!教えてくれてありがとう
沖縄の匿名さん「そろそろ始めたいです!どうですか?」
乙女座の匿名さん「把握です!」
青空の匿名さん「了解です!」
乙女座の匿名さんあのね蠍さん、サードっていうのはわたしが建てちゃった方の村のこと。
元気な匿名さん「恐らく、投票の時一人の元気が突然死すると思います笑」
沖縄の匿名さん「あ、こっちでしたか…お願いします!」
天空の匿名さん「聞こえます!」
天空の匿名さん「は〜い!」
青空の匿名さん「あ、いた」
青空の匿名さん「天空さん聞こえますかー!?」
蠍座の匿名さん「さーど?」
天空の匿名さん「何時から始めます?」
乙女座の匿名さん「あ、やばい沖縄さんサードの方だ」
元気な匿名さん「射手座(多分)」
乙女座の匿名さん「うふふwww」
蠍座の匿名さん「元気な双子草」
乙女座の匿名さん「ぶどうさん分かってたんだ...((」
蠍座の匿名さん「星座惹かれた」
ぶどうと匿名さんが蠍座の匿名に名前を変更しました。
乙女座の匿名さん「元気な双子ね...」
元気な匿名さん「また元気が二人になってしまったか…」
沖縄の匿名さん「こんです!」
元気な匿名さん「元気な人、居るねぇ……」
乙女座の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:56:36)
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:56:36)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:54:58)
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:53:15)
元気な匿名さん「此処じゃなさそうだな……」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:51:15)
青空の匿名さん「あ、こっちじゃないのか・・・」
青空の匿名さん「んーと・・・?」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:50:30)
天空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:43:29)
戻る