過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
標本収集家の匿名
ぽんこつ@匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどうと匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[狩 人]
(生存中)
 住んでるところは埼玉です
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
長野匿名
長野匿名
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 匿名人狼2村 〜 147022番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
標本収集家の匿名さん「建てたよ!」
標本収集家の匿名さん「いや、気まぐれで」
ぶどうと匿名さん「わたしもかえよう」
ぶどうと匿名さん「みんな名前変えてるんですか?」
標本収集家の匿名さん「次は別の名前でやろうかな....」
ぶどうと匿名さん「沖縄さんありがとう!」
標本収集家の匿名さん「連続大丈夫ですか?」
元気な匿名さん「お願いします!」
ぶどうと匿名さん「生きてた!!!!ワオ!!!!」
沖縄の匿名さん「よし!!じゃあ自分建ててきますね!」
標本収集家の匿名さん「もっかいやりたい!!!!」
青空の匿名さん「まだまだやれますよ!」
元気な匿名さん「自分ももう一回やりたいですね~
投票しかしてないので笑」
標本収集家の匿名さん「ホラ!!!!生きてるよ!!!」
ぶどうと匿名さん「わたしも!!!!!」
沖縄の匿名さん「自分ももっかいやりたいです!みなさんどうですか?」
長野匿名さん「もっかいやりたい」
標本収集家の匿名さん「◆長野匿名さん 「おかしいな〜〜〜」が見えるんだけど
あなた方には別の人に見える....?」
青空の匿名さん「まあまあまあまあ」
ぶどうと匿名さん「投票間に合わない時ありますよね笑」
青空の匿名さん「長野さん亡くなってますね・・・」
沖縄の匿名さん「おかしいな…声まで聞こえる…」
ぶどうと匿名さん「げんかく?」
沖縄の匿名さん「多分投票忘れて突然死ですかね?自分も前やっちゃいまひた!」
標本収集家の匿名さん「なんか長野さん生きてない?幻覚?」
標本収集家の匿名さん「うーん...悔しいからもう一戦したいけれど...」
長野匿名さん「おかしいな〜〜〜」
元気な匿名さん「長野さんに何があったんだ……」
ぶどうと匿名さん「長野さん大丈夫かな、、」
標本収集家の匿名さん「長野さん突然の死じゃん...」
沖縄の匿名さん「占い騙って当たっちゃったらヤバいので後ででいいかと思ったらまさかの…」
青空の匿名さん「なんかすいません・・・」
長野匿名さん「あれ?」
青空の匿名さん「長野さーん!?」
元気な匿名さん「一ターン……早い。」
沖縄の匿名さん「くやぴー」
標本収集家の匿名さん「沖縄さん狂人だったんだねッッッッッッッ」
元気な匿名さん「おぉ!」
青空の匿名さん「自分でもびっくりしました・・・」
ぶどうと匿名さん「お疲れ様でした!」
標本収集家の匿名さん「アーマケタッッッッッッッ」
ぶどうと匿名さん「占い力つよい」
沖縄の匿名さん「ごめんなさい…!!占い騙って行動押したんですけど1秒間に合いませんでした!まさか1ターンキルとは…」
青空の匿名さん「ふわぁ・・・」
「村 人」の勝利です!(22/11/29 20:43:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
標本収集家の匿名さん3 票投票先 → 青空の匿名さん
長野匿名さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
青空の匿名さん3 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
ぶどうと匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
標本収集家の匿名さん3 票投票先 → 青空の匿名さん
長野匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
ぶどうと匿名さん「標本さん反論ないですか…?」
標本収集家の匿名さん「おっとなんか見てない間に占いされてる...!?」
元気な匿名さん「占い騙りは……居ないか。」
沖縄の匿名さん「了解です!コピペ強すぎるので次から禁止でいいですか…w」
標本収集家の匿名さん「占い師把握です!」
元気な匿名さん「ほうほう……(?)」
長野匿名さん「どうすればいいですか??」
青空の匿名さん「んで・・・橋本さん人狼です」
ぶどうと匿名さん「リンチ死者」
標本収集家の匿名さん「長野さんco把握です!」
青空の匿名さん「あ、自分占い師です!」
ぶどうと匿名さん「狩人いるし占い師は出てもいいんじゃないかな?」
青空の匿名さん「おいおいおいぃ!?」
ぶどうと匿名さん「苗字かと思ったら地名か…」
標本収集家の匿名さん「面積気にするのwwww」
元気な匿名さん「次はどの地名が現れるのだろうか……?」
沖縄の匿名さん「どなたかCOありますか?」
長野匿名さん「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
って書いてあります!」
沖縄の匿名さん「ほんとだ…しかも面積で負けた…」
標本収集家の匿名さん「これで地名が2人.....?」
青空の匿名さん「長野さんよろしくお願いします!」
長野匿名さん「おはよう!」
ぶどうと匿名さん「長野さん滑り込めてよかったww
おはようございます」
元気な匿名さん「長野さんよろしくお願い致します~」
標本収集家の匿名さん「おはよう!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!長野さんよろです!!!」
元気な匿名さん「おはよう~」
青空の匿名さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(22/11/29 20:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの独り言「CO・・・」
青空の匿名さんの独り言「さて・・・どうしようかねぇ?」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「わぁ 詰んだなこれ」
元気な匿名さんの独り言「食べ過ぎかいな…?」
元気な匿名さんの独り言「それにしても腹が痛い。」
青空の匿名さんの独り言「なんつー確率・・・」
ぶどうと匿名さんの独り言「私にはどちらもないよ、、」
元気な匿名さんの独り言「狩人か…」
青空の匿名さんの独り言「!?」
元気な匿名さんの独り言「わぁーお。」
沖縄の匿名さんの独り言「あ!挨拶してなかったけど初めちった!」
ぶどうと匿名さんの独り言「ちえとゆうき」
標本収集家の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 20:36:28)
青空の匿名さん「お」
長野匿名さん「よろしくお願いします!」
長野匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:36:03)
沖縄の匿名さん「始めます!」
沖縄の匿名さん「え!2つありましたか?とりあえずよろです!」
標本収集家の匿名さん「村建て感謝です!」
元気な匿名さん「村立て感謝です~」
ぶどうと匿名さん「村立て感謝です」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:34:21)
ぶどうと匿名さん「どっちに入るか迷ったんだけどこっちでいいのかな…?」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
ぶどうと匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:33:57)
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:33:51)
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:33:05)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:32:37)
戻る