過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
蠍座の匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[共有者]
(生存中)
 
 
赤色の匿名
◆.qQCkSp7HQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
乙女座の匿名
Specimen
[共有者]
(死 亡)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
天空の匿名
優愛 ◆aKv5rp.0ZY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 匿名人狼3〈サード〉村 〜 147023番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青空の匿名さん「ここまでの方々お疲れ様でした!」
天空の匿名さん「急にくるか、急に落ちる。」
乙女座の匿名さん「双子ネタをやってみたくて...」
乙女座の匿名さん「あ、建ってますね よし、元気さんに化けてもいいですか?」
青空の匿名さん「ここまでの方々お疲れ様でした!」
乙女座の匿名さん「6時ならギリ覗けるかもです....!」
赤色の匿名さん「ありがとうございました おやすみなさい♪」
天空の匿名さん「じゃ、5時ぐらいから!」
元気な匿名さん「明日の夕方は恐らく無理だ……」
赤色の匿名さん「明日夕方開いてますよー」
元気な匿名さん「休日の昼間……
行けますね!」
蠍座の匿名さん「赤さんお疲れ様でした!おやすみなさい」
赤色の匿名さん「休日の昼間とかに集まれたらなー」
元気な匿名さん「自分……母が隣に居るのに
普通にやってます笑」
天空の匿名さん「明日の夕方とかできます?
そこだったら何回でも!!」
蠍座の匿名さん自分も参加したいです……ノ
乙女座の匿名さん「赤さん対ありでした~:D」
乙女座の匿名さん「リスク的にこの時間帯はアレなのか...」
天空の匿名さん「ま、できるでしょう!急に落ちるけど。」
元気な匿名さん「赤色さん、お疲れ様でした~」
赤色の匿名さん「青空さんはドンマイですよ 黒出てるのにcoしない方がダメですからね」
沖縄の匿名さん「おし!建ててきますね!ここまでの人お疲れ様でした!楽しかったです!」
青空の匿名さん「あ、自分はまだまだできます!」
乙女座の匿名さん「天空さん親フラですか...頑張って下さい!」
元気な匿名さん「>>天空
親から叱られるか……
人狼をやるか……」
青空の匿名さん「もうちょっとムーブ勉強しようかなぁ・・・いやでもこれは仕方ないのか・・・」
天空の匿名さん「やれるとこまで!」
赤色の匿名さん「僕はもう一戦はつらいですね… 寝起き悪いのでしっかり寝ないと」
天空の匿名さん「親いるからな」
天空の匿名さん「どうしよ、短時間ならできるんだけど」
沖縄の匿名さん確かに!結果的によかった…
青空の匿名さん「んぐぅ・・・」
乙女座の匿名さん「もう一戦しましょう!」
元気な匿名さん「もう一戦出来ますよ~」
沖縄の匿名さん「天空さん!お疲れ様でした〜
人狼の方が数が多くなっちゃってたので、まああれですね…」
赤色の匿名さん正直青空さんが黒出してくれたおかげで狂人把握できたからなぁ
天空の匿名さん「あ、殺されてる。
村人だったのに。」
赤色の匿名さん「僕も天空さん指定しようとしたんですけど間に合いませんでした」
元気な匿名さん「沖縄さん、ありがとう……」
青空の匿名さん「まあこれは狼陣営が流石というか・・・沖縄さんが・・・」
元気な匿名さん「初日で黒出しされ、沖縄さんが対抗してくれたけど、
狂人の白黒で怪しまれたので、
狼負け濃厚かなと思っていたのですが……」
赤色の匿名さん「流石沖縄さん、人狼でcoは狂人いるときはしたくないですからね」
蠍座の匿名さん「乙女座も頑張ったよ」
沖縄の匿名さん「おつでした!もう一戦できますか?」
沖縄の匿名さん「表合わせのために天空さんって言ったんですけど伝わりましたかねへへへ←」
蠍座の匿名さん「ぜんぜん訳わかんなかった笑お疲れ様でした!」
元気な匿名さん「狼陣営の圧勝だったな……」
赤色の匿名さん「正直焦りましたねw初日で黒出しですもん」
沖縄の匿名さん「青空さんナイス占いでした!!」
乙女座の匿名さん「うーん...もう一戦したいな...」
赤色の匿名さん「票合わせできなかったけど、投票先2人だから大丈夫なんだよね」
青空の匿名さん「初日はいいとしてまた私狼射抜きましたよ
すごくないです???(多分次外します)」
沖縄の匿名さん「勝った……最初ヤバいと思ったけど勝った……」
乙女座の匿名さん「よく頑張ったね蠍よ」
赤色の匿名さん「初日が霊媒でしたか」
赤色の匿名さん「お疲れ様でした」
青空の匿名さん「人狼チームおめでとうございます!!!」
青空の匿名さん「あぁ・・・」
人 狼」の勝利です!(22/11/29 21:43:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 天空の匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 蠍座の匿名さん
蠍座の匿名さん1 票投票先 → 元気な匿名さん
赤色の匿名さん0 票投票先 → 天空の匿名さん
天空の匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん「天空さーーーん!?」
乙女座の匿名さん「このままだとやられるだろうなぁ (゚∀゚)」
青空の匿名さん「天空さん・・・」
乙女座の匿名さん「天空さん反論しないねぇ」
元気な匿名さん「よし、票合わせましょう。
誰に投票します?」
蠍座の匿名さん「天空さん生きてます?」
青空の匿名さん「プロ占い師です」
乙女座の匿名さん「澄んだ目wwwwwww」
沖縄の匿名さん「まあCOは最初からしてましたけど…」
赤色の匿名さん「沖縄さん、PPです」
青空の匿名さん「この流れだと逆転難しそう」
元気な匿名さん「今、勝確盤面では?
違ったら申し訳ない。」
乙女座の匿名さん「沖縄さん頑張ってるなぁ 罪のない天空さんを....」
蠍座の匿名さん「今占いCO…?」
沖縄の匿名さん「狂人じゃないです!!本当です!!澄んだ目をみてください!れ」
青空の匿名さん「あかん」
乙女座の匿名さん「なんか有能キャラが増えたねぇ」
沖縄の匿名さん「占いCOです!天空さん人狼でした!!」
元気な匿名さん「沖縄さんって狂人ですか?
正直に答えて下さい。」
赤色の匿名さん「共有coですか」
赤色の匿名さん「吊られた青空さんが元気さんに黒出してた」
蠍座の匿名さん「乙女座さんしんじゃった…共有者… ; ; 」
元気な匿名さん「自分が黒と言われてましたね。
純粋な村人なのに…」
青空の匿名さん「いいのです。やられたなぁ」
乙女座の匿名さん「沖縄さんに嵌められちゃった ごめんね青さん」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!」
赤色の匿名さん「沖縄さんー生きてますか?」
青空の匿名さん「うふふ。見事に票割れの犠牲になりましたよ」
蠍座の匿名さん「昨日って誰が黒出されてたんだっけ?」
元気な匿名さん「沖縄さんー?」
乙女座の匿名さん「グッモーニン」
青空の匿名さん「乙女座さんいらっしゃいー」
蠍座の匿名さん「おはよう」
赤色の匿名さん「霊媒co 青空さん白 狂人だったか真だったか…」
元気な匿名さん「おはよう~
…勝てますよね?」
青空の匿名さん「初日犠牲者くん実は霊能者だったり・・・したわ」
赤色の匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(22/11/29 21:38:50)
乙女座の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女座の匿名さんを狙います。
青空の匿名さん「沖縄ーーーーーーーーーー!」
沖縄の匿名さんの独り言「青空さん見てますか?元気さんは元気です」
青空の匿名さん「負けた!負けた!!あはは!!!((」
青空の匿名さん「沖縄!!!!てめぇ!!!!((((」
沖縄の匿名さんの独り言「これで元気さん生きてるってマジか…」
青空の匿名さん「沖縄てめぇ!!!!!!(」
沖縄の匿名さんの独り言「なんかウケますね」
青空の匿名さん「さて。どうなるかな。誰が食べられるかな。」
沖縄の匿名さんの独り言「青空さんは運が悪かった」
乙女座の匿名さんの独り言「うふふ」
乙女座の匿名さんの独り言「一旦言ってみようかな....」
青空の匿名さん「ふふふ」
沖縄の匿名さんの独り言「こりゃ勝ちましたわ」
沖縄の匿名さんの独り言「ヤバい…起死回生…?」
元気な匿名さんの遠吠え「okです。」
乙女座の匿名さんの独り言「天空さんなんか怪しいな
私ちゃんと共有者だって言ったんだけどなぁ...」
元気な匿名さんの遠吠え「でも、赤色さんまで怪しまれますね…v」
青空の匿名さん「有能すぎるのも考えものですね!!!!(」
天空の匿名さんの独り言「落ちよ」
赤色の匿名さんの遠吠え「ちょっと噛むの待って」
元気な匿名さんの遠吠え「票が分かれたお陰で、
生き残れた……。」
沖縄の匿名さんの独り言「元気さんじゃない!!!!!???!?!」
沖縄の匿名さんの独り言「ボコボコに無能狂人ですこんにちは…ごめんね…ごめんね元気さん…さよなら…」
元気な匿名さんの遠吠え「え……?」
赤色の匿名さんの遠吠え「やったね!真占吊れた」
青空の匿名さん「あぁ・・・おしまいだ・・・」
2日目の夜となりました。(22/11/29 21:36:00)
青空の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん2 票投票先 → 青空の匿名さん
乙女座の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
蠍座の匿名さん1 票投票先 → 元気な匿名さん
赤色の匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん3 票投票先 → 元気な匿名さん
天空の匿名さん0 票投票先 → 蠍座の匿名さん
乙女座の匿名さん「うーん....沖さんめっちゃあやっしいww」
元気な匿名さん「私は狼ではありません……」
乙女座の匿名さん「元気さんから行ってみましょう。」
赤色の匿名さん「でもなぁ、今回狂人いるからね 狂人黒出しのハードル低めだからなぁ」
沖縄の匿名さん「よく見たら人狼と狂人見間違えでした!!!!!!!」
青空の匿名さん「・・・とりあえず元気な匿名さんから処刑どうぞ。」
元気な匿名さん「あ……沖縄さん……
……ということは、自分と沖縄さん吊られる運命でしょうか?」
蠍座の匿名さん「うーーん??」
乙女座の匿名さん「おお 占い対抗ですね。青さん沖さんですね。」
沖縄の匿名さん「はい墓穴でした!」
沖縄の匿名さん「あ、自分が対抗ですね!」
天空の匿名さん「村人です。シクシク」
青空の匿名さん「占い師って狂人までかはわかりませんよ?
白か黒かです」
赤色の匿名さん「青空さん占ですか?対抗無しですか?」
天空の匿名さん「共有者始めて見た!」
元気な匿名さん「自分が人狼か……ふうん……
占い対抗は?」
沖縄の匿名さん「はい!占いCOです!青空さん狂人です!」
蠍座の匿名さん「おはようございます」
乙女座の匿名さん「言って良いのかわかりませんが蠍さんと共有者です~」
赤色の匿名さん「今回ほぼ役職持ちですね」
沖縄の匿名さん「共有者なんて今回あるんですね…」
天空の匿名さん「村人1人なんだ」
青空の匿名さん「はいはい。プロ占い師の青空です。
元気な匿名さん人狼です」
乙女座の匿名さん「グッモーニン」
赤色の匿名さん「coあります?」
元気な匿名さん「おはよう~」
赤色の匿名さん「おはようございます」
青空の匿名さん「おはようございます」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(22/11/29 21:32:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
沖縄の匿名さんの独り言「さてどうかるかな…」
乙女座の匿名さんの独り言「上等だわ....」
元気な匿名さんの遠吠え「騙るの失敗しそうで怖いんです……()」
天空の匿名さんの独り言「遠吠えがいっぱい。」
蠍座の匿名さんの独り言「 あれ?これべつにきこえない?」
赤色の匿名さんの遠吠え「占か霊媒か…」
元気な匿名さんの遠吠え「お願いします~」
青空の匿名さんの独り言「しかも狼は2。これは頑張らないと」
蠍座の匿名さんの独り言「共有なってみたかったんですよね!!」
元気な匿名さんの遠吠え「騙りは怖いのでやらないです……」
沖縄の匿名さんの独り言「つまり共有者COは絶対ダメっぽいね」
乙女座の匿名さんの独り言「おっけー、殺ってやろうじゃないの....」
青空の匿名さんの独り言「!?!?!?!?!?」
元気な匿名さんの遠吠え「わおぉーん」
赤色の匿名さんの遠吠え「騙りやりますか?」
蠍座の匿名さんの独り言「聞こえますか!!?!!?!!」
天空の匿名さんの独り言「村人かぁ」
元気な匿名さんを占います。
乙女座の匿名さんの独り言「蠍さんお友達だぁ」
沖縄の匿名さんの独り言「共有者!?共有者ってあの繋がってるやつか…」
蠍座の匿名さんの独り言「わーーーーい!!!」
赤色の匿名さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 21:31:04)
赤色の匿名さん「色被り無しだー」
蠍座の匿名さん「被ってない笑笑」
天空の匿名さん「お願いします」
青空の匿名さん「お願いします!」
赤色の匿名さん「狂人なりたいな」
乙女座の匿名さん「なんかめんばーに見事に三原色が...w」
赤色の匿名さん「お願いします」
青空の匿名さん「行動内容から[投票]を選んで行動対象から怪しい人を選んでビシッとですね・・・」
天空の匿名さん「だよね。」
沖縄の匿名さん「元気さんありがとうございます!じゃあ狂人ある特殊Aで始めますね!」
蠍座の匿名さん「名前の後ろに#つけたらできますよ〜!」
赤色の匿名さん「行動内容から投票を選択(占とかも)して行動対象を選んで行動ボタン」
乙女座の匿名さん「投票ってたしか行動内容からでしたっけ?」
元気な匿名さん「投票は、行動内容からやるだけ!」
天空の匿名さん「弟の相手してたのでいろんな事できませんでした。」
青空の匿名さん「自分普段の住処は別の板なんですけど匿名でやるこういうのもいいですねぇ」
赤色の匿名さん「じゃあ開始ですか?」
乙女座の匿名さん元気さんありがとう!
沖縄の匿名さん「そういえば投票ってどうやるんでしたっけ?」
元気な匿名さん「どうも~」
天空の匿名さん「どうも!」
元気な匿名さん「>>乙女
はい!」
沖縄の匿名さん「あ!天空さんこんばんは!」
乙女座の匿名さん「天空さんどうも!」
赤色の匿名さん「今日も結構集まりましたねぇ」
乙女座の匿名さん「ここのトリップって♯つけたらできるんですかね?」
天空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:28:26)
元気な匿名さん「天空さんに投票の仕方教えてあげないと……」
蠍座の匿名さん「天空さん了解です!」
赤色の匿名さん「ちょっと長風呂してました…w」
沖縄の匿名さん「お!赤色さんいた!あと天空さん待ちですかね!」
乙女座の匿名さん「お、天空さんも来るみたいです!」
蠍座の匿名さん「匿名板って結構人いたんだ」
赤色の匿名さん「全員生きてますかね」
乙女座の匿名さん「ハァイ!」
元気な匿名さん「こんばんは~」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
乙女座の匿名さん「こんです~:D」
青空の匿名さん「はぁい!」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:26:09)
沖縄の匿名さん「こんです!よろしくお願いします!」
乙女座の匿名さん「サードの次はメンバーの誰かに化けてみようとおもうの.....((」
乙女座の匿名さん「次こっちですね」
蠍座の匿名さん「こんばんはー!」
蠍座の匿名さん「次こっちかな?」
乙女座の匿名さん「こんです。多分もうすぐみんないしきふじょうするのでちょっとお待ちを。」
赤色の匿名さん「こっちしばらく使われてないんですかね 20分前だ」
赤色の匿名さん「こんばんはー」
赤色の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:21:31)
乙女座の匿名さん「一応一回匿名村の方でバトってきます。」
蠍座の匿名さん「村立てありがとう」
蠍座の匿名さん「遅れてごめんなさい!こっちかな…?」
蠍座の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:02:08)
乙女座の匿名さん「すいません、一旦ぶどうさんとかは匿名村にいるのですが....」
乙女座の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:01:07)
沖縄の匿名さん「あっちの村は一旦落ちてる青空さんが入ってるので、とりあえずこっちでやるのがいいと思います…!」
元気な匿名さん「この村で良いのかな……」
沖縄の匿名さん「あ、こっち入れた…」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:57:48)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 20:57:19)
戻る