過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
元気な匿名
元気な偽物@ぽん匿
[霊能者]
(生存中)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蠍座の匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空の匿名
優愛 ◆aKv5rp.0ZY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ウルトラ匿名人狼村 〜 147025番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
蠍座の匿名さん「たちました!」
元気な匿名さんあっはい蠍さんお願いします
沖縄の匿名さん「お願いします!!」
元気な匿名さん....建てますね?
蠍座の匿名さん「むらたててきます!!」
元気な匿名さん「その言い方は語弊を生むwwww」
沖縄の匿名さんどう見ても乙女でしょうが!!
沖縄の匿名さん「よし…いきますか!誰か村建てお願いします!」
蠍座の匿名さん山羊座わかる
元気な匿名さんまだやれます!トマトジュースおいしい!!!
青空の匿名さん「ちょっと今風呂なので村入るの遅れますができます!!!」
元気な匿名さんワッ、山羊座か射手座あたりだと思ってました...(偏見)
青空の匿名さん「もう少し堂々とした方が良かったかなぁ・・・」
蠍座の匿名さん「ノ」
沖縄の匿名さん「まだできる方いますか!!」
青空の匿名さん「うーん・・・」
蠍座の匿名さん「私も青空さんは本物の占いだと思ってました…」
沖縄の匿名さん「あ、橋本さんが乙女さんだったんですね!
僕は乙女座です」
元気な匿名さんあっやべっ弱くしないと死ぬ
沖縄の匿名さん「うーん…多分青空さん正しいムーブだったんじゃないかなあ…?」
元気な匿名さん「乙女は標本で、標本はぽんこつです。
実際はかに座。」
沖縄の匿名さん「標本さん!!?乙女さんだと思ってました!」
青空の匿名さん「狂人の推奨ムーブってあります・・・?」
沖縄の匿名さん「青空さんの占いCO完全に信じてた…(馬鹿)」
元気な匿名さんあー、でもそれだと....うん。橋本か標本かえらんでほしいな
蠍座の匿名さん「気の弱い人みたいになってる…笑」
蠍座の匿名さん「小声さん笑」
元気な匿名さん小声の匿名....?
沖縄の匿名さん「小声さん…?(?)」
沖縄の匿名さん「青空さん狂人だったのか!!」
元気な匿名さん次からはもっとまともな名前にするけど案ある?みなさん
蠍座の匿名さん「よ、よかった…」
沖縄の匿名さん「なんで僕…疑われたの…?」
青空の匿名さん「お疲れ様でしたー。」
青空の匿名さん「狂人苦手だぁ・・・」
沖縄の匿名さん「なんのゲームやってるか分からなくなりましたけど負けた!!!!悔しい!!!!」
青空の匿名さん「(◜._.◝)」
元気な匿名さんわーい
「村 人」の勝利です!(22/11/29 22:11:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん3 票投票先 → 元気な匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
蠍座の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 元気な匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
蠍座の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 元気な匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
蠍座の匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
元気な匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
天空の匿名さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 元気な匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 天空の匿名さん
蠍座の匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
天空の匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん2 票投票先 → 天空の匿名さん
元気な匿名さんは都合により突然死しました・・・。
元気な匿名さん占い3人兄弟ってこと....!?
沖縄の匿名さん「ヤバい時間が」
青空の匿名さん「天空さん白なんですよねぇ」
蠍座の匿名さん「どっちの元気さんだ…、?」
沖縄の匿名さん「おっと?青空さんもですか?」
元気な匿名さんおやおや?
沖縄の匿名さん「天空さん占い結果どうでした?」
青空の匿名さん「おや?天空さんも占い師で?」
天空の匿名さん「占い師です?」
元気な匿名さんあ、自分霊能です。
蠍座の匿名さん「村人CO!!!」
元気な匿名さん狩人居ますね、co居ませんか?
沖縄の匿名さん「特殊アタッカーいますか?」
蠍座の匿名さん「かよわいwwww」
青空の匿名さん「おはようございます!」
元気な匿名さんグッモーニン。か弱い元気です。
天空の匿名さん「おはよう」
蠍座の匿名さんおはよう
沖縄の匿名さん「つよそう」
天空の匿名さん「むらびとかぁ」
元気な匿名さんおはよう~
強い元気です。
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(22/11/29 22:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空の匿名さんを占います。
青空の匿名さんの独り言「わい」
元気な匿名さんの独り言「アオアオォ言わなくてよろしい!!」
青空の匿名さんの独り言「ふん」
沖縄の匿名さんの遠吠え「よし、殺ったぜ」
青空の匿名さんの独り言「チョコミントアイスエイヤッ↑(/>_<)/」
元気な匿名さんの独り言「これお義兄さん人狼だと殺されるな....」
元気な匿名さんの独り言「うるさい!!!()」
青空の匿名さんの独り言「にゃにゃにゃにゃん」
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの独り言「さてと」
沖縄の匿名さんの遠吠え「もういいや」
沖縄の匿名さんの遠吠え「ワンワン!!」
沖縄の匿名さんの遠吠え「ワンワン」
沖縄の匿名さんの遠吠え「ワンワン」
元気な匿名さんの独り言「あー、これ独り言は弱くなんないのか....ぽん(語尾)」
沖縄の匿名さんの遠吠え「ワン」
元気な匿名さんの独り言「うるさいなぁ……狼。」
沖縄の匿名さんの遠吠え「オラァ!」
青空の匿名さんの独り言「おおかみさーん」
沖縄の匿名さんの遠吠え「こ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「あ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「めっちゃ遠吠えしたろ」
元気な匿名さんの独り言「強く発言するので大丈夫です!()」
沖縄の匿名さんの遠吠え「狼だ!!狂人いるの頼りになる&#12316;^^」
青空の匿名さんの独り言「ほほう!」
蠍座の匿名さんの独り言「むら!びと!やった!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 21:58:57)
寝不足な匿名さんが元気な匿名に名前を変更しました。
青空の匿名さん「了解です!」
元気な匿名さんわかりづらいので偽物は弱く発言しますね....(´・ω・`)
沖縄の匿名さん「納得!!!じゃあ始めます!!!」
蠍座の匿名さん「なっとく!!」
天空の匿名さん「そのうち、待ってる間消えると」
元気な匿名さんが寝不足な匿名に名前を変更しました。
沖縄の匿名さん「あれ…みんな何かに納得してる…?」
元気な匿名さん「自分は寝不足な匿名だなぁ……」
天空の匿名さん「まだ始めないよね?」
青空の匿名さん「でも混乱するので名前変えてもろて」
沖縄の匿名さん「あ!確かに…乙女さん待ちましょうか!」
青空の匿名さん「なるほどそういうことか・・・」
蠍座の匿名さん「乙女座さんいないとおもったら…ww」
元気な匿名さんうーん....次からは不健康な匿名かなぁ...
沖縄の匿名さん「じゃあ始めましょうかね!」
青空の匿名さん「ふぁ・・・」
天空の匿名さん「乙女さんこないね」
沖縄の匿名さん「なるほど…ただの双子でしたか…(納得)」
元気な匿名さんごめん沖縄さん 双子ネタをやりたいのがわたし(偽物)です
天空の匿名さん「みんな来てないか?」
沖縄の匿名さん「おっと(混乱)」
蠍座の匿名さん「分裂日和くさ」
元気な匿名さん「双子ネタをぶち壊すのが私です。」
元気な匿名さん「ごめんなさいお義兄(姉)さん....」
沖縄の匿名さん「元気さんアイコンの色って変えれますか?色変わらなかった方をBANしてみようと思うんですが…」
青空の匿名さん「分裂日和は草・・・」
元気な匿名さん「どうしても双子ネタをやりたかったので....」
沖縄の匿名さん「お!元気さんこんばんは!分裂日和ですね!」
元気な匿名さん「双子さん……笑笑」
天空の匿名さん「よろ!」
青空の匿名さん「元気兄弟!!!!」
沖縄の匿名さん「お!天空さんこんばんは!よろしくです!」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:54:27)
天空の匿名さん「急にくるか、急に落ちる」
沖縄の匿名さん「あ!乙女さんか!」
天空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:53:56)
元気な匿名さん「乙女さんですね!」
沖縄の匿名さん「あと天空さんと誰かいましたっけ?」
蠍座の匿名さん「村立てありがとうございます!!!」
蠍座の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:52:48)
沖縄の匿名さん「いえいえ!楽しみです!」
元気な匿名さん「村立て感謝です~」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:52:02)
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:51:21)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 21:50:54)
戻る