過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
標本収集家の匿名
元気な偽物@ぽん匿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大切な匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 住んでるところは埼玉です
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とくめい村 〜 147026番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大切な匿名さん「カゴメはてんさい」
標本収集家の匿名さん「●製造者:カゴメ株式会社 名古屋市中区錦三丁目14-15」
標本収集家の匿名さん「●品名:トマトジュース(濃縮トマト還元)
●原材料名:トマト(輸入又は国産(5%未満))、食塩
●内容量:190g
●賞味期限:缶底上段に記載」
大切な匿名さん「沖縄さんありがとう!」
青空の匿名さん「お願いします!」
大切な匿名さん1年に数回だけ帰ってきてます…!
沖縄の匿名さん「よし!!建ててきます!!」
青空の匿名さん「ひとまず自分は普段匿名民ではありません、とだけ。」
標本収集家の匿名さん「あと一回だけなら!」
青空の匿名さん「まだいけます」
大切な匿名さん「皆さんがするならしたい…!」
沖縄の匿名さん絶滅危惧種…!?
大切な匿名さん「原材料こわいww」
沖縄の匿名さん「さて…みなさんまだやれますか!?」
青空の匿名さん「よかったです・・・」
大切な匿名さん「◆沖縄の匿名さんの独り言 「それとも独り言とか交流とかかな?匿名にしかいないってことないだろうし」

匿名にしかいないひとです」
標本収集家の匿名さん「何だァ!?((
なんなら原材料名書き出すか!?あ”ぁん!?((」
沖縄の匿名さん「結果的にナイス占いです!!」
大切な匿名さん「占い師さすが!!!」
大切な匿名さん「トマトジュースこわい」
青空の匿名さん「信じてよかった!!!」
沖縄の匿名さん「やっぱりトマトジュースはトマトジュース(意味深)だつまたのか」
標本収集家の匿名さん「ロクに襲えもしねぇッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
青空の匿名さん「しゃい!!!」
沖縄の匿名さん「狂人が死んでたのか!!!深読みしてぶどうさんに投票しちまいました!!」
大切な匿名さん「やったー!お疲れ様でした!」
標本収集家の匿名さん「くそッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
「村 人」の勝利です!(22/11/29 22:34:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
大切な匿名さん1 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 大切な匿名さん
標本収集家の匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 標本収集家の匿名さん
大切な匿名さん「人少ないんで言います
狩人です」
青空の匿名さん「とりあえず人狼外したのでアマチュア占い師に降格します(」
沖縄の匿名さん「狩人さんいますか?」
標本収集家の匿名さん「人狼扱いされてるのに感謝.....!?」
大切な匿名さん「善良」
沖縄の匿名さん「よくわかってまさやん!!!」
青空の匿名さん「・・・沖縄さんが狂人の確率もありますけど・・」
大切な匿名さん「え!?ちがいます!!わたしは!!」
大切な匿名さん「沖縄さんありがとう!!」
青空の匿名さん「つまり橋本さんか大切さんのどちらかが人狼です」
大切な匿名さん「なるほど……?」
標本収集家の匿名さん「人狼を予想していた....?」
沖縄の匿名さん「うまくきまらなかった…?」
青空の匿名さん「んーと、沖縄さんは人狼ではないみたいですね」
沖縄の匿名さん「つまりCOです!!!!」
大切な匿名さん「結果は……!!!」
標本収集家の匿名さん「pkmnかよwwww」
青空の匿名さん「しかし うまくきまらなかった!」
沖縄の匿名さん「結果は…!?」
大切な匿名さん「特殊アタッカーってなんですか!!!(無知)」
青空の匿名さん「とくせい:うらない」
標本収集家の匿名さん「お茶漬け(無罪)ルートッッッッッッッ」
沖縄の匿名さん「お!!とくせいはなんですか?」
標本収集家の匿名さん「ちがうッッッッッッッ」
青空の匿名さん「特殊アタッカーです!!!」
大切な匿名さん「え?トマトジュースって隠語…?」
大切な匿名さん「トマトジュースうまい!!!」
沖縄の匿名さん「トマトジュース(意味深)…!?こいつが人狼だ!!!」
沖縄の匿名さん「特殊アタッカーいますか!!!」
青空の匿名さん「おはようございます。」
標本収集家の匿名さん「トマトジュース(低塩)おいしい!!!」
大切な匿名さん「!!!」
標本収集家の匿名さん「グッモーニン!!!」
大切な匿名さん「おはようございます」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(22/11/29 22:29:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
沖縄の匿名さんの独り言「それとも独り言とか交流とかかな?匿名にしかいないってことないだろうし」
沖縄の匿名さんの独り言「ここにいる人たちって普段はつぶやきとかにいるんかな?」
沖縄の匿名さんの独り言「口数が少ないな…
青空さんか?(適当)」
青空の匿名さんの独り言「・・・狂人じゃないといいなぁ」
沖縄の匿名さんの独り言「嘘ですしません」
青空の匿名さんの独り言「まあなんとかなるでしょ」
沖縄の匿名さんの独り言「占いCOしよ…」
青空の匿名さんの独り言「むむ、初めて占い外した(当然)」
沖縄の匿名さんの独り言「人狼は橋本!おめえだ!!」
青空の匿名さんの独り言「にゃーん。」
沖縄の匿名さんの独り言「でも折角だし占いもしよ!」
標本収集家の匿名さんの遠吠え「おぉ.....」
沖縄の匿名さんを占います。
沖縄の匿名さんの独り言「お!村人か〜」
大切な匿名さんの独り言「守るぞ〜〜〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 22:27:17)
沖縄の匿名さん「了解です!」
標本収集家の匿名さん「wwwww」
沖縄の匿名さんなんか友の切腹を手助けするみたいで泣けてきました
大切な匿名さん「あああなんか罪悪感が、、
これで全員かな?そろそろ始めますね!」
元気な匿名さんは都合により追い出されました。
大切な匿名さん「了解です」
沖縄の匿名さん「あ、自分もChromeです!」
大切な匿名さん「蹴りましょうか…?」
元気な匿名さん「蹴るのお願いしますー」
元気な匿名さん「毎回ipadが使えなくなることに気付かず
やってしまっている......」
大切な匿名さん「学校からipadが支給される時代…」
沖縄の匿名さん「了解です!そしたら元気さん一旦蹴って始めちゃった方が…」
標本収集家の匿名さん「なるほど...似たような環境ですね うちは学校のChromebookです...」
元気な匿名さん「今は、ニンテンドースイッチでやってます。」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
元気な匿名さん「ipadでやってるんですが、学校のなので
10時になると使えなくなるんです......」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:24:31)
元気な匿名さん「風呂があるので落ちます......
入り終わったら来るかもしれない。」
標本収集家の匿名さん「ipadなんですか...!?」
大切な匿名さん「ipadが…!?」
元気な匿名さん「村立て感謝ですー」
標本収集家の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:23:33)
元気な匿名さん「ipad使えなくなるのは聞いてませんって!!()」
沖縄の匿名さん「村建て感謝です!!」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:23:04)
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:22:51)
大切な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:22:27)
戻る