過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
元気な匿名
元気な匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sbmsの匿名
標本な偽物@ぽん匿
[狩 人]
(死 亡)
 
 
後ろの匿名
ぶどうと匿名 ◆wE7gI1suOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 マサラ村 〜 147027番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
後ろの匿名さん「おやすみなさい!良い夢を」
沖縄の匿名さん「お疲れ様でした!!」
元気な匿名さん「お疲れ様でした-」
元気な匿名さん「お願いします!!」
沖縄の匿名さん「ああ確かに!かしこい」
青空の匿名さん「お疲れ様でした!」
元気な匿名さん「学生多いんだと思いますよー
自分も学生ですし。」
sbmsの匿名さん「指差し 確認 準備 オッケー! 目指すは 勝利! 出発 進行!
ということでおやすみなさい!また明日!」
沖縄の匿名さん「逆に人狼やりたい…」
青空の匿名さん「ちょっと2日目夜に元気さん占ったんですけどどうしようもないなぁと思って黙ってたおかげで2分の1勝負に持ち込めましたね・・・」
後ろの匿名さん「むらたててきます」
元気な匿名さん「次は村人を引きたい......」
沖縄の匿名さん「じゃけん誰か村建てお願いします!!」
後ろの匿名さん「親フラって結構皆さん若いんですね…!」
sbmsの匿名さん「楽しかったけど親フラが近づいているので(´・ω・`)」
sbmsの匿名さん「青空さん.....!信じてましたよ....!」
後ろの匿名さん「申し訳ない、、私もあと1回やりたいです」
青空の匿名さん「自分はまだ行けますけども・・・」
沖縄の匿名さん「自分はいけます!親寝てるので!」
青空の匿名さん「やったよ橋本さん・・・勝ちましたよ・・・(豪運)」
沖縄の匿名さん「すごい…よく耐えきりましたね」
元気な匿名さん「親に叱られる可能性はありますけど。」
元気な匿名さん「自分はやれますよ。」
sbmsの匿名さん「でも多分そろそろ親フラで死ぬ....」
青空の匿名さん「え、あの状態から勝てることってあります??」
元気な匿名さん「二分の一外しちゃった......」
sbmsの匿名さん「どうしよう....もっかいやりたい....」
元気な匿名さん「大丈夫ですっ......」
元気な匿名さん「迷ったんだがな......」
sbmsの匿名さん「なんか勝ってるwwwww」
沖縄の匿名さん「うわあ負けた…狂人村も狂人村で楽しいですね!!」
後ろの匿名さん「ごごごごめんなさい!!!!!」
元気な匿名さん「外したかぁ......」
青空の匿名さん「!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(22/11/29 22:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
元気な匿名さん2 票投票先 → 後ろの匿名さん
後ろの匿名さん1 票投票先 → 元気な匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
沖縄の匿名さん「まさか元気さんが戻ってこなくて突然死とか…?」
sbmsの匿名さん「ここに狩人なんだよなぁwww(死亡済)」
沖縄の匿名さん「青空さん!!我ら人狼のために死んでくれ…!」
sbmsの匿名さん「あ、狩られちゃいました(´・ω・`)」
沖縄の匿名さん「狩人は死にました」
sbmsの匿名さん「何も知らない青空さんwwww」
後ろの匿名さん「狩人いる?」
沖縄の匿名さん「うわあ…狩られる側になっちゃいましたか…」
青空の匿名さん「狂人3占い1狩人1 それ以外は忘れた ただ村人が0」
元気な匿名さん「これ、どうしましょ?」
沖縄の匿名さん「あと青空さんをひねり潰しにしてくれ…それかぶどうさん狂人COして追放されてから青空さんと元気さんの二人になってくれ…」
後ろの匿名さん「全員の配役忘れた…」
sbmsの匿名さん「間違えて人狼守っちゃったwwwwww」
沖縄の匿名さん「お!!お疲れ様です!」
沖縄の匿名さん「よしよしよし!!いいぞ!!」
青空の匿名さん「いませんね」
sbmsの匿名さん「あははははは!狩人たのしいwwwww」
後ろの匿名さん「村人っていたっけ?」
沖縄の匿名さん「元気なさん頼む…青空さんと橋本さんだよ…!」
青空の匿名さん「おはようございます・・・っと」
元気な匿名さん「ちょい落ち。
直ぐ戻ります。」
後ろの匿名さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(22/11/29 22:53:00)
sbmsの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sbmsの匿名さんを狙います。
沖縄の匿名さん「うおおおん…狂人なのに…」
青空の匿名さんの独り言「まあその時はそのとき」
青空の匿名さんの独り言「食われるかも」
元気な匿名さんを護衛します。
青空の匿名さんの独り言「さてと。当てたわけだけど。どうしよう。」
元気な匿名さんを占います。
後ろの匿名さんの独り言「これでよかったのか?」
2日目の夜となりました。(22/11/29 22:51:58)
沖縄の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん3 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
後ろの匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
sbmsの匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 元気な匿名さん
元気な匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
後ろの匿名さん0 票投票先 → 青空の匿名さん
青空の匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
sbmsの匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん「とりあえず適当に投票します」
沖縄の匿名さん「誰が狩人と占い師だ…?」
sbmsの匿名さん「無駄死にするよね...狩人さん」
後ろの匿名さん「狩人は死ぬ」
青空の匿名さん「村人は居ないからなぁ」
後ろの匿名さん「まあ人狼じゃないんだけど…」
sbmsの匿名さん「えっでもこの場合さ、狩人出しても死ぬくない?」
沖縄の匿名さん「僕はもちろん狂人です!狼さんうっかり食べないでね!!!」
元気な匿名さん「どうなんだろうなぁ......」
後ろの匿名さん「狂人と人狼COしたら勝てるんじゃ」
青空の匿名さん「占い師と人狼はCOしない方がいいパターンかなこれは」
沖縄の匿名さん「でも村陣営も狂人のフリをすればっていうあれじゃないですかね、多分…」
元気な匿名さん「自分が狼ですって笑」
後ろの匿名さん「これって数の暴力できる…?」
sbmsの匿名さん「なwwるwwほwwどww」
元気な匿名さん「本当に狂人3人?
......え、村陣営負け濃厚?
二人?vs3人?なので。」
沖縄の匿名さん「狂人村なので人狼COは正しいのだ!」
沖縄の匿名さん「了解です!」
sbmsの匿名さん「なんで人狼coするのwwww」
青空の匿名さん「さてはアンタ狂人だな!?」
sbmsの匿名さん「狂人3wwww」
後ろの匿名さん「おはよう!!人狼CO」
sbmsの匿名さん「グッモーニン!!!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!」
青空の匿名さん「おはようございます。狂人だらけ」
元気な匿名さん「おはよう~」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(22/11/29 22:46:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの独り言「つーか村人いねぇな???」
沖縄の匿名さんの独り言「狂人村じゃん!!これPPってやつ?」
sbmsの匿名さんの独り言「さて 次の 目的地ですが あなたさまの 実力で 決めたいと 考えております」
青空の匿名さんの独り言「また外した」
後ろの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 22:46:04)
sbmsの匿名さん「今回の元気さんは本物ですねぇ」
沖縄の匿名さん「じゃ!始めます!」
沖縄の匿名さん「bw好きなので!!」
sbmsの匿名さんサブマスわかるんだ....やりこみ要素なのに.....
元気な匿名さん「ポケモン分からん......」
沖縄の匿名さん「あ、橋本さんか!ってことは元気さんは本物か!!」
元気な匿名さん「pkmnとは......」
sbmsの匿名さん「そそ」
後ろの匿名さん「こんばんは!」
沖縄の匿名さん「ポケモンネタ…?サブマス?」
元気な匿名さん「あぁ、橋本なのね。」
青空の匿名さん「橋本さんか!」
sbmsの匿名さん「こんばんわ。」
sbmsの匿名さん「(橋本です。)」
元気な匿名さん「こんばんは-」
sbmsの匿名さん「(名前はpkmnネタです。)」
青空の匿名さん「およ、こんばんはー」
沖縄の匿名さん「お!こんばんは!やっぱ特殊Aでいきます!」
sbmsの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:43:36)
沖縄の匿名さん「ちょっと好奇心で特殊Iとか試してみていいですか…?←」
沖縄の匿名さん「よし!!始めます!!(爆速)」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:42:17)
後ろの匿名さん「村立て感謝です!」
元気な匿名さん「村立て感謝です~」
後ろの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:41:39)
元気な匿名さん「入り終わりました......」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:41:06)
沖縄の匿名さん「村と書いてタウンです!!!!」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 22:40:18)
戻る