過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
あひるの匿名
匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名村 〜 147028番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
沖縄の匿名さん「はい!私も明日浮上すると思います!楽しかったです!!ありがとうございましたー!!」
元気な匿名さん「おやすみなさい-(二回目)」
元気な匿名さん「明日も浮上すると思いますよ笑」
元気な匿名さん「お疲れ様でした!」
青空の匿名さん「はい。
では皆様お疲れ様でしたー。楽しかったです!
また、出来ればですが、明日!」
元気な匿名さん「おやすみなさい-」
元気な匿名さん「じゃあ文系か......
(国語の漢字ぐらいしか無理ですが......笑)」
沖縄の匿名さん「そうですね…匿名板も動きがないですしまた明日で!」
沖縄の匿名さん「理科ゴミカスなので自分も文系かも…
日本語最高!」
青空の匿名さん「そうですねぇ・・・」
青空の匿名さん「好きな方、自分で得意だと思ってる方に行きましょう・・・診断なんてアテにならんです・・・」
元気な匿名さん「明日にします?
もうこんな時間ですし。」
元気な匿名さん「理科と算数大苦手なのに......」
元気な匿名さん「5つの診断結果全部、
文系と理系の半々と言われたのが謎......」
青空の匿名さん「匿名板の方、反応ありませんね・・・」
沖縄の匿名さんならばよし
元気な匿名さん「おぉ......」
青空の匿名さん「バリバリの文系です・・・」
沖縄の匿名さん理系だ…
青空の匿名さん「・・・ほんとなんで勝てたんだアレ・・・」
青空の匿名さん「自分(占い師)吊られる:残り人狼狂人で負け
後ろさん(狂人)吊られる:人狼と占い師で負け
なので・・・」
元気な匿名さん「>>青空
そう言われればそうだった気もします......」
沖縄の匿名さんさては理系ですね?
青空の匿名さん「あ、います」
沖縄の匿名さん「確かに…呟き住民来い…」
青空の匿名さん「そういえば前回の狂人村の最終局面、2分の1じゃなくて3分の1でしたわ」
元気な匿名さん「青空さん、居ますかね?」
沖縄の匿名さん「とりあえず建てますか?」
元気な匿名さん「夜、呟き板が賑わってる気がする......」
沖縄の匿名さん「夜は葉っぱ民の時間なので大丈夫ですよ…!」
元気な匿名さん「この時間に来るかな......?」
沖縄の匿名さん「新メンバーに期待したいですね…」
沖縄の匿名さん「3人いればできる…できる…?」
青空の匿名さん「自分はまだ行けますけども・・・そろそろ人数的にきついですかね」
元気な匿名さん「自分はどうしましょ......
出来ますが、人が......」
沖縄の匿名さん「了解です!!ありがとうございました!!」
青空の匿名さん「お、お疲れ様です。」
あひるの匿名さん「"無"こそが真の平和…深い…🫠」
元気な匿名さん「あひるさん、お疲れ様でした!」
青空の匿名さん「世界が平和になりました」
あひるの匿名さん「自分そろそろ落ちます!楽しかった、またやってたら帰ってくるかもです
ありがとうございました!」
沖縄の匿名さん「でも"無"こそが真の平和なのかもしれませんね、青空さんに感謝」
あひるの匿名さん「ボリボリ食べられて平和とは……」
青空の匿名さん「・・・初日くんが狩人だった時点で・・・これで勝てなかったら相当運が悪いと・・・」
元気な匿名さん「初日さん......」
沖縄の匿名さん「じっちゃんの名が…」
元気な匿名さん「お疲れ様でした-」
青空の匿名さん「初日くんさぁ!!!!!」
元気な匿名さん「全然平和なんかではない......」
あひるの匿名さん「お疲れ様でした」
あひるの匿名さん「初日!!!!そこ大事なとこ!!!!」
青空の匿名さん「わーい」
人 狼」の勝利です!(22/11/29 23:12:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
沖縄の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄の匿名さんを狙います。
あひるの匿名さんの独り言「おわ」
あひるの匿名さんの独り言「あ」
2日目の夜となりました。(22/11/29 23:12:31)
元気な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あひるの匿名さん0 票投票先 → 元気な匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 元気な匿名さん
元気な匿名さん2 票投票先 → 沖縄の匿名さん
沖縄の匿名さん1 票投票先 → 青空の匿名さん
あひるの匿名さん「ああ時間が」
沖縄の匿名さん「じゃあおやすみなさい( ˘ω˘)安心」
青空の匿名さん「初日くん占い師になったり霊能者になったり狩人になったりと忙しいですねぇ」
元気な匿名さん「これからも平和に生きましょう-」
沖縄の匿名さん「つまり平和村だ!!」
あひるの匿名さん「村人4人の平和な村ですね!!」
あひるの匿名さん「初日くんはほんと期待を裏切らない」
沖縄の匿名さん「なんか狩人バレてもいいんじゃないですかね?守るものがないですし(かっこいい)」
青空の匿名さん「村人です。ひょっとして狩人って・・・」
あひるの匿名さん「青空さんは…?」
元気な匿名さん「あぁ、そうですね......」
元気な匿名さん「自分も村です。
いつも通り純粋!」
あひるの匿名さん「しがない村人なんですけど…これって狩人が誰かバレたらまずいですよね」
沖縄の匿名さん「CO!!僕は村人です!!!」
沖縄の匿名さん「僕に任せてください、じっちゃんの名にかけて」
元気な匿名さん「どうしましょ?
推理すること無いですが。」
元気な匿名さん「自分も推理は......()」
青空の匿名さん「推理は苦手じゃ・・・(大丈夫です!!!)」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!」
あひるの匿名さん「BとC間違えて推理村にしちゃいました!!!
おはようございます!!」
元気な匿名さん「おはよう-」
青空の匿名さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(22/11/29 23:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青空の匿名さんの遠吠え「占い師いない???あぁこれは・・・いやうーん・・・」
沖縄の匿名さんの独り言「狩人が鍵かな…」
あひるの匿名さんの独り言「占いが…」
沖縄の匿名さんの独り言「これどうやるんだろ?」
あひるの匿名さんの独り言「BとCまちがえた」
元気な匿名さんの独り言「平和村に行きましょ?」
沖縄の匿名さんの独り言「占い師なしか!」
青空の匿名さんの遠吠え「にゃおーん」
あひるの匿名さんの独り言「あ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/29 23:05:47)
青空の匿名さん「お願いします!」
元気な匿名さん「好きなようにしてもらって構いません!」
あひるの匿名さん「じゃあ今度は狂人なしにしますね!そろそろ始めます」
元気な匿名さん「何でも良いですかね!!」
元気な匿名さん「配役希望......かぁ......」
沖縄の匿名さん「ルールなら行動内容からいっぱいあるので適当に選んでもらって大丈夫ですよ!」
青空の匿名さん「特にないですー」
あひるの匿名さん「いらっしゃい!」
沖縄の匿名さん「村建てありがとうございます!」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 23:03:56)
あひるの匿名さん「配役の希望とかありますか?」
元気な匿名さん「村立て感謝です~」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 23:02:40)
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 23:02:35)
あひるの匿名さん」が村へやってきました。(22/11/29 23:01:41)
戻る