過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
元気な匿名
元気な匿名 ◆qReYrb8b5w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名人狼村 〜 147036番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
元気な匿名さん「>>沖縄
そうですね!

>>青空
行ってらっしゃい~」
青空の匿名さん「風呂いってきますー」
沖縄の匿名さん「お疲れ様でした!人集まったらもっかい建てましょうか…」
元気な匿名さん「お疲れ様でした~」
元気な匿名さん「これからは書き込む早さで推理するのは辞めようと思います…笑」
青空の匿名さん「まあ、とりあえずお疲れ様でした。」
沖縄の匿名さん「人狼はフリックの早さも重要になる競技ということですね…」
青空の匿名さん「スマホなのであんまり手間かからないんですよねぇ」
元気な匿名さん「狼なら、書き込むの遅くなる(多分)ので……」
沖縄の匿名さん「確かに僕めっちゃ怪しいですね…(←)」
青空の匿名さん「って自分占われてたんですね・・・危なかった」
元気な匿名さん「また外したか……
青空さんはおはようございます。と書くのが早かったので、
沖縄さんが狼なのかと……」
沖縄の匿名さん「占い師なんですけど言うか言わまいか迷って全滅させられました!!!元気さんごめんなさい!!!」
青空の匿名さん「勝ってしまった(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(22/11/30 21:16:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
沖縄の匿名さん2 票投票先 → 青空の匿名さん
元気な匿名さん0 票投票先 → 沖縄の匿名さん
青空の匿名さん1 票投票先 → 沖縄の匿名さん
元気な匿名さん「じゃあ、占いということですね……」
元気な匿名さん「沖縄さんの役職は……?」
沖縄の匿名さん「人狼じゃないです!」
沖縄の匿名さん「じゃあ消去法で僕が人狼か」
青空の匿名さん「霊能者です」
元気な匿名さん「私は普通の村人です。」
元気な匿名さん「coありますか?」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!」
元気な匿名さん「おはよう~」
青空の匿名さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(22/11/30 21:12:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
元気な匿名さんの独り言「むららぁ……」
青空の匿名さんを占います。
青空の匿名さんの遠吠え「にゃーん」
沖縄の匿名さんの独り言「これさぁ…占い師さぁ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/11/30 21:11:54)
青空の匿名さん「大丈夫です!」
沖縄の匿名さん「そうですね…
そろそろ始めます!青空さん大丈夫ですか?」
元気な匿名さん「天空さんは来なさそうですね…」
初日犠牲者さん元気な匿名さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
元気な匿名さん「>>青空
了解です~」
沖縄の匿名さん「了解です!」
青空の匿名さん「あ、自分そろそろ風呂なので反応遅れるかもしれません」
青空の匿名さん「了解です!」
元気な匿名さん「okです!」
沖縄の匿名さん「そうですね…
もう少し待って来なかったら始めます!」
元気な匿名さん「天空さん、来るのでしょうか?」
元気な匿名さん「村立て感謝です〜」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/30 21:00:40)
元気な匿名さん」が村へやってきました。(22/11/30 21:00:40)
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/11/30 21:00:14)
戻る