過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
天空の匿名
優愛 ◆aKv5rp.0ZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青空の匿名
青空の匿名 ◆UTBH9SsyhI
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日の匿名
匿名 ◆cVb.3JbXyU
[占い師]
(生存中)
 住んでるところは埼玉です
 
沖縄の匿名
沖縄の匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とくめい村 〜 147041番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:300秒)
天空の匿名さん「沖縄さん
よろしくおねがいします!!」
沖縄の匿名さん「プロフの見方わかんないですよね…
桃栗ポイントなのかな?」
沖縄の匿名さん「じゃあぼかぁが建ててきます!!」
青空の匿名さん「今風呂なので次の村建てはどなたかお願いします〜」
天空の匿名さん「次は?どうします?」
昨日の匿名さん「ナイス狂人ですよね!!(?)」
沖縄の匿名さん「でも天空さんが処刑されることで僕が無事に殺せたので!!!!ナイス囮です!!!」
昨日の匿名さん「◆沖縄の匿名さん 「そういえば唐突なんですけど、村入るときにプロフィールって書くじゃないですか
あれってどうやって見るんですかね??」

ログ見てて気づいたんだけどこれ自分も分かんないです…どこから見るんだろう」
青空の匿名さん「こわいこわい」
天空の匿名さん「今度こそ許さない」
青空の匿名さん「ごめんなさい・・・(´・ω・`)」
天空の匿名さん「も〜
何回処刑すれば気が済むの?みなさん?」
青空の匿名さん「昨日さん・・・」
昨日の匿名さん「ショニカス!!!!」
昨日の匿名さん「お疲れ様でした」
沖縄の匿名さん「お!!初日くんが狩人だった!!!ラッキー!!!!」
昨日の匿名さん「あああ…」
青空の匿名さん「沖縄さんの方だったか・・・」
天空の匿名さん「あ、でも勝利した」
青空の匿名さん「ぐはぁ」
人 狼」の勝利です!(22/12/02 22:56:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
青空の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空の匿名さんを狙います。
青空の匿名さんの独り言「んー。
次は自分がやられるか」
天空の匿名さん「また処刑された。」
昨日の匿名さんの独り言「あ…」
沖縄の匿名さんを占います。
2日目の夜となりました。(22/12/02 22:55:44)
天空の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
昨日の匿名さん1 票投票先 → 天空の匿名さん
天空の匿名さん3 票投票先 → 昨日の匿名さん
沖縄の匿名さん0 票投票先 → 天空の匿名さん
青空の匿名さん0 票投票先 → 天空の匿名さん
天空の匿名さん「自分も語彙力ないです」
沖縄の匿名さん「対抗いないですしそこ二人白ですかね…」
昨日の匿名さん「だめだ説明力が…」
天空の匿名さん「今回は、嘘つかないとかの真実言いませんよ?」
昨日の匿名さん「前回と前々回の人狼で青空さんが人狼だったってことです!」
沖縄の匿名さん「この澄み切った目を見てくださいよ^q^」
昨日の匿名さん「自分目線だと沖縄さんか天空さん黒なんだけど分からない、、」
天空の匿名さん「☀は太陽です」
沖縄の匿名さん「つまり昨日さんが狂人で3連続青空さんが人狼の可能性に賭けて占いCOしたってことですか?」
天空の匿名さん「あったらちょっと面白いです」
青空の匿名さん「まあさすがにねぇ・・・」
天空の匿名さん「3回連続はないですねwww」
昨日の匿名さん「3連続期待したんだけどな…」
青空の匿名さん「なんですかそれ!?」
天空の匿名さん「おはようございます☀」
沖縄の匿名さん「3連続はなかったか…」
青空の匿名さん「おはようございます!」
昨日の匿名さん「占い師しお!青空さん白です!!
占い理由は2連続で人狼だったから」
昨日の匿名さん「おはようございます!」
沖縄の匿名さん「おはようございます!!!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(22/12/02 22:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
天空の匿名さんの独り言「まいいや」
沖縄の匿名さんの遠吠え「食ってきます」
沖縄の匿名さんの遠吠え「神ぞ」
沖縄の匿名さんの遠吠え「我、人狼ぞ」
昨日の匿名さんの独り言「さすがに三連続はないかw」
沖縄の匿名さんの遠吠え「占い師、我を占うな」
天空の匿名さんの独り言「わ、2回連続じゃん」
青空の匿名さんの独り言「やっぱり平和が1番よ」
青空の匿名さんの独り言「ふぅ」
青空の匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(22/12/02 22:49:08)
天空の匿名さん「大丈夫です!」
昨日の匿名さん「5分誰も喋らなかったら沈黙になる感じです!
そろそろ始めても大丈夫ですか…?」
天空の匿名さん「大丈夫です!」
沖縄の匿名さん「あ!!自分はいつでもOKです!!」
青空の匿名さん「お願いします!」
天空の匿名さん「前の村の人は揃いました!」
沖縄の匿名さん「そういえば唐突なんですけど、村入るときにプロフィールって書くじゃないですか
あれってどうやって見るんですかね??」
昨日の匿名さん「5分誰も喋らなかったら沈黙になる感じです!
そろそろ始めても大丈夫ですか…?」
青空の匿名さん「村建てありがとうございます!」
天空の匿名さん「確かに〜」
天空の匿名さん「自動沈黙したら5分も待つんだ」
青空の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 22:46:11)
昨日の匿名さん「沈黙になるのもったいないかなって…」
天空の匿名さん「自動沈黙
3....300秒....」
沖縄の匿名さん「村建て感謝感謝です!!!」
天空の匿名さん「村建てお疲れさまです」
沖縄の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 22:44:28)
天空の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 22:44:10)
昨日の匿名さん」が村へやってきました。(22/12/02 22:44:05)
戻る