過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーツマス
po2 ◆L5Al8nGqp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
主婦
◆osJRccul5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひー
ジュシマツ ◆5EJ71eKlNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フライ
フライ ◆FLY//Ez8q.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アソパソマソ
ぷはおk ◆P1AWcg9OTs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
人狼甲子園決勝戦村 〜 16807番地
17日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
アソパソマソさん「またみんなと戦える日を楽しみにしてるぜ」
ポーツマスさん「4年氏おつですお^^」
フライさん「今日という日を忘れないぜ
GMさん村建てありがとうー」
ひーさん「あおうぜ!また優勝する!」
主婦さん「お疲れ様でしたーw」
ポーツマスさん「また みんな 甲子園であおうぜ”!」
主婦さんΣ( ロ)    ゜ ゜
ゲームマスター「それでは春の選抜か、来年があれば、またお会いしましょう(;^ω^)」
ひーさん「あ、僕・・・僕も・・・はじめて・・・・なので」
主婦さん( ロ)    ゜ ゜
ポーツマスさん「なんと・・」
ゲームマスター「(*´・ω・`*)
や、やさしくしてね。。。。。。。」
主婦さん「花嫁!!!!!!!!!!!」
ひーさん「でさ、優勝賞品は、ゲームマスターという名の花嫁ですよね?><」
主婦さん「パチパチパチパチー」
ポーツマスさん「次回開催はあるんですか?」
ひーさん「ありがとー」
ゲームマスター「ひーさんオメデタウ!!!><」
フライさん「ぱちぱち」
ポーツマスさん「パチパチ!」
主婦さん「ひーさんに拍手ーw」
フライさん「ひーさんは名誉を得た」
ポーツマスさん「拍手!!」
ひーさん「楽しかったのでいいでーす」
ゲームマスター「確かに優勝商品は何も無いかもしれない
だが、大会を通じて大切な何かを学んだじゃないかな><」
主婦さん「2位と3位にはポイントあるのに1位はないの?w」
ひーさん「え?まじ?」
ポーツマスさん「新しいルール決められるんじゃなかったっけ?」
ひーさん「183ポイント?><」
ゲームマスター「優勝商品ですか?
そんなの書いてありましたっけ(;^ω^)」
アソパソマソさん「ジュシマツおめでと〜!
100%フライを信じてたのがコロっと変えられちまったYo」
ポーツマスさん「4位と5位は1ポイントもないんですかぁ・・・w」
ひーさんうっひょー
主婦さん「ひーさんにポイントは?」
フライさん「商品は?w」
ポーツマスさん「パチパチ!!」
ゲームマスター「優勝ひーさん
本当におめでとうございます。
アナタは桃栗人狼甲子園予選総参加者183名の頂点なのです。
以上で表彰式を終了します。」
アソパソマソさん「おkw」
主婦さん「ぶーぶー」
主婦さん「あ、この15ポイントはゴチにまわしてねーw」
アソパソマソさん「ゴメスwww」
ひーさん「パチパチパチ」
ポーツマスさん「ブーブー」
フライさん「ぱちぱち」
アソパソマソさん「パチパチパチ!」
主婦さん「いいなー」
ゲームマスター「準優勝アソパソマソさん
おめでとうございます。
同じく桃栗ポイント15ポイントが進呈されます
拍手拍手!」
ポーツマスさん「パチパチ!」
フライさん「イヤッホオォオォウ」
アソパソマソさん「すまねええええまさか自分の投票で甲子園の幕を閉じてしまうとは・・w」
ゲームマスター「第三位フライさん
おめでとうございます。
記念として後ほど桃栗ポイント10ポイントが進呈されます」
ポーツマスさん「パチパチ!」
主婦さん「俺無職だもーん」
ひーさん「うん、こうやってするとたいてい狩人信じてくれるんだ」
ポーツマスさん「アソパソマソとあろうものが・・・・まさか」
ゲームマスター「それでは表彰式をとりおこないます
順位は予選順です」
フライさん「狩人盲信はないぜ 主婦狩人が十分あったし」
主婦さん「フライ狼はナイと俺らいってたのにwwwww」
アソパソマソさん「もう最後のひーの潔さに票を変えてしまった・・・」
ポーツマスさん「これはヒドイ」
フライさん「ひーに勝たせんなよwwwwww」
ゲームマスター「優勝です^^」
主婦さん「村人吊りに行った人でいいでしょうよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「長時間にわたりおつかれさまでした( ^ω^)」
ひーさん優勝!?補欠だけど優勝なのこれ!
ポーツマスさん「なんでだよー」
アソパソマソさん「やっちまったwwwwwwwwwwww」
主婦さん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フライさん「アソパソwwwwwwwww」
ひーさん「うおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(06/08/07 22:42:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

16日目 投票結果。
ひーさん1 票投票先 → フライさん
フライさん2 票投票先 → ひーさん
アソパソマソさん0 票投票先 → フライさん
主婦さん「うぁ、悩んでる悩んでる」
主婦さん「だね。」
ポーツマスさん「フライ狼だったら すげーぞ」
ポーツマスさん「主婦残したほうがわからんかったのに」
フライさん「おk」
ポーツマスさん「そうだよねw 村人COに投したひとでFAだ!」
ひーさん「信じてもらえてないのがちょっとアレだけど、狩人は妄信」
ひーさん「今さら狼ののっとりだなんて思えない」
ひーさん「思うよ」
主婦さん「ちなみに俺無職だから。」
フライさん「ひーさんは狩人真だと思いますか?」
ポーツマスさん「狼が誘導にのって俺に投票したと思うんだ・・・フライ狼なら主婦に投票はかなり冒険」
ゲームマスター「さあさあさあ(;^ω^)ドキドキ」
アソパソマソさん「正直護衛成功してない俺も微妙ww」
主婦さん「うん、アンパソかひーかと思った。ってか他視点村人COしてる人吊りにいった3人のどれかでいい感じかな」
ひーさん「でも狩人偽はないとみて」
ポーツマスさん「ってかwアソパソマソ狩人じゃねーかw」
アソパソマソさん「初日からフライ妄信してたから信じたいけど」
ひーさん「僕もCOありません」
フライさん「COありません」
主婦さん「俺かまれでちとほっとしてる。」
ポーツマスさん「投票から ひー狼でいいと思うんだ」
アソパソマソさん「あー主婦噛んでくるとは思わなかったな・・」
主婦さん「おつつー」
ひーさん「おいすー」
アソパソマソさん「華麗に狩人CO
2日目 とりやえずポツマ護衛と思ったら誤爆で初日護衛
3日目 フライ護衛 一番会話が村人っぽかった」
フライさん「おいすー」
16日目の朝となりました。(06/08/07 22:38:23)
主婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主婦さんを狙います。
ポーツマスさん「GMさんw」
フライさんの独り言「おいすー」
ポーツマスさん「狩人COで2分の1か」
ひーさんの遠吠え「強そうだから排除とかはしません!おもしろくないから!」
ゲームマスター「うぅぅ(´;ω;`)」
ポーツマスさん「お疲れ様でした〜」
フライさんを護衛します。
ひーさんの遠吠え「ま、僕は吊られないよ」
ポーツマスさん「狩人が初日守ったのがいけないんだから!プンスカw」
ひーさんの遠吠え「ポツマ・・・狩人はないよなあ?3回目だろ?だったら」
主婦さんの独り言「やっぱグレラン村むずい」
ゲームマスター「おつっす(´;ω;`)」
ひーさんの遠吠え「それかアンパンマンどっちだー!」
主婦さんの独り言「んーわけわからん。」
ひーさんの遠吠え「主婦狩人だろ?」
ポーツマスさん「狼優勝ナ気がする」
アソパソマソさんの独り言「まぁ主婦とひーは怪しいからフライ護衛」
ポーツマスさん「3連続初日死亡><」
ひーさんの遠吠え「やべーやべー」
アソパソマソさんの独り言「げーこりゃやばいな」
ひーさんの遠吠え「uhhyooooooo」
ポーツマスさん「もう知りません><」
15日目の夜となりました。(06/08/07 22:36:22)
ポーツマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

15日目 投票結果。
ひーさん1 票投票先 → ポーツマスさん
主婦さん1 票投票先 → ポーツマスさん
フライさん0 票投票先 → 主婦さん
アソパソマソさん0 票投票先 → ポーツマスさん
ポーツマスさん3 票投票先 → ひーさん
主婦さん「んじゃ残す?ありえない。狩人かまれるだけっぽ。」
フライさん「とりあえ朝一とった それだけ」
ポーツマスさん「俺を釣りたいと? 勝率がグーーーンと下がるだけだが」
ひーさん「安易に村人COすると狩人特定されちゃうぞ」
主婦さん「うん、ここいにきての村人COはどうもなぁ。」
フライさん「グレラン把握」
アソパソマソさん「村人COしてる奴吊りたいんだが
狩人特定される行動をここまで残った村人がとるとはおもえn」
主婦さん「生存把握っすね。よきかなよきかな。」
ポーツマスさん「COしちゃえば?」
ポーツマスさん「狩人生存確定ナリ」
主婦さん「狩人GJ。初日は村人認定けてーぃ」
ひーさん「狩人wwww」
初日犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。
フライさん初日村人確定
ポーツマスさん「これは・・・・」
アソパソマソさん「ちょwwwまた狩人が初日護衛か?w」
ゲームマスター「初日けりまーす」
フライさん「GJJJJ」
主婦さん「おはよう・・・ってwwwww」
ゲームマスター「初日けりまーす」
ひーさん「おいすー」
ポーツマスさん「さぁ 狼勝ったら 優勝決定だぞ!! ソンナ俺は村人でした^^」
アソパソマソさん「おはヨン様」
フライさん「最速おいす」
ゲームマスター「14日目ですから><」
初日犠牲者さん「おはようございます。適当に投票しておきますね」
15日目の朝となりました。(06/08/07 22:33:01)
初日犠牲者さんを狙います。
主婦さんの独り言「初日以外噛めるのか!!!??」
フライさんの独り言「以外噛めるのかww」
アソパソマソさんの独り言「初日護衛しちまった・・・」
ひーさんの遠吠え「アーッんもう」
ゲームマスター「初日かんでくださいね><」
アソパソマソさんの独り言「まちがえた」
アソパソマソさんの独り言「げ」
ひーさんの遠吠え「ドキがムネムネ」
初日犠牲者さんを護衛します。
ひーさんの遠吠え「逆に一人がちかい?」
主婦さんの独り言「(´A`)?」
ポーツマスさんの独り言「微妙やね」
アソパソマソさんの独り言「護衛できるのかwww空気は読みますy」
主婦さんの独り言「ってかなんで俺残ってるんだろ・・・」
ひーさんの遠吠え「まじで!もうエキサイティングですねフフー」
ひーさんの遠吠え「しかも位置じゃない!」
ひーさんの遠吠え「占いいなくてよかったー^o-」
フライさんの独り言「5>3>1
狼1」
アソパソマソさんの独り言「ちょwwwwwwwwww重要な任務きちゃったこれ」
ひーさんの遠吠え「まじかよwwww」
主婦さんの独り言「うぁ、無職のほうきたー」
ひーさんの遠吠え「おわってるwwwwwちょwww」
ひーさんの遠吠え「ああああああああああ」
ひーさんの遠吠え「うわああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
14日目の夜となりました。(06/08/07 22:31:11)
主婦さん「運って事自体はかわらねー」
アソパソマソさん「狼勝てば一人勝ちw」
ゲームマスター「はじめまーす」
ゲームマスター「役職は貼りません( ^ω^)
配役は一覧でご確認ください」
フライさん「村4狩1」
ポーツマスさん「村4 狼1 狩人1」
主婦さん「どっちも運げーじゃんよ」
主婦さん「6Cって配役どんなだっけ」
アソパソマソさん「村側になった人カワイソス」
ポーツマスさん「グレラン村か」
ひーさん「まじで?ま・じ・で?」
アソパソマソさん「さすがに運ゲーはww」
ゲームマスター「30分開始です」
主婦さん「漢じゃないのね、アンパソ・・・把握」
ポーツマスさん「ブーイングの嵐だ〜」
ゲームマスター「6Cいただきました^^」
主婦さん「ぇー」
ひーさん「えええええええええ」
ポーツマスさん「ジャカジャカジャカジャ」
アソパソマソさん「じゃあ6Cで!」
ゲームマスター「今夜のご注文はどっち?( ^ω^)」
主婦さん「漢らしく6Aでいいじゃんw」
ポーツマスさん「逆に村側で買ったら2人になるんだよな」
ひーさん「6Cなら・・・6Cなら村人になれば勝てるぅーッ」
ゲームマスター「変更できますよ( ^ω^)」
主婦さん「俺も微妙」
ひーさん「6Cにしようぜ^^^^」
ポーツマスさん「6Aで7割村側だから 厳しいアw」
ゲームマスター「さあさあ( ^ω^)
30分開始ですよ」
アソパソマソさん「もう変更無理ですかGM様」
主婦さん「村なら負けたと絶望する6Aだね。」
ポーツマスさん「考え直せ・・・」
ひーさん「本気?」
アソパソマソさん「選択ミスったかな・・w」
主婦さん「配役のみで決まっちゃうね」
ゲームマスター「ほぼ運のみw」
主婦さん「旧6Aかぁ。」
フライさん「旧6A把握」
アソパソマソさん「うはwww」
フライさん「6A改 か 旧6Aか」
主婦さん「っうぇ。村キツス」
ゲームマスター「狂人3のいつものやつです^^」
アソパソマソさん「どうなんだろw」
主婦さん「ほむ変更6Aだよね?」
ゲームマスター「6Aはいりました^^」
ポーツマスさんいい加減にしろよw!
主婦さん「俺は運のみで勝ち側にいただけだしなー。」
フライさん「Aかww」
アソパソマソさん「ん〜それじゃあAで!」
ポーツマスさん「そろそろ負けますね」
アソパソマソさん「たぶん今回でおいら消えるお><」
ゲームマスター「勝ち抜け暫定1位のアソパソマソさん
ルールをお願いします
DES以外で><」
主婦さん「ラストはポツマ対アンパソかな?w」
ひーさん「どうしたらいいの><」
ひーさん「あのさ、ポツマとひー2連続で狩人相方なんだけど」
アソパソマソさん「ポツマが最強すぎてやばいな」
ポーツマスさん「6A?」
ひーさん「しかしまだ補欠で残ってるのってひーだけ?」
主婦さん「狐1と狼2とスパイ1・・・で、後1は・・・?」
ポーツマスさん「アソパソが強敵だな〜」
ひーさん「人狼プレイ環境にやさしいGMありがとう」
ゲームマスター「重いのでログを移行しました^^」
フライさん「このメンツでは勝てそうにないwwwwww」
主婦さん「( ロ)    ゜ ゜」
アソパソマソさん「一気に人減ったwwww」
ひーさん「びびった」
主婦さん「なんだこれwwww」
粒子さんは残念ながら敗退しました。お疲れ様でした。
ゆんさんは残念ながら敗退しました。お疲れ様でした。
ラングルさんは残念ながら敗退しました。お疲れ様でした。
敬具さんは残念ながら敗退しました。お疲れ様でした。
シャルルさんは残念ながら敗退しました。お疲れ様でした。
アソパソマソさん「(□)     °°」
敬具さん「?」
戻る