Q11.新ユニフォームは是か非か?
集計期間2002年 1月19日〜6月15日
1位前の方が良い16票
2位どちらも大差はない12票
3位かっこいい!最高10票
4位前よりは良い3票
5位最悪、誰か何とかして2票
<前の方が良い>
☆第一印象は最悪でしたが最近なれました。でもやっぱ変
☆ビジターの方がちょっと・・
☆ビジター用の袖・・・変!
<どちらも大差はない>
☆両方持ってるけど最近あまり違和感がない・・
<かっこいい!最高>
☆そのうち慣れるさ。たとえビジターでも・・
<前よりは良い>
☆メジャーっぽくていいんじゃない?けどビジターのは変だね
<最悪,誰か何とかして>
☆レトロな感じの方がカープとあう。新井選手が太って見えます
Q12.カープに欲しい選手は誰?
集計期間2002年 6月15日〜9月15日
1位岩瀬 仁紀(D)6票
2位井川 慶 (T)5票
3位ニ岡 智宏(G)4票
4位石井 弘寿(S)2票
宮本 慎也(S)2票
小坂 誠 (M)2票
井端 弘和(D)2票
8位R.ジョンソン(米) 他10名1票
<岩瀬 仁紀>
☆中継ぎ・左・安定感・連投可これ最強
<井川 慶>
☆左をもう一枚・・・
<ニ岡 智宏>
☆2番で使いたい選手じゃ
<石井 弘寿>
☆やっぱ左の中継ぎ
<宮本 慎也>
☆守備に一本軸を・・
Q13.カープ最速の男は誰?(決戦編)
集計期間02年12月31日〜03年4月20日
1位福 地  (予選・現役1位)15票
2位緒 方  (予選・現役2位)6票
3位高橋慶  (予選・OB1位)5票
4位今 井  (予選・OB3位)4票
5位岡 上  (予選・現役3位)2票
<福 地>
☆パワプロの能力にはいつも疑問
<緒 方>
☆3年連続盗塁王獲った時、最速だった
<高橋慶>
☆永遠のトップバッター
Q14.最も鍛えたい若手は誰?
集計期間03年10月25日〜04年1月10日
1位河内 貴哉15票
2位栗原 健太14票
3位鞘師 智也11票
4位大竹 寛9票
5位天谷宗一郎8票
6位苫米地鉄人7票
末永 真史
岡上 和典
9位石原 慶幸4票
10位林 昌樹3票
11位矢野 修平2票
12位酒井 大輔1票
<河内 貴哉>
☆将来のエース
<栗原 健太>
☆新井を越えるスラッガー
<鞘師 智也>
☆来期はブレイク確実
<天谷宗一郎>
☆ウエスタンではいつも驚かされます
<末永 真史>
☆前田のような天才になれる!
Q15.今年の4番はどーするよ?
集計期間04年1月11日〜04年4月29日
1位一部で噂の「緒方孝市」33票
2位初志貫徹で「新井貴浩」29票
3位去年の実績「A.シーツ」17票
4位打力は最高「前田智徳」10票
5位控えで終わるか 「町田康嗣郎」6票
6位パワフル(らしい)「G.ラロッカ」4票
7位新井を追い越せ「栗原健太」3票
8位控えで終わるか「浅井 樹」2票
<緒方 孝市>
☆3割・30本・30盗塁!
<新井 貴浩>
☆去年の倍返しで・・
<A.シーツ>
☆今年はシーツ先生で良し!
Q16.広島球団に望む事
集計期間04年4月29日〜04年7月16日
1位きれいな新球場を作って欲しい!57票
2位レプリカユニフォームの種類を増やして欲しい!11票
3位球団体質を改善して欲しい!10票
4位もっとファンサービスを!9票
広島ドームつくれぇぇぇ!9票
6位座席をもっと座りやすくして欲しい!6票
オーナー隠居して6票
8位日曜のナイターは6時開始で。5票
9位首脳陣を外部から登用して欲しい!3票
一般向けのファンクラブも作って欲しい!3票
<レプリカ増やせ>
☆苫米地のレプリカァ!
<もっとファンサービスを!>
☆ロッテのような細やかなサービスができるはず。
<日曜のナイターは6時から>
☆帰宅時間を考えてくれ。最後まで見れんわ。
Q17.広島に募金するなら?
集計期間04年7月17日〜05年4月23日
1位1万くらいが精一杯33票
2位びた一文出さんわ23票
3位小銭ならOK!17票
4位10万単位で出してもよい16票
5位1,000円単位で十分でしょ15票
6位カープのためなら全財産でも出す7票
7位100万単位で出してもよい3票
<1万くらいが精一杯>
☆1万が限度。
<びた一文出さんわ>
☆監督が変わったら1万出す。
<小銭ならOK!>
☆小銭しか持ってないから。
<10万単位で出してもよい>
☆東京にも樽置いてください。ゆめテラスあたりに。
<1,000円単位で十分でしょ>
☆カープの優勝を願って1111円を募金します!
<カープのためなら全財産でも出す>
☆それで優勝するなら・・
<100万単位で出してもよい>
☆カープのためなら。
Q18.新監督は誰が良い?
集計期間05年9月23日〜05年10月16日
1位M.ブラウン10票
2位大野 豊6票
3位達川 晃豊4票
4位ホリエモン3票
三村 敏之3票
高 信二3票
<M.ブラウン>
☆これぐらいは思い切らないとダメでしょ?
<ホリエモン>
☆金をもらいカープを強くしよう。
Q19.今年の選手起用は是か非か?
集計期間05年4月23日〜05年12月24日
1位多少無茶でももっと若手を使え。
今年のテーマは「再生」だ
79票
結果を出してる以上ベテラン固定で可79票
<多少無茶でももっと若手を使え>
☆新井や嶋はもー若手ではないぞ。
☆来年は野村はいないぞ。
<ベテラン固定で可>
☆頑張って結果でてるのにごちゃごちゃ言っているのがおかしくない?
☆緒方・前田はまだ十分使える。
Q20.マーティー采配は是か非か?
集計期間06年10月28日〜07年3月4日
1位来年以降を見ないと何とも言えない15票
2位まー予想してた範囲。及第点13票
3位期待してた以上。来年以降も楽しみ10票
4位正直、期待外れ2票
<来年以降を見ないと何とも言えない>
☆とりあえずよく頑張ったから。
<まー予想してた範囲。及第点>
☆投手が多い
<期待してた以上。来年以降も楽しみ>
☆wakagoigasodattekita
<正直、期待外れ>
☆外人野手が必要だった

TOPに戻るアンケートへ