真冬。この頃は本当にアップに耐えられなかった(^^;)拭っても拭ってもとめどなく流れる目やに!
このダンボールハウスは玄関のすぐ脇の軒下に。たいていの雨風は吹っかけない。ハウスの中にはセーター3枚+湯たんぽが。
湯たんぽは一日数回取り替えた。特に朝方が一番冷えると思い、自分が寝る前のぎりぎりに換えていたので、この年の冬は私はしょっちゅう風邪を引いていた★
このダンボールハウスは、大吉を汚くて毛嫌いしていたハズの家族の手製(^▽^)。プラスチックのお菓子の蓋を底に付け、しっかり水はけ対策もなされた本格派。
ブツブツ言いながらも協力してくれた家族には本当に感謝!!!

98年9月の二匹。
窓越しにこうやってよくたわむれていた。
この頃はもうすでに大吉の去勢手術の日程は決まっていた。

夏場の大ちゃん。
野良猫は冬毛、夏毛の変化がダイレクト。
ちょっと小顔??
横着して寝ながらお水飲んでます。