斉藤様ダットサン

フロントシステムはDLSをセットしました。今回はスピーカーのみのシステムアップということでUP6iをチョイス!やっぱりスピーカーが肝ですからね!予算が許す限りいいものを選びました
ホント初期型のカロッツェリアXです。テープデッキですからね〜、時代が分かりますが調整機能はまだ十分に使えますから、動くうちは働いてもらいましょう
チェンジャー、プロセッサー、アンプ類は棚を作ってセット。奇麗にインストールするとその分お金がかかりますから、簡素化して少しでも予算をスピーカーに回すように配慮しました
ドア内張りのデッドニングです。黒い部分はスプレータイプの制震材で吹き付けました
ワンオフグリルです。
ドア内部の様子です。この後、防振処理しています。
ガラスが上がってくる上の部分の鉄板が共振が激しく部分的に制振しました
なんとも自然に内張りのポケットに張り付いていました。おーなーが大事にオブジェとしているのかもしれないので、そのまま組み上げました(笑)
少々内張りを動かしてもビクともしません!スーパーカップストロベリー恐るべしです!
ブレイクは小学校の頃、通学路の途中でいつも「何やってる店なんだろう?」と思いながら学校に通っていました。たまたま、ネットで検索していたらブレイクのHPに行き着きようやく何をやっている店か分かり、相談しに来ました。

自分の乗りたい車で好きな音楽を聴きながらドライブを(通勤?)楽しんでいる斉藤さんを私自身羨ましく思います。拘りの強さも人並み以上ということをひしひしと感じました。これからも一緒に楽しんでいきましょう!