小武様 

スピードスターのマーク1をハブボルトを12mmに加工して入れたそうです。涙が出るような加工だったそうです。決まってますね!
オーバーフェンダーは汎用品でぺにゃぺにゃ曲がるので適当にきって装着。わかりづらいですがダミーボルトもついています。
リヤも形状に合わせてチョキチョキ!
さすがフェラーリのオーナーホーンボタンが跳馬ですね。
スポイラーも汎用品です。
昔はやったKYBのステッカー!懐かしいですね〜。年代がわかってしまいますね。

趣味の車だけでは飽き足らず仕事の車から雑用用の軽トラまでいじって楽しんでいる小武さんには感心させられます。もっとも奥様の理解があるからこそ出来るのでしょうけど・・・。年も近いだけに共感を受けます。まだまだ、一緒に遊んでいきましょう。