高木様ライフ

フロントSPはインナーバッフルに化粧カバーをしました。
ツイーターはピラーに台座を作ってセット!
往年の名機!アルパイン7909J!スペアも何台か持っているとのこと、マニアにはたまらないヘッドユニットですね。
ミッドとツイーターの位置関係です!丁度中間にミッドが入って3ウエイになると面白そうですね。それは今後の楽しみと言うことで・・・。
あれこれ苦心している様子が伺えます。それにしてもユートピアのネットワークは大きいですね。
ブレイクには家が近所で店の前を通るたびに「何やってる店なんかな〜」と思いながら看板にオーディオとあったので顔を出してみました。自作でいろいろやって行き詰ると相談に来るようになりました。これから長い道のりかもしれませんが趣味のカーオーディオを楽しんで行きたいと思います。

自作で自分の求めるサウンドを追求している姿はほんと楽しそうですね!自動車屋につとめていてカセットの出始めのころあれこれ自分でいい音にする為にいじっていたころを思い出します。これからも少しづつ楽しんでいきましょう!